車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 00:33 
周りの車からの痛々しい視線も心地よかとです@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
11/28 23:45 
くっそ寒いけどオープン
 11/28 23:53 
暖房の風とひんやり感が心地よかですね〜(笑)@ツッパ
11/20 07:56 
ネットにて発見。次のオーナーにも可愛がってもらえよ。
11/03 15:00 
10/29 07:43 
アライメント調整も終わり、とりあえずやれることは終了
10/27 10:55 
@FD7oita  変更終了しました。事前の必要書類さえしっかり揃えてれば、そこまで面倒ではなかったです。ナンバーは急ぎだったので希望ではないです😰
10/27 10:19 
福岡ナンバーから大分ナンバーに…
 10/27 10:30 
@ツッパ 自分で名変やってるんですね🎵隣の県税事務所までが面倒ですね(爆)希望ナンバーですか?
10/18 00:46 
10/09 12:48 
大銀ドームに来てみた
08/11 12:44 
昼下がり。三愛にて。
06/28 20:04 
日曜がフリーの予感♪夜勤明けで阿蘇に行きます
05/02 07:42 
昨日はどもでした。フェンダー自体はビスで固定されてるだけなんでプラスドライバーで簡単に脱着できます。ぐらつく原因はボディの固定するステーかも
05/01 13:37 
今日は瀬の本~湯布院~別府を走りました。九重付近で片側交互があったけど、道に大きな破損なく車高短でも行けます。
 05/01 19:07 
今日、三愛でご挨拶させて貰った朱八です。
フェンダーの件、教えて貰ってありがとうございました。触るとグラついて少し心配だったもので…@ツッパさん
03/23 01:49 
深夜ドライブ中に事故現場に遭遇。運良く悪く?事故処理中のお巡りさんのすぐ横で信号待ち。こっち見て何やらメモってたのは私のファンだからだねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
02/14 16:31 
昼過ぎに天草方面に向かうポレスさんとスライド。
 02/14 17:40 
@ツッパ あ!やっぱあれツッパさんだったんですね。ちょうどブレーキ交換でショップに預けに行く所でしtた。
01/11 14:50 
昨夜、犬飼から戸次くらいまで白のFDとランデブー。RED ZONEのステッカー貼ってたから話した事ある人かな? 次のRED ZONE行ってみよう。
 01/11 14:57 
@ツッパ TO4Sタービンの人ですね。山走ってる佐伯の人ですね。次回は自分も参加予定です。
プロフィール
「周りの車からの痛々しい視線も心地よかとです@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ 」
何シテル?   11/29 00:33
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツッパさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 14:51:08
お友達
ズボラな性格ですが、よろしくお願いします
34 人のお友達がいます
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ * れおらっちゅれおらっちゅ
そよ風先輩そよ風先輩 kita3kita3
ロド☆NC1-IBUKIロド☆NC1-IBUKI もろ けんもろ けん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
いつでもどこでもオープンです
マツダ RX-8 8様 (マツダ RX-8)
快適、快速なファミリーカーを目指し日々進化中です
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
文句なしに早かったです 乗り心地の悪さと家族が増えたことで泣く泣く手放しました
レクサス GS レクサス GS
家族の移動用です。 我が家の他の車が特殊なもんで、この車は運転してても 眠くなるくらいに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.