車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 17:53 
@ゴールデンバット (……あかん、それ俺が鼻毛ヂリッ‼ってなったやつや……)
 02/24 18:52 
何故鼻毛www
02/22 19:42 
@慎ちゃん♪ 車検切れたらマーク2差し上げますよ(笑)
 02/22 21:10 
@そっくり@なかざと いや、普通車2台は無理です(^_^;)って、車検切れたらって(笑)
02/21 18:42 
着弾➰♪
02/21 18:39 
@S☆KEN~犬太郎じゃないよ あーあれ中国産だった
02/21 12:26 
@慎ちゃん♪ 校庭にわかめ植えてあって緊張がほぐれました(笑)
02/21 09:42 
これから新天地への挨拶。緊張するなー(棒読み
 02/21 12:06 
@そっくり@なかざと 緊張し過ぎてウ○コしたくなりますね(笑)
02/21 09:41 
@わかなこさん 俺は大体3月下旬に履き替えてますよ、遅くとも4月上旬には夏タイヤにしてます
 02/21 12:26 
@そっくり@なかざと なるほどー。4月以降ですね!覚えておきます
02/20 19:16 
@慎ちゃん♪ え?そこは自分も鍛えて車もアメリカンマッソー目指してエジソン鍛えれば解決するんじゃありませんこと?(笑)
 02/20 21:21 
@そっくり@なかざと それだと直線番長になっちゃうんで、ドムに「まだガキの走りだ」って言われちゃいます(笑)
02/19 20:22 
ようやっとアイコスゲット。
 02/20 12:05 
独特な香りがしますよねアイコス|∀゚)
02/18 08:38 
@わかなこさん この曲いいですね!ツボにハマりました。いい音楽を紹介してくれてありがとうございます(*´ー`*)
02/11 21:52 
@ヒローウ゛ そんなに……予報見る限りまだまだ積もりそうな気配なのでお気を付けて(´д`|||)
 02/12 00:03 
@そっくり@なかざと ありがとうございます。本日は宮城まで行かず 北上からUターンで秋田に帰ります(^-^)/
02/11 19:40 
@ヒローウ゛ そちらの方、どんだけ積もってきてるんですか!?
 02/11 20:24 
@そっくり@なかざと 秋田市内から北側は昨日 今日で30〜40cmですかね(汗)
02/05 07:31 
@TAKAーJZX@V おお!これはいい!!早速注文しました(笑)朝からいい情報をありがとう(*´-`)
01/31 19:49 
@生駒里奈 お互いにとって理想的じゃん。末永く幸せが続きますように。
 01/31 19:58 
@そっくり@なかざと さん こんばんは。ブログのコメントありがとうございます。返信書きました。見てみて下さい。なんかスッキリしました。ありがとう‼
01/30 21:24 
@iR CELICA 大変な目に遭いましたね……時間の許す限り通院してしっかりと身体をケアしてくださいね(´д`|||)
 01/31 04:52 
@そっくり@なかざと さん
最悪です。今年は厄年です(*_*)
しばらく病院通いします。
01/22 15:13 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★ しかも地元の映画館は普段からガラガラなので、新作映画なのにゆったり鑑賞できてサイコーでした(笑)
01/21 16:37 
満5年の記念日を祝してドライブからの映画デートです。

もちろんマーク2との記念日で1人映画です。
 01/22 11:46 
@そっくり@なかざと
一人映画俺もよく行くよ!
友達とも良いけど
一人も落ち着くよね(*´ー`*)
プロフィール
「@ゴールデンバット (……あかん、それ俺が鼻毛ヂリッ‼ってなったやつや……)」
何シテル?   02/24 17:53
「32歳になったら32のGT-Rを買う」 長く目指していた職業に就くことができたこともあり、中学生の頃からの夢をようやく実現しました。(厳密には半年ほどフライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゴールデンバットさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 06:23:23
車の盗難対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 23:09:58
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:30:08
お友達
こちらから申請が行ったとき、それは何かに魅力を感じたときです(*´-`)

申請を頂くときは車種、ジャンル問わず絡んでもらえたらスキップしながら喜びます。
ただし、数目的や絡みが無いのはご遠慮させていただきます。
90 人のお友達がいます
三滝堂三滝堂 * しげっち92しげっち92 *
ジュミジュミ * 青鳥SSS君青鳥SSS君 *
イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya ゴールデンバットゴールデンバット
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
ありのまま当時起こった事を話すぜ…… 『おれはインプレッサを車検に出しに行ったと思ったら ...
輸入車その他 ???? MOMENTUM (輸入車その他 ????)
十数年ぶりに購入した自転車。 7速MTの快速通勤仕様です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ...
日産 スカイラインGT‐R BK7M (日産 スカイラインGT‐R)
18年越しの恋が実りました(^^) ずっと大切にしていきます。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「3年目の浮気くらい大目に見ろよ」 一時の気の迷いで購入した車。文字通りTOYOTAか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.