• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ただいまですー

ただいまですー みなさまこんばんは~
一言    さむかぁ~


てなわけで最近ちょこちょこ時間あるときに、地元の後輩たちとも話ししてて、
ステッカーつくらないんですかぁー!?とよく言われます、
ドリフトしてるわけでもないし、チームとかも興味ないしーなぁー
ていうと、いやーせっかくここまでマーチしあげてるんだから、
なんか自分をしめすステッカーとかいいと思いますよーといわれますた
んーーーー
自分の中でチーム=いろいろ制約ある規則あるとか(ドリフトしてた時にいろいろ)
この白の180のときもいろいろありましたが、

 URASていうドリフト系ショップの
カタログ(エアロ)のやつでデモカー経験もあります
 しょーじきそれ以来 他人(全然知らない人)
 からうだうだいわれるとくらせたくなるんでw
車に関してですね、てめーが買い与えた車じゃないだろがい。。。と思うわけです!

マナーは大事だけど、もっとゆるーく一緒にのんだり、飯いったり、仲間の車いじったりくらいのチームというよりサークルていうんですかねーそれがいいです!!

自分は本当ストレートなんで裏口とかくだらない陰湿ないやみとか、
見てるだけでイライラしちゃうし、年上だろーが、年下だろーが、がっつりいうし
いいますwその場で「おまえうざい」っと一言w

なので、チームは興味ないしって後輩に説明しました、
自分に合うフィーリングの人なら、自然と仲良くなれるとおもっております!

後輩にじゃーとりあえずいろんなとこにつれだしてわいわいしようかーと
いうことで、地元用?友達用?でステッカー(チームなどではございません!)
を作ろうかなーてことで!
ほい!デザイン1
やるならコンセプトは 
プログレッシブ(progressive)とは「進歩的」、「進行形進行性の」、「漸進的な」、「累進的・連続的な」を意味する英語
とこから Progressive という名前になりましたー ドラクエ ガンガン行こうぜ!
てな感じですかねw
専属デザイナーさんからだめだしくらい作り直しw
デザイン2

これでもまだ、つめれるもっとデザインでてくるはずオスギはと言われなくなく
デザイン3

そろそろ アタマがパンッてなりそうていうたら、そこそこいいでもまだつめれる
といわれ デザイン3をベースにいろいろデザイン試行錯誤しながら
デザインソフトいじってますが むずかしかぁーーーーーーーーーーーーー;;
迷走中 デザイン4

んー
どうするかなーーー
 
 
ブログ一覧 | OSUGI`s .COM | 日記
Posted at 2012/02/08 19:57:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:54:30
気軽に、
楽しく、
気兼ねなく…

そんなスタンスが好みですねぇ~るんるん

がんじがらめにすると、疲れるだけですしねぇ~(苦笑)

最低限のマナーは必要ですけど。。。"^_^"
コメントへの返答
2012/02/08 21:12:04
さるバンドさん>>そうですよねーーよかったー
そうなんです、束縛とがんじがらめが
むかしから恋愛でも生活でもにがてでしてw

最低限のマナーはいると思いますが、
あとは楽しくやりたいですよねー

せっかく好きで車触ってるんだから、趣味だから楽しまないとですね^^
2012/02/08 21:02:25
カッコイイステッカーですね♪

マーチの進化もスゲェ~けど!

僕もわりと一気にマーチの時は仕上げたんやけどケインさんの方が遥かに早いです(*^^*)

それと愛車は自己満足で仕上げるもんやから他人にバカにされたりするのは僕もイラッテキマス!
でも僕はお友達からのアドバイス的な事や親切な意見はきちんと聞いてますよ♪
同じ車好きだからですね~

コメントへの返答
2012/02/08 21:14:17
ma-sannさん>>こんばんはーいやー
でもまーさんは内装までいかれてるやないすかー
しかもレカロ!!ぼくには無理です
パッチモンのスポルコでもかおうかなww

ですね^^自分もアドバイスはありがたいしすきです!
決め付けでいわれるのが苦手てかんじですね^
2012/02/09 20:32:00
ステッカー!!(・∀・)

このデザインあのデザイン…
どれがいいんだ?と試行錯誤する感覚を思い出したワタシ☆

昔デザインやってたんで…私事でスミマセン(^^;)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 20:34:47
ミラーユウコさん>>楽しいですよね^^
自分も3月から副業でデザイン事務所はいるんですよ^^
担当は車のカスタムデザイン専攻になりますよー^-^
デザインとかの話もしましょうー^-^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まななん お疲れ様( ̄▽ ̄)やっぱ自分でやると達成感たまんないよね(^ω^)」
何シテル?   01/19 22:02
ケイン・オスギです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEXUS SC430 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 21:26:43
SC430 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 21:26:32
SC430 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 21:26:26

お友達

車好きなかたなら!!
ガンガンからんでください!
66 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とらQとらQ
saluchinsaluchin ゆういっつぁんゆういっつぁん
binRbinR YANASOYANASO

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ども!はじめまして、知り合いから中古で譲ってもらった 日産 マーチ 12Cに乗ってる オ ...
日産 180SX DEC 白80 (日産 180SX)
DECに勤めていたころの180ですー 120円 コーヒー1本分で180購入したものの 結 ...
ホンダ インスパイア いんすぱ (ホンダ インスパイア)
ラグジーが流行りだしたころ、モニター計12個のせて、 よく新港のMTにフラッシュたきなが ...
トヨタ ソアラ ソアラン (トヨタ ソアラ)
名古屋のトヨタで働いてたころの車ですー 足 アルミ 後期仕様 で内装をグッチ柄に張替え ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.