• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 00:02 
名古屋で見てますよ(笑)@ぶらじる
05/03 13:49 
僕の今のアームではこのサイズが限界っぽいですね。ロッテンさん
白ワンピは新鮮で悪くはないですね。ホットさん
05/02 21:10 
友達のホイール試し履き。
弱キャンバーでも9.5+23はイケそうな感じ
 05/02 22:02 
ゲンバラと同じサイズですね(^^)@Matsu_3
 05/02 22:09 
白いホイールいいですね!@Matsu_3
 05/03 13:49 
僕の今のアームではこのサイズが限界っぽいですね。ロッテンさん
白ワンピは新鮮で悪くはないですね。ホットさん
04/24 01:21 
もうちょいリム深ければ更に良いですよね~ とりあえず仕事が落ち着いたら新しいリムほしいです!ぶらじるさん
04/23 20:25 
RPF1シンプルで好き!
 04/24 00:56 
いいね!危ない黒を見積りしてました…@Matsu_3
 04/24 01:21 
もうちょいリム深ければ更に良いですよね~ とりあえず仕事が落ち着いたら新しいリムほしいです!ぶらじるさん
03/25 15:45 
僕もいまだに17か18かで迷ってます。エアなら迷わず17でいくと思うんですけどね~@ロッテン
 03/25 15:53 
ですよね(^-^;215 40 17にしようか、215 45 17にしようか…。40扁平にするとたいぶすかすかになりそうですがその分クリアランスがとれるので迷っているところでした(((^_^;)@Matsu_3
02/03 21:16 
@shon@旧姓さとう おめでとー!
12/10 20:01 
11/21 12:44 
雪かきの準備ですか?(笑) @Rosso:coRsa
06/27 12:41 
なんだ 来てたんだ!いつでも寄ってよ~
僕の車はマジメちゃん仕様だから見ちゃダメ(^^)v
06/27 12:23 
加工してみました。
 06/27 12:28 
@Matsu_3 昨日実家帰ってて、あの店の近くのICから上道でこっちに戻ってきたよ〜
久しぶりにmatsu号見た( ´艸`)
店長ウザイから寄れなかった(*`艸´)
 06/27 12:41 
なんだ 来てたんだ!いつでも寄ってよ~
僕の車はマジメちゃん仕様だから見ちゃダメ(^^)v
06/07 00:02 
@ぶらじる 僕も前に気になって調べたときは無かったですね
04/23 23:54 
僕も最近RPF1が気になってます@さかいぴょん
04/06 15:56 
あっ この方メッキのCST履いてたセダンだったのですね。
ナンバーで分かりました(笑)@ぶらじる
03/22 16:08 
「LOCAL COOL ACT」 ついに動画完成! http://cvw.jp/b/1391593/29503990/
03/21 00:11 
「LOCAL COOL ACT」 ついに! http://cvw.jp/b/1391593/29503990/
03/20 23:04 
「LOCAL COOL ACT」 ついに! http://cvw.jp/b/1391593/29503990/
03/20 22:59 
「LOCAL COOL ACT」 ついに! http://cvw.jp/b/1391593/29503990/
03/20 22:57 
「LOCAL COOL ACT」 ついに! http://cvw.jp/b/1391593/29503990/
03/15 22:01 
引っ張り具合が気に入ったので、もう2本も9jに205組んだ。爆発ビート上げも慣れたらイケます!

プロフィール

「名古屋で見てますよ(笑)@ぶらじる 」
何シテル?   07/18 00:02
マツダスピードアクセラからアテンザに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセラの動画公開です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:47:15
facebook.com/MazdaFitment 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 01:02:36
 
Stretch & Poke! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 23:47:32
 

お友達

同じようなのスタイルを好む方 よろしくお願いします~
42 人のお友達がいます
ビバ裸祭ビバ裸祭 ロッテンロッテン
gaku@KTM DUKE!!gaku@KTM DUKE!! North StyleNorth Style
さかいぴょんさかいぴょん low formlow form

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2016.3.18 マツダスピードアクセラから乗り換えました。 2.2L ディーゼルター ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ノーマルのズーマーをすべてDIYで製作
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazdaspeed Axela (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
H21.12~H28.3.17 MAZDASPEED AXELA 最高出力 184 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットで グリップ ドリフト 楽しんでましたが、エンジンブローによりお亡くなりに・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.