• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 20:15 
@札幌まー わー(*゚▽゚)ノ行きましょーッ
 06/21 20:18 
@ken!! ´フラノ 行きます❗´
06/20 20:29 
@札幌まー それは残念です( ノД`)
ついでに丘陵風景でアクセラ初撮りしてきまーす(*゚▽゚)ノ
06/20 19:59 
今度の日曜日は、富良野でクラシックカーが集まるイベント(^^)
行くかぁ!?したら!!
大好きな旧車がいっぱい(≧ω≦)
そして、これはフラミ。去年の変な参加で終わるなんて思いもしなかったなー。結局、何回この丘に並んだんだっけな?
 06/20 20:24 
@ken!! 行きたいけど仕事でーす
 06/21 20:05 
@ken!! あっ。仕事は土曜日でした。日曜日は休みで晴れなら富良野に行きたいなと🎵MIATA GT出します。
06/19 12:19 
@burner わぁッ( °o°)早速、ありがとうございますッ!!(≧ω≦)
 06/19 12:21 
@ken!! パスタ、美味しかった! 赤いNCとの画像もドラマを知ってるので、良かったです(^^)
06/18 12:57 
お見送りツーリング。

トラックの車窓から見る、元愛車の走る姿。

最後に言わせてくれ、、
やっぱ、おれのRoadsterは最高にカッコ良いわッ!!(≧ω≦)
 06/18 18:16 
@ken!! ありがとうございました~♪見た目も走りもマジで最高です!!
06/14 18:03 
名義変更も全て終わり、真新しいナンバープレートも付けられて、いよいよお迎えを待つばかり。
感謝を込めて最後の洗車(・∀・)ゞ洗い慣れた、この小さなボデーもこれがホントに最後(^-^)
06/13 21:45 
@burner 涙を堪えながら、アクセラを自慢しに行きますね!(笑)
ロードスターでは行けない世界から帰ったら、、、まだMAZDAはロードスターを作っているはずですので、、そのときはロードスターに戻りますねッ( ゚∀゚):∵グハッ!!
 06/13 22:52 
@ken!! またきっと巡りあう時が訪れる筈ですよ😃ロードスター。
06/13 18:38 
@ma- syuさんのように、立派なロードスターOBになれるように頑張ります(笑)
そして、いつの日か立派なロードスターオーナーに帰りましょう(´∀`)
 06/13 18:59 
@ken!! なんか泣けてくる(;>_<;)
06/13 17:13 
@ぐっぱサト 明日、次の新しいナンバーが付きます!復活祭(笑)
06/13 17:10 
@ma- syu 晴れてロードスターOBになれました(^^)(笑)
 06/13 18:33 
@ken!! それは一緒だったり(笑)
06/13 17:10 
@マグ@1002 今朝、最後のロードスターで通勤して、只今、歩いて帰宅中です(笑)
06/13 17:08 
@札幌まー いいですねー(^^)現代のクルマ同士、RFと並べたいですね(´∀`)
 06/13 17:32 
@ken!! 鼓動デザインブラザーズですね🎵
06/13 12:14 
@札幌まー 涙が溢れてきますw
 06/13 13:24 
@ken!! サヨナラ ターボ❗(泣) ……

さて、今度はアクセラで一緒に写真撮りに行きましょう。(気持ちの切り替えめちゃめちゃ速いです)
06/13 12:06 
おわり。車ってさ、ナンバー外すと死んだ感じがするw
 06/13 12:11 
@ken!! あ~~ついに
 06/13 13:19 
@ken!! ついに今日でしたか...><‼️
 06/13 13:40 
@ken!! 寂しいっすね
 06/13 14:58 
@ken!! 様−−−−−−−

死んだ気がする、気持ちなんかわかります。

でも、新しいオーナーさんに新たな魂を注入してもらいましょう。
 06/13 18:56 
@ken!! 別れと出会い、悲喜交々ですね!
寂しいさはあるけど、アクセラに会えるの楽しみにしてます!
そして、いつかロードスターに戻ってくるの、待ってま〜す(^^)
06/13 08:26 
@はまぁん また北海道にロードスターで帰ってきてくださいねー(´∀`)その時は最新のクルマを自慢しに行きますね(笑)
06/12 16:44 
@ポン太♪ それも明日で時間切れ(笑)
06/11 09:39 
@札幌まー 今気付く(^^;)それよりも雨ですねぇ( °o°)
06/10 14:28 
@札幌まー NAエンジンっぽい変なturboエンジン(^^;)こんな痛快なエンジンには、今後出会うことはないかもなぁ、、なんて思う今日この頃w
06/10 11:34 
お別れ前の最後の点検(・∀・)ゞ
マジでこのエンジン、、、最高なんですよ(≧∇≦*)
 06/10 11:38 
@ken!! あ~~憧れのマツダ純正ターボエンジン
 06/12 12:08 
@ken!! 見た目も走りも最高のエンジンなんですね♪くぅ~~!!
 06/13 07:39 
@ken!! 名残惜しいですな…(´・∀・`)

乗り換えても、今後ともよろしくです(*´ω`*)ゞ
06/08 12:06 
たぶん、あと4日!!
全てにありがとうッ!!(≧∇≦*)
 06/08 12:13 
@ken!! アクセラも楽しみですね

プロフィール

「@札幌まー わー(*゚▽゚)ノ行きましょーッ」
何シテル?   06/21 20:15
ken!!と申します。 自分からは、なかなか声をかけたりできない人ですが、話しかけられれば結構フレンドリーに話しちゃう変なヤツです(笑) 機会があれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サマータイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:59:06
秋の北海道を巡る2,550kmの旅 ダイジェスト版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:13:26
白い車の撮影練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 17:54:03

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
二台も乗り継いだroadsterから、用途が変わってきての乗り換え。 人生初だらけの未知 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
殆んどヤケクソで選んだ(笑)、ポンコツ(だった)NBロードスター。 ポンコツでボロい、ど ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
奇跡的な運命的な出会いをはたして、白いNB1の後を継いだNBターボ。 ・・・・・とんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.