車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
榛名湖ツーリング&群馬会定例オフ
榛名湖ツーリング&群馬会定例オフに行って来ました。

自宅をAM4時に出発して、榛名湖湖へ🚗💨
榛名富士から出てくる日の出の撮影です🌄


日の出直後は逆さ榛名富士も見れ、雲もなく日が昇って来るのを待つのみだったのですが残念ながらこの後🌥が出て来てしまいベストショットは撮影できず。
次回のお楽しみにします。(^ ^)

場所を移し駐車していたところ、長岡から来られたNDロードスター乗りの方とおしゃべり。
車種は異なるのですが車好きなだけで、話も盛り上がります。



榛名湖を離れ、群馬会定例オフ会場の道の駅玉村宿へ

今回の目玉は納車直後のMUGEN RAでしょう!👍

ボディカラーはブラックなのですが、見る角度でグリーンだったり、パープルだったり
本当に良い色でした。
写真は上手く撮れなかったので他の方のブログに期待します。

用事があり1時間程の滞在でお話しできなかった方もいましたが、次回も宜しくお願いします。(^ ^)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:15:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:16:00
おはようございます。
先日はお世話になりました。

榛名山に朝練でしたか😄
朝早いとコースがクリアで
思いっきり走れましたね🚗💨

ワンちゃんいい子でしたね。
もっとお話ししたかったです。
次回もヨロシクお願いします。

逆さ富士綺麗です👍
コメントへの返答
2016/10/18 22:24:42
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。

ハイ。気持ち良く走れましたよ(^ ^)

日曜日のもてぎオフ参加しますのでよろしく
お願いします(^ ^)
2016/10/18 18:09:44
先日はお疲れ様でした。

榛名湖に朝練行かれたんですね!
伊香保側から上がるのも良いですが、北面側もお薦めですよ(*^^*ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 22:32:08
お疲れ様でした。
北面側ですね(^ ^)
もう少しで紅葉🍁のベストシーズンなのでまた行こうかなと思っています。
2016/10/18 22:00:28
こんばんは。
先日はお世話のなりました(o^^o)

山への朝練は気持ち良く走れて楽しいですよね🎵
逆さ榛名富士もキレイでした✨
日の出バージョンも期待してます(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/18 22:35:41
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
日の出バージョン撮りたいデス🌄
またガンバリマス👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週末もヒマなのでホテルの練習場でいい汗かいてます💦」
何シテル?   11/19 13:13
yoshi bkkです。 よく愛犬と一緒にドライブしています。 みなさんの車いじりを拝見したり、モータースポーツ観戦が大好きです。 よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:02:09
スカルキャップ外してミラーの中の清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:08:34
リア排熱ダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:34:12
お友達
人見知りですが、どうぞよろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
ゴム号ゴム号 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
みき973みき973 Dotty EnterpriseDotty Enterpriseみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しゅうや。しゅうや。
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
納車済
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.