車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
マークXジオもチョコチョコと~‼
こんばんは。

最近時々言われるのが・・・・

「庭や原チャリのブログばっかりやね~‼」


その通りです‼(^^;)))

やりたい事といえば
車検後に車高をおとしたいのと フィルム貼りたいかな~(^_^)

その前にとりあえずは綺麗にする作業します。

1年以上ぶりにフロントガラスを拭きます!



なかなか綺麗になりませんが 誰か簡単に綺麗にする方法知りませんか~~?

次にヘッドライトが黄ばんでるので コンパウンドで磨きです‼




ちぎれたワイパーゴムも交換。





ずっと気になってた サイドステップの隙間ですが







今まで 瞬間接着剤で付けてた(*^^*)(笑)

ので今回はコーキングをぶちこんでやりました!







後日色を塗って誤魔化します。





森○○君!フィルムのご指導してほしいで~す!(^_^)






以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:19:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:55:44
クルマとバイクの両立、難しいですよね(^^;
しかし僕はどっちも好きなのでひめりんごさんのブログは読んでて面白いです♪

あっ!コメント遅れましたが…デザート持って行きますのでBBQも是非誘ってください!(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 05:10:49
車と原チャリ!どちらも楽しいので止めれません(^^;)))
面白いなんて・・・・ありがと~~(T-T)💦


手作りプリン🍮期待してます(*^^*)(笑)

妄想ですよ~^_^;
2016/10/14 22:03:35
ボクも旧車私事を疎かにしていますが・・・
気が向いた時にヤリたい事だけヤレるのが、私事のイイところです(´・Д・)」

プリとガレージ清掃が、ひと段落したら、チャッピー私事、本腰入れます!
コメントへの返答
2016/10/15 05:17:45
やりたい時にやりたい事を!
仕事と違って私事の良いところですね~(^_^)


チャッピー!前之助さんのペースで楽しんでくださいよ!でも完成は楽しみにしてます\(^o^)/
2016/10/15 12:24:09
ヘッドライトをコンパウンドで磨いたらクリア層が剥げて黄ばみの進行が早くなりますよ~
コメントへの返答
2016/10/15 13:51:56
大丈夫!
そんなものはとっくに剥がれてますよ~(*^^*)(笑)

2016/10/18 10:22:03
うっお!?ついにフルスモですか?(^o^)
フロントガラス、撥水コーティングしてもらうのオススメですよ! 綺麗になりますし、ガラコなんかよりも撥水がぱねぇ!(°Д°)ですよ!

時間が空いたらハイエースフ○スモにしようかな♥
コメントへの返答
2016/10/18 13:16:43
フロントにスパッタゴールドいきたいんやけどね~(^_^)
びびってなかなか決断出来ません。

コーティングは無理なので ガラコで我慢です。よりフロントの内側がキレイに拭けません(^^;)))

ハイエース進化が止まらんね~‼楽しみ~(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #マークXジオ コーナーポール加工装着! http://minkara.carview.co.jp/userid/1391438/car/1508853/4019436/note.aspx
何シテル?   12/08 11:04
ひめりんごです。よろしくお願いします。DIY大好きです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
電動コーナーポール加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:39:42
ルーフスポイラー拡張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:06:58
不明 BRレガシィ用ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:03:59
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
家族でドライブ仕様なので おとなしめのいじりです!(^-^)(^-^)
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
欠品部品多数!外装バラバラ!不動車! で購入してきました。 何とか形になりましたが ま ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
友達に もらいましたexclamation×2
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
隣の家のおじさんから頂きました! 赤から白に!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.