• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 22:29 
@なおと_ 津波で一瞬で壊滅しそうです( ゚д゚)
10/08 22:19 
@なおと_ ここも行った事があります。
ランプの宿です( ゚д゚)
 10/08 22:26 
@秀美津 ここの宿は綺麗かも知れないけどパッと見て異様です。なんでこんな場所にこんなものを建てたんだ…って思います。
10/08 22:19 
@なおと_ ここは私も2回行った事があります( ゚д゚)
10/07 19:45 
@なおと_ コーヒールンバに流れている映像が実は録画では無くてリアルタイムの中の状態が流れているって知ってました?( ゚д゚)
 10/07 21:30 
@秀美津 yes、毎回ゴキブリが写らないかしっかり見ています。でも味が落ちたような気がするので7の100円コーヒーの方がいいです。
03/31 21:11 
@なおとω 今まで少しだけ透明の枠の分が全部表示部になったので見た目は多少大きくなった様に見えるかも知れません(・ω・)ノ
03/31 19:57 
@なおとω 実を言うと車検ステッカーの大きさは前と同じで変わってないんですよ(・ω・)ノ
 03/31 20:16 
@秀美津 そうなんですか?2階から眺めただけですが大きくなっているように見えましたが・・・字が大きいだけでしょうか・・
03/19 19:11 
@なおとω どうでも良い話だけど会社の先輩もさわやかに行ってたらしい( ゚д゚)
12時に着いたのに3時間待たされたとブログに書いてました( ゚д゚)
 03/19 19:27 
@秀美津 マツダ近くだったのでさわやか予約してRF試乗して戻って来たらちょうど順番が来て5分待ち位でした。素直に待っていたら1時間・・・
03/18 07:45 
@ミッド 九頭龍湖の道の駅にある恐竜の親子は冬になると冬眠するため道の駅から居なくなりますよ(・ω・)ノ
 03/18 08:23 
@秀美津 GWはどうだろうね?周りの道が冬期通行止めだからね〜
01/15 10:29 
@ミッド 自宅前雪で完全封鎖です( ゚д゚)
何処にも行けません∑(゚Д゚)テキトー
 01/15 10:33 
@秀美津 今すぐ顔面ダイブをオナシャス!
01/14 12:37 
@ミッド 自宅に帰還フラグでしたか( ゚д゚)テキトー
 01/14 15:02 
@秀美津 うむすまた今度なのだよ
01/14 11:59 
@ミッド 早く私の家に遊びに来て下さい(・ω・)ノ仕事中ですが( ゚д゚)
 01/14 12:35 
@秀美津 もう藤枝ですん。
晴れていい感じですん。
12/17 19:44 
@なおとω と言う私実はまだ最後まで読んで無いと言う事実でも最後は多分そうなるんだろーなー的結末しか予想出来無い!!( ゚д゚)
12/17 18:24 
@なおとω 呼んだ?(ウル覚え
 12/17 18:43 
@秀美津 さん 数年前に勧められてようやく読んだよ。最後もう少し続くのかな?と思ったら結構あっさり終わった。
12/09 17:55 
@ソボロ505 どれなのか全くわかりません( ゚д゚)
 12/09 19:32 
@秀美津 メーターパネルの両端が当たってます。センターにメーター1つじゃないと収まらないという事です
11/25 15:06 
@なおとω もう忘れて誰かも思い出さない人も登録されます( ゚д゚)テキトー
10/14 06:03 
@なおとω 印鑑証明書が住民票の代わりになるのです( ゚д゚)軽自動車は印鑑証明書いらない代わりに住民票が必要です(・ω・)ノ
10/11 20:38 
@なおとω ナビくるに査定を頼むとシアワセになれるとネットで見ました(・ω・)ノラブコールの電話が昼夜問わずかかってくるらしいです((((;゚Д゚)))))))
 10/11 20:51 
@秀美津 なびくるは2年前にFDの一括を頼んだ記憶が・・・ラジオで宣伝していたので試しに携帯から頼んだらすぐに電話来ました。
07/25 18:44 
@ミッド 蛍さんはいましたか?

テキトー
 07/25 19:03 
@秀美津 もちろんこのようにお出迎えですじゃ
 07/25 19:03 
@秀美津 もちろんこのようにお出迎えですじゃ
07/18 12:11 
@峠×シビック 了解です( ̄^ ̄)ゞ
お盆やすみ中も確かまた同じ走行会があるので機会があればどうぞ(・ω・)ノ
07/18 11:33 
@峠×シビック 走ってますよ(・ω・)ノ
 07/18 12:01 
@秀美津さん<br /> ありがとー
今日はツレがいるので。。(^^;;
おととい明智で今日幸田とはアツいですね^ ^

プロフィール

「@なおと_ 津波で一瞬で壊滅しそうです( ゚д゚)」
何シテル?   10/08 22:29
いちを現職自動車整備士です。 小さな事からコツコツと 自分で出来る事はなるべく自分でやろう の精神でなるべくお金をかけずに カーライフを楽しんでます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あれ?今度は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 07:09:26
暇な様で忙しい…ドタバタ週末RIDE(*´з`)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 05:54:27
ラッピングカー 洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 12:31:46

お友達

私と遊んでくれるお友達募集ですw
お気軽に声をかけてねw
93 人のお友達がいます
エイジングエイジング * GarageVaryGarageVaryみんカラ公認
カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)
ZAZIZAZI おぼおぼ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
中古で購入してからそのまま何もしてません。初めからこの状態でした。 今は通勤とちょい乗り ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
ツーリングメインバイク
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
通勤用に用意しましたがあまり使っていません・・・or 最高速が40㌔しか出ないので車にあ ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
練習用車両 転けても壊れないタフな奴です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.