車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 09:09 
おはよーございます!

今日は市原まで仕入れに行ってきます

ちなみに今回は大物なので、現地へはアベンシス(横乗り)で向かいます

それでは行ってきます(*^^*)
01/21 17:39 
急ぎで足車のスタッドレス組みたかったので、飛び込みで作業を依頼

店内でお手洗いを借りてる間にサクッと終了

流石プロは仕事が早いっすね!

ちなみに料金は1本辺り1000円(税別)でした

飛び込みにも関わらず、嫌な顔せずに引き受けて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
01/21 01:31 
ということで、冬仕様は族車の定番(?)ロンシャンです!

雪降ってくる前にスタッドレス間に合って良かった(^o^;
01/20 21:02 
就活の合間を縫って、冬仕様へ衣替えしました

作業を終えての一言

「ハブリングの固着強すぎィ!」

寒いので装着写真はまた後ほどw
01/17 21:55 
今日は就活で蒲田(都内)まで行ってきました

今勉強している設計の分野からは少々離れてしまいますが、自動車関係の出版をしている会社で、社内の雰囲気が良く働きやすそうな会社でした

企業に赴いて説明会を聞くのは今回が初めてだったので、就活していく上で良い勉強になりました




01/17 00:23 
こんばんは

褒めて貰えることなんてほぼないので、素直に嬉しく思います(*^^*)

実物はサイドシルが凹んでたり、擦り傷が多いのでかなり"味"がありますよ(ぇ

↑こんな風にネタにしてますが、車体購入額の倍以上の費用を掛ける位には90に愛着を持ってますw

@フジωもん☆ さん
 01/17 01:33 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A)さん<br /> 自分はこんな感じのスタイル、弄り方してる90が大好物なのでw
自分の90も側面ドアパンチ痕だらけクリア侵されまくりでくたびれ感満載ですw
GXで5MTの90なんてめったに見れない車体なんで、これからも大事にして下さい( ^ω^ )
01/16 21:49 
コンビニへ買い物がてらドライブ

夜の撮影ならワイのポンコツも極上車(?)

暗いとリップの色違うのとか、よく見るとBBSじゃないのが目立たないからいいねw

さて明日の企業訪問も頑張るぞー
 01/17 00:01 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A)さん<br /> 初コメ失礼しますm(._.)m 写真の90良い感じの雰囲気漂ってますね!渋くてかっこいいです♪
01/15 22:17 
笑われたことで心が痛いし、地面と友達になって物理的に体も痛い...

これぞ正しく踏んだり蹴ったりってヤツですね(ぁ

どうぞお大事にしてくださいw

@零名 自由 さん
01/15 21:51 
今日は資格試験で都内の方に行って参りました

正直出来の方は芳しくありませんが、帰りにアキバに寄って、ゆずショップ散策ができたので満足です(*^^*)
01/15 04:40 
おはよーございます!

あれから無事にDVD完走しました(ぇ

ということでオールです、はいw

一時間後にお迎えが来るので、ぼちぼち準備を始めますか
01/15 00:55 
先ほど買い手を募集したエアロですが、早速希望者が現れたので一旦締め切ります

マフラーの方は継続して募集中です!
01/14 23:08 
[買い手募集]
90マークⅡ用の部品遊ばせてるので、誰か欲しい方がいればお譲りします

・当時物 90前期用ハーフエアロ 3点セット(同じ物の画像をネットから拝借しました)

・APEXi N1Evolution マフラー(パーツレビュー参照)

※値段・取引方法については要相談
01/14 16:47 
メッセより帰宅しました

本来であればライブを見てから帰る予定でしたが、雪がパラついて来たので早めに撤収→田所商店(田所浩二とは関係ないですw)にて遅い昼食を食べてきました

カメラ親父達のおかげでゆっくりとは見れませんでしたが、それなりに楽しめました(*^^*)







01/14 12:33 
自分的ベスト@オートサロン

いやぁ、コイツはエロいっすねw

他も気になるモノはありましたが、メンドイから写真撮ってないです(真顔
01/13 22:23 
明日は毎年恒例のオートサロンに行って参ります!

当日は我が校のブースを見た後、適当に散策して目当ての相川七瀬のライブを見る予定です←

今年は自分がクルマ出す当番なので、まずは寝坊しないように気をつけたいと思います(真顔

それではおやすみなさいませー
01/13 20:25 
デブ活(^q^)
01/13 17:50 
帰って来たらLiSAのDVD届いてた!

コレで明日TASへ向かう道中は安泰ですね(^q^)
01/12 11:19 
前に調べた時には、1本あたり1.5〜2万くらいと書いてあったような気がします

詳細はテインのHPに載ってると思いますよ(*^^*)

@くちちょー さん
 01/12 13:26 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) コメントありがとうございます!HP見てみます!
01/11 23:33 
おや、同じくゆず信者の方でしたか?w

私はどちらかと言うと、ムラサメちゃんにペロペロされたい系おじさんですね(何

@なかつき さん
01/11 20:50 
悩んだ結果、また新しい嫁を迎えてしまった(ぇ

きっと忘れた頃に代引きで届いて、アワアワすることでしょう←

あーあ、これでまたエアロ塗るのは先送りだなw
 01/11 23:19 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) お、幼刀ちゃんですねぇ(^ω^)ペロペロ
 01/12 00:33 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A)
お、そのチョイスいいねwww
プロフィール
「おはよーございます!

今日は市原まで仕入れに行ってきます

ちなみに今回は大物なので、現地へはアベンシス(横乗り)で向かいます

それでは行ってきます(*^^*)」
何シテル?   01/22 09:09
はじめまして、おのでぃ@ゆかり教育(元村人A)と申します! 現在、千葉県の某専門学校(3年)に在籍しております。 私がどんな人物なのか一言で表すと、"純正オ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネットダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 10:45:54
リアスタビライザー 導入資料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 22:12:53
ルーフスポイラー再塗装&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:03:12
お友達
僕と一緒に"純正オプション"集めてみませんか?(意味不明

同じ車種に乗られている方、PCやアニメの話がお好きな方、当方のページを見て何かを感じ取った方(?)いらっしゃいましたら、気軽にお誘いくださいm(_ _)m

どなたでもウェルカムです(^q^)
113 人のお友達がいます
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx * 中南海中南海 *
ビバーチェビバーチェ * シュト@鈴菌シュト@鈴菌 *
★ペン★ギン★★ペン★ギン★ * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
インプの車検満了につき継続車検を受けるか悩んでいたところ、以前より欲しかったMTの90マ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
家族のクルマですが、本人が全く乗らないので、ここ最近はほとんど私が乗ってます← 現在の ...
スバル プレオ スバル プレオ
現在ナンバー取得に向けて準備中 空いてる時間に少しずつ整備してるので、公道を走れるのは ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許を取得後ずっとATに乗っていたので「次こそはMT!」と意気込んでいたところ、都内のお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.