• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

お出かけ♪ ユニバーサル!とキッザニア!とパラダイス!

こんにちは♪

最近ブログをさぼっていた所・・・




みんカラに登録していない リアル友達3人から連絡があり


「ブログ更新してよ~‼」


僕のブログを少しでも 楽しみにしてくれている友達がいて
嬉しくて泣きそうです(T-T)💦しくしく





まずは8月に行った 大阪のユニバーサルです‼




全く興味のない僕には 暑い(^^;)))待ちが長い(^^;)))自販機のお茶が250円(~_~;) となかなかハードでしたが 娘と嫁さんが楽しんでくれていたことが 何よりでした‼


次はキッザニアです。






嫁さんが娘たちに 髪を切る仕事を体験させてあげたくて
予約したのは何故か 理容院!
髪を切るつもりの娘たちが おじさん人形の髭剃りを体験して
ぽかーんとしている姿‼ 非常に楽しかったです(*^^*)(笑)


僕的には オートバックスでタイヤ交換‼オイル交換‼を体験させたかったですが 却下(._.)



最後に島根のパラダイス‼













混雑を覚悟して行ったものの 待ち無し‼
80歳くらいのおじいさんが一人で頑張っている!
迷路の中にはチープなお化け屋敷もあり面白い‼
太っている人は通れない所もあり!

締めはこれ~‼




イヤ~この旗が何とも言えない^_^;


みんカラらしく車ネタ。




BMW






ポルシェ









結果・・・・ポルシェVSパンダ・・・・


娘なのにぶつけ合いで ポルシェの勝ちです(*^^*)(笑)





他にも色々あったみたいですが 後で調べた所 探偵ナイトスクープで パラダイスとして紹介されてたみたい‼




イヤ~なんだかんだ言っても パラダイスが一番テンション上がってしまいました(^_^)


以上‼最近のお出かけでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 11:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鋸山に行ってきました♪
ねこ島さん

飛行機はホントめんどくさい…
ハヤタさん

隣の県
L28モコポルさん

私のパラダイス紀行(^-^)/
深紅嵐のロド☆8ひろちゃんさん

ピンクのパラダイス
Targon@03連合さん

2月5日はGCキャラバン♪ 南房パ ...
たこたろうさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:20:09
うちは夫婦でスヌーピーloveなので
ユニバはくそ楽しかったです~!!

島根のパラダイス?
いい味出してますねw


ところでカレーラーメン!!
やっぱり最高に美味しかった(*^^)v
コメントへの返答
2017/10/10 21:49:59
お揃いのTシャツの楽しさが分かりました‼
娘たちはミニオンでお揃い(^_^)

島根の巨大メイズ!なかなかですよー!

カレーラーメンは20年止められません(*^^*)(笑)
明日行こうかな~(^_^)
2017/10/11 02:35:57
東京ディズニーランドは、いつ来るの?
コメントへの返答
2017/10/11 09:27:37
え~とそれは~資金不足の為にユニバーサルになってしまいました~(^^;)))
しばらく先になりそうです(T-T)💦
スミマセン‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@前之介 これこれ!この後は塗装するんですか?」
何シテル?   12/07 07:55
ひめりんごです。よろしくお願いします。DIY大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

庭改造その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 20:00:49
タクトリフレッシュ作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:42:57
始動不可能の原因は?・・・・オートチョークって何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 16:44:00

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
顔面エアロツアラー仕様(^_^)
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
欠品部品多数!外装バラバラ!不動車! で購入してきました。 何とか形になりましたが ま ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
友達に もらいましたexclamation×2
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
隣の家のおじさんから頂きました! 赤から白に!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる