車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 14:17 
再々再度の脳波検査(´д`)大丈夫か?おれ…
08/28 19:19 
エンジンストールする(´д`)
08/23 16:10 
会社との話し合い…このゲリラの中呼び出しやがって(´д`)
06/28 13:24 
まだ終わってねぇーしw
06/28 00:14 
兄貴の邪魔をしに凸撃してみたw同じアングルw
 06/28 02:15 
@Yさん ぉゃぉゃ・・・ ぉや~~~ん?(笑)
06/27 16:43 
@shinnnn お世話になりっぱなしですwホントありがとうございます(o´∀`)ノ
06/27 10:15 
うひゃー(´∀`)
 06/27 16:37 
@Yさん  オメ~!
06/27 09:38 
色んなことがあった一ヶ月も本日で終了です。
06/24 14:38 
@(有)やひろ水産 根こそぎつかいますよw
06/24 13:09 
関係各位様、ご心配お掛けしました。身体は大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
 06/24 13:28 
@Y-ex オレもランクル40で経験済みです。
 06/24 14:31 
@Y-ex 車はともかく大事にはならなかったのですね。
廃車はもったいないですよっ!まだまだ使える部品あります!
06/24 13:07 
@Masaya@JB (*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン
06/23 21:24 
誰か、11のホロうってくれませんか?
 06/23 22:09 
@Y-ex 痛々しい(◎-◎;)
 06/23 22:13 
@Y-ex いやーひどいですね~。ご無事で何よりかと・・・(^^ゞ
 06/23 22:59 
@Y-ex アウターもひん曲がるか。
バンカットもムリそうね(´Д` )
 06/24 01:34 
@Y-ex さん 大丈夫?  片っぽ ぉ目目が ありまてん ょ…  LINEしまちた!
 06/24 02:08 
@Y-ex 無事でなによりです|д゚)
舗装路はダメージでかそうですね(-ω-;)
 06/24 03:18 
@Y-ex 無事そうでなによりだけど、(-_-)
出来ることはしますのでー、取り敢えずは、言ってみてー。♪(o・ω・)ノ))
06/23 16:21 
どえらいババアの幅寄せに伴い
 06/23 16:46 
@Y-ex体は大丈夫?!
 06/23 16:55 
@Y-ex 大丈夫ですか?
 06/23 17:11 
@Y-ex おーい! 体大丈夫? クロカン以外で横転は痛い(>_<)
 06/23 18:55 
@Y-ex これは酷いですね、病み上がりですのにお怪我ありませんか?
 06/23 20:35 
@Y-ex びっくりしましたよ。体大丈夫ですか~^^;
 06/23 20:51 
@Y-ex 体は大丈夫ですか?どんな幅寄せくらったんですか?
 06/23 22:50 
@Y-ex ひどいっすねー(´Д⊂
 06/23 22:53 
@Y-ex わ〜〜∑(゚Д゚)
 06/24 00:01 
@Y-ex 一人で乗ってたんですか?怪我は大丈夫ですか?シートベルトしててもやばそうですが
06/17 19:25 
@erumesu ご心配お掛けしました(o´∀`)ノ初ブラックアウトは怖かったっすよw
06/17 11:26 
退院(*゚∀゚)=3
06/17 09:17 
さて、退院出来るでしょうか(*゚∀゚)=3ハフンハフン
06/17 09:17 
@shinnnn (*゚∀゚)=3ハフンハフン
06/16 09:13 
外泊中にバックラッシュ調整するw
 06/16 22:13 
@Yさん  でぁ らいしゅう!
06/11 17:02 
こんなところにあと1週間位いなければなりませんw
05/27 22:49 
@Masaya@JB ( ¨̮ )ぇw
プロフィール
「再々再度の脳波検査(´д`)大丈夫か?おれ…」
何シテル?   10/12 14:17
Y-exです。 よろしくお願いします。 いままで車関係の仕事でしたが、興味もさほどありませんでした。 ジムニーに乗ることになって車で遊ぶ感覚にが楽しくなり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントウィンドウの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:54:05
4x4 KITAGAWA 4インチリーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 09:11:48
溶接作業まとめて実行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 22:46:05
お友達
気軽にお誘いください。
98 人のお友達がいます
shinnnnshinnnn * かるつかるつ *
enchienchi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ばしらばしら * PogiPogi
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
三号機
スズキ ジムニー erenoa (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。 12年12/30に顔面を凹ませてしまい。 ジオン軍へ入 ...
スズキ ジムニー ms-09 (スズキ ジムニー)
JA11
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.