• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今年も阿讃へ登りました~その2~

今年も阿讃へ登りました~その2~ ← トミーがルノージャポンにゴマすり用に記念写真を撮ると

並ぶ様子。当然ルノー車が前!!(笑

自分のクルマの横に立って~手を上げて~ハイ、ポーズ!!   皆お手上げて(^◇^;


その1で旦那はんの微々たるベスト更新を上げましたので、その2は私を・・・(^-^;

この日は強風でとにかく寒かった!!
時々飛ばされそうになる・・・荷物がw

で温まるために小雪似のケイコちゃんの売店へ。


はい、去年と同じきつねうどん(^^♪

一気に飲み干す!?もあまり温まらず・・・(;´・ω・)

仕方なく着替えた(笑

スーツは一応積んで来たものの、着替えんでもいいように長袖カーディガンを羽織ってたが寒さに負けた・・・。 (トイレが和式で着替えが面倒クサイのよ・・・)

ふと見るとネクストワンの新婚で幸せオーラ全開のさーやがヘルメット持って走ろうとしてる・・・。5年目で初めて見た!さーやが走るの・・・(^^;


ならば私も・・・折角着替えたし・・・とヒヨコのフルバケに座る(笑

ちょっくら慣らし運転~と思たら旦那はんが『絶対、縁石踏むなよ!!!!!』と(汗
言われんでもわかってるし・・・(-_-;)

すっかり忘れてた1年前の嫌な記憶が蘇る!!(滝汗

コース上では他のクルマに譲るのに忙しい・・・(笑

何周目かでトミーが助手席に乗ったメガーヌが抜いてから、ついて来いと合図出すもついて行ける訳がない・・・orz

降りてからダメ出しされる・・・もっと踏めるトコだけでも踏めと。

なので2本目は何とか頑張った・・・つもり。

走る前にゴプロのスイッチを入れられた・・・別にいらんのにぃ"(-""-)"

2年前のベスト!?より2秒近く遅いです。56秒て・・・(^▽^;

これ以上ダメ出しは要りません!!

コレは貴婦人の峠のドライブ!!ですから~(爆



何が一番って無事に無傷で帰るコト!!(爆

ネクストワンの陽水社長をはじめ、さーやに西くんお世話になりました<(_ _)>
参加された皆さまもお疲れさまでした。

また来年(5月3日らしいです)お会いしましょう(*^^)/
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 16:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も阿讃へ登りました~その1~
HK-MEGANErsさん

ヒヨコR退院したが・・・。
HK-MEGANErsさん

2度目のタカタ(初新コース)
桜麒@RFさん

リベンジtheFSW!~動画+ ...
HK-MEGANErsさん

リベンジtheFSW!
HK-MEGANErsさん

3年ぶりなユーロカップ~予選&決勝 ...
HK-MEGANErsさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:20:24
貴婦人にヘルメットは似合いませんので次回は貴婦人ハットにレースの白手袋でドライブお願いします♪
コメントへの返答
2016/05/08 08:41:34
では来年…アライのメットにシャンプーハット付けて、白のグローブに替えて挑みます(^^;

フワフワドレスは…フルバケに収まらない可能性大なので、却下!!(爆
2016/05/07 17:19:07
これって仏車のみ?

FIATで来年行こうかな・・
コメントへの返答
2016/05/08 08:44:40
違うよ~今年は20台で半分は国産。

行こ、行こ!!
楽しいで~♪

サイズ的には丁度いいよ…パパプント(^^
2016/05/07 19:43:34
安全が一番!(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 08:52:42
昔から…『便りがないのが元気な証拠』て言うやろw
2016/05/07 20:21:06
何時も楽しい事してますね(^o^)/

メガーヌの合図は「えらい物を抜いちまった💦」
ごめんなさいm(__)m
の合図で野生の本能で必死で逃げてたんじゃないんですか(爆
コメントへの返答
2016/05/08 08:56:38
アクマは知らんやろうけど…。

私、コース上では借りてきたネコ状態…( ̄▽ ̄;

端っこ走ってタイヤかす拾う…清掃員状態やし(笑
2016/05/07 20:45:48
峠で100km/hも出しちゃイケません!(笑
コメントへの返答
2016/05/08 08:59:26
この峠に法定速度なし!!
だからいくらでも出していいんやで~

但し1コーナーというカーブを曲がれる範囲で!!(爆
2016/05/07 21:46:20
走れる奇婦人ってステキです♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:01:54
あの…文字バケしてるんちゃうか…( ̄^ ̄;
2016/05/07 23:22:43
譲るのも大変そうな細腕、、じゃなくて細道ですなん♪(w
コメントへの返答
2016/05/08 09:03:36
まぁね…(^^;

でもすぐ慣れる!!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「29歳ギャルの決意‼ http://cvw.jp/b/1391392/39772057/
何シテル?   05/14 21:15
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

お友達

24時間365日(年中無休です)
性別不問、年齢不問、面接なし(笑)
お気軽に・・・よろしくお願いします!
150 人のお友達がいます
東次東次 * take☆take☆ *
るのるのるのるの * 28mikan28mikan *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * マサシIマサシI *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.