• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HK-MEGANErsのブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

29歳ギャルの決意‼

29歳ギャルの決意‼ホントなら今日はCRRなんちゃらで広島ですた・・・(^^;


ヒヨコにアクシデント発生で、急遽キャンセルし現在入院中です💦


← 食いそこなったもみじ饅頭・・・(:_;)



駄菓子菓子、ホントはCRRなんちゃらとか行ってる場合ではなかったのだ・・・。



その訳はHK29歳!



誰が何と言おうがギャル!















この度、決心しました。
























箱替えします‼






Posted at 2017/05/14 21:15:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月20日 イイね!

CRRなんちゃら・・・動画編。

CRRなんちゃら・・・動画編。← ドコのどなたか存じませんが・・・。

ありがとうございました(^^;

なんでも自称『チャンピオン』らしいっす・・・( ̄▽ ̄;



今回も50台近くのメガーヌ&ルーテが一斉にコースインして、ドコを走っても《》でウジャウジャな中・・・。

奇跡のようなクリアがwΣ(・ω・ノ)ノ!




お蔭サマで自己ベスト更新となりますた(^^♪


因みにこの頃、1本目に驚異のタイムを叩き出した若ゾーは1本目がノーカウントだとは夢にも思わず・・・さっさとピットインしてますた(爆


あとCRR名物な『貢物エリア』( ̄▽ ̄;

このエリアの番人を仰せつかった訳ですが・・・。



通称『超熟女bar』て・・・誰が言うてんねん・・・"(-""-)"


Posted at 2017/04/20 20:54:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2017年04月16日 イイね!

CRRなんちゃら…(^^;

CRRなんちゃら…(^^;ご無沙汰りんこなHKです・・・(^^;

ココの変なオヤジたちと絡むコトない

平和な日々を過ごしておりますた(笑


ですが今日はすっかりお馴染みなネギ屋さん主催の鈴鹿です。
2ヶ月ぶりに爆睡中のヒヨコを叩き起こし行ってきますた(^^;

行くまでは
『速い若手が増えてるし・・・。タイヤもDZⅡやし・・・。今回は無理や・・・(-_-;)
と弱気ながらもしっかりと勝負パンツを履いてた旦那はん(爆


結果から言いますと何とか気温も高い中、何とか自己ベストは更新し、一応V2達成できますた( ̄▽ ̄;




若ゾーが涙な訳は直接本人に聞いてください(爆


メガーヌとルーテがウジャウジャな場面は見飽きてるし、今回は1枚もクルマの写真は撮ってません(笑
冒頭の写真は今日一番私の心を掴んだ貢物『牛タン』です(^^♪

個人的にはマイナス10秒あげたかったのですが、主催者規定により無理ですた(汗
次回はこの3倍くらい持ってきてくれたら、主催者に直訴します‼
と言うコトで自称Dr.なクミチン・・・頼んだよ!‼!‼!


参加な皆サマ&お手伝いな皆サマお疲れサマでした<(_ _)>

動画は追ってアップ予定ですぅ・・・(^^;

Posted at 2017/04/16 23:03:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2017年03月12日 イイね!

祝♪

祝♪某RNRN師範がFSWでベスト更新したから・・・。


ではありません!!


全然これっぽっちも何の関係もありません・・・( ̄▽ ̄;


この度iPhoneUserになっちまいますた(^^;



色々と変更や覚えるんが面倒クサイから避けてきたのに・・・。

旦那はんに骨董品やと馬鹿にされても気にもせえへんかった(笑

Googleが突然エラーで・・・(汗

パスワード入れて解除せよて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

パスワードなんかわからん・・・(;´・ω・)

思いつくままあらゆるパスワードを入れたが全部アカン・・・(滝汗

とうとう大好きなゲームができひんくなった(涙

でdocomoへ行ったらつい・・・(^^;


どうせならとっととiPhone7に変えた旦那はんよりもいいヤツにしたれと
7+にしたが・・・。

デカイんですけど・・・(;・∀・)

Posted at 2017/03/12 21:38:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月06日 イイね!

初めてなタコパー(^^♪

初めてなタコパー(^^♪

旦那はんのデカイバイク・・・。

何か違和感・・・(ー_ー)!!

近づくと・・・こんなトコにネギ屋ステッカーΣ(・ω・ノ)ノ!



ネギ屋さんたら・・・いつの間に2輪まで・・・(;・∀・)

と思たら、こけて傷ついたて・・・丁度いいサイズな訳で貼ったらしい(爆

旦那はん泣いてたけど・・・爆笑ですた(^▽^;)



話は変わり皆さんがETCCで某RNRN師範は自己ベスト更新なんてケチ臭いコトではなくFSWのコースレコードを叩き出したであろうその時に我が家では初めてな
『たこ焼きパーティー
ですた(爆

大阪人の家なら一家に1台あると言うたこ焼き器がうちにはなかった(汗
まぁおフランスですから・・・私・・・(^_-)-☆

この度おフランスから取り寄せたたこ焼き器登場で、日頃お世話になってる先輩みたいな後輩とそのまんま後輩を招待してタコパー


焼き人は旦那はん・・・(笑

焼いてる姿も焼いたたこ焼きもその他画像は一切ありません・・・(汗
気づいた時には既に食い終わった後ですた・・・(滝汗


あまりに旨かったので、来月の鈴鹿で1個500円で売ろうか考えちぅ・・・(爆

Posted at 2017/03/06 21:21:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「29歳ギャルの決意‼ http://cvw.jp/b/1391392/39772057/
何シテル?   05/14 21:15
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

お友達

24時間365日(年中無休です)
性別不問、年齢不問、面接なし(笑)
お気軽に・・・よろしくお願いします!
150 人のお友達がいます
sasaponsasapon * 黒おやじ黒おやじ *
ほげぐまほげぐま * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
るのるのるのるの * 東次東次 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.