• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

大阪オートメッセへ

本日、旦那様(美雄ちゃんバージョンで^^;)と大阪オートメッセへ行ってきました。
先日のモーターショーのブログに『なんで俺は登場してないねん?』と
拗ねられたのもので・・・(-_-;)

私は初めてで、行く前は『なんでモーターショーより高いねんっ』と
ボヤいてましたが、何かMEGANEにいい情報を物色・・・いえ、参考にと
見に行ったらこっちの方が楽しいではあ~りませんか\(◎o◎)/!



LFAや・・・。



ランボや・・・。




パガーニ!ゾンダ!? (後方にはマイバッハ)



スーパーGTの谷口選手・織戸選手のトークショーやその他盛り沢山!
でした(^O^)/

おっとついでにサービス画像も・・・。



パトカーの前に人集りができてると思って覗くとセクシー婦人警官が(笑) 

そう言えばうちの旦那様ものすごい大ボケ連発してましたが、
本人の名誉のために!?今回は省略させて頂きます^^;

※いまいちカメラマンの腕が悪いですが、そこは大目に見てやって下さいm(__)m















ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/02/11 21:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 23:48
楽しめたようでよかったですね♪

旦那様のボケが気になる所ですが聞かないでおきます(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:06
はい、うちのMEGANE改造計画に
朗報が~!

旦那は昭和な人なもんで・・・。
いつも子供たちからも突っ込まれてます(爆)
2012年2月14日 23:12
メガーヌ改造計画に朗報とは良かったですね(^O^)/

何をするかはわかりませんが\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月15日 10:30
取り合えず『見た目重視!』の我が家に
とってはいいショップを見つけました^^;

とは言えもうちょい先の話ですが・・・。

プロフィール

「そして2年半…。 http://cvw.jp/b/1391392/44342242/
何シテル?   08/30 18:50
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation