• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ペアウォッチ?

ペアウォッチ? 今日の時計はタグホイヤー見た目はペアウォッチですが、実は両方とも元は嫁の時計。

左側のゴツイクロノは結婚する前に婚約指輪代わりにあげた時計です。
当時25万円ぐらいしました。
本当はロレックスのデイトジャスト10ポイントのコンビ、ブラウングラディエーションを
プレゼントする予定でしたが、お店に在庫が無く、ネットで探していたところ
この時計を見つけた嫁さんは「これかっこよくていい!!」
男物だし、重くてでかいよと言ったのですが、50万ほど安く買え、
何しろ本人が気に入っている。まあいいかと購入。



最初のうちはニコニコ笑ってかっこいいね~と着けていた嫁さんも、

分かりきっていたことですが、大きく重い時計が付けられることは徐々に無くなり、
着けやすいように追加で購入した時計が右のボーイズサイズです。

終わってみれば、この時計も付けなくなり、今では両方とも私の時計。
代わりの嫁さんのお気に入りはエルメスのクリッパー。


薄くて軽くて、わかり易いブランド。 こちらは折角なのでペア、両方とも男物。
家の素敵な嫁さんは私より手首が太くて男前。
つい最近までOLをしていた嫁さんにはパソコンの時に邪魔にならない良い時計だったようです。

今年は結婚十周年、年末に向け、お金を貯めなければ。
ブログ一覧 | 時計 | 趣味
Posted at 2012/02/10 22:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:23:48
タグホイヤーは時計音痴の私が唯一欲しいと思った時計ですねぇ~。
スイートテン!何にするのか興味深々です。(誉)
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:01
タグホイヤー、見栄え最高ですよね。
今は、とても高い時計になってしまったので
おいそれとは買えませんが。
スイートテン・・・
アレキサンドライトが好きなんですって、
プラチナも、ダイヤも、好きなんですって。
商売柄指輪は着けられないので、
ネックレスか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「118000kmオーバーで9セグになりました。」
何シテル?   06/23 04:52
ころころ豆腐屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私自身は役に立つ情報はほとんど出せないとは
思いますが、宜しくお願いいたします。

御迷惑になるといけないので、なかなか自分からはお誘いできません。

御迷惑でないようでしたら、是非お誘いください。
151 人のお友達がいます
nobu222nobu222 * Hero129Hero129 *
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * はっち3はっち3 *
@桜音@桜音 * ミッコグッチャンミッコグッチャン *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 DSくん (シトロエン DS4)
とっても素敵な赤いヤツ。 嫁様のお気に入り。
日産 リーフ シロさん (日産 リーフ)
試乗アップの中古車。 やっぱり街中で会わない車が好き。 ニックネームはシロさんです。 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
2台目のオープンカー
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
なんでも遊べる楽しい車です。 2012年12月26日・・本日旅立ちました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.