車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 16:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日08:59 - 16:23、
84.26km 7時間23分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
04/10 21:35 
GWの茂原は仕事ですわ…何処に行こう。
04/09 19:39 
@aki.gc8
でもガキンガキンからギギギくらいになったんでまあ良いかなと…
どっちにしろ人をもてなす仕様でも無いので後は自己満ですねー
04/09 11:56 
スラストシート付きました。が、右だけ鳴る…
 04/09 19:27 
@funec RGの音に関しては自分もイロイロやりましたね(^-^;
ピロを動かしてあげないと音は止まないのかな…?

スラストベアリング入れるのもお金掛かるしね^^;
自分は逆療法でゴムシート入れちゃいましたσ(^_^;
04/08 21:44 
こんなもんでしょう
04/06 21:41 
20170401 茂原ツインサーキットにこにこ走行会 2 http://cvw.jp/b/1391215/39571924/
04/03 23:15 
@aki.gc8
10-8ですね。あんまり減衰弄らない方なのでちょい硬めで行きました。
レート上げたのでインリフト対策で試しにヘルパーで…とか遊んでますw
ステアでゴリゴリなのでスラストシート自作決定です。
04/03 22:57 
@aki.gc8
レート変更したRGです。緩むのはこの価格帯なら良くあるのでしっかりチェックですね〜
04/03 22:23 
20170401 茂原ツインサーキットにこにこ走行会 http://cvw.jp/b/1391215/39559597/
04/03 12:36 
スラストシートってPP板で行けんのか?
04/02 23:03 
@aki.gc8
動画が見つかってしまったw
カートの賜物ですね〜。
1回目の振り返し処理出来たので制御出来る確信が持てました。
08Rは左右荷重なければドライの70%位行ける感じですね。車のリアがもっと柔らかければスライドコントロールは楽そうな印象です。
04/02 22:53 
@funec まちがえた最終立ち上がりでしたw
04/02 22:37 
※1コーナー立ち上がりです。 
 04/02 22:53 
@funec まちがえた最終立ち上がりでしたw
 04/02 22:53 
@funec あっちの方で動いてるの観ました。
リカバリーが凄く上手いですね!

自分は雨のAD08Rは踏める印象でしたが、どうでしたか~?
04/02 15:47 
@Une@GC8
純正レートの伸びストロークとだいたい同じにしました。

私も左フロント浮いてたのでピロナットの締めトルク減らしと潤滑吹きました。
多分帰りになんか真っ直ぐ走らない気がする…って思ってた原因でした。
04/02 15:28 
小細工してます。
 04/02 15:43 
@funec ヘルパーですか。

こちらは右のロアシートが手で回せるくらい緩んでました。いつものことですが…

スラストベアリング入れてみようかな?
 04/02 21:15 
@funec RGですか??
自分はRGを使ってるけど、やっぱり弛みますよね。
帰り道に真っ直ぐ走らない…アルアルです^^;

自分は諦めて2ヒート毎にチェックしてましたσ(^_^;
 04/03 23:05 
@funec レートはいくつにしました?
自分は標準から変更して8キロ6です。

安いけど減衰の具合が良い感じです。
シート類が単品で売ってもらえないのが玉に瑕ですかね(・_・;)
04/01 23:06 
無事帰宅しました。なんだかんだで2時間で帰れました。
 04/02 01:55 
@funec こちらも三次会して今帰宅です。

本日はお疲れ様でした。またお会いしましょう(^^)/
04/01 22:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月01日18:11 - 22:32、
145.43km 4時間21分、
16ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日08:59 - 16:23、
84.26km 7時間23分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   04/16 16:23
funecです。読み方はとりあえずふねしーで…… GC8インプレッサを維持ったりサーキット走った日記を淡々と書いています 筑波1000とか本庄とかスポーツラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 21:31:21
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 21:31:12
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 21:30:56
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GC8E2DD フロント、リア機械式、センターDCCD 前車、グレーのGC8がスポーツ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
※2015年5月10日、SLYにて横転(前転?)、廃車となりました。  詳しくはフォトギ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.