• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

500人?

500人?




これは、うちの会社で中国向けに出荷する製品の箱に書いてあったのですが…。









「500人」?























はぁ?!












「500入」じゃねーの?






コレ書いたの誰だよ~。
やり直し!


中身が激しく気になったのですが、怖かったのでやめておきました。(^^;

「パンドラの箱」みたいなことになったら大変ですからね。(笑)
ブログ一覧 | ミステリーゾーン | 日記
Posted at 2006/04/11 22:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E320(W210)、納車
Kolnさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

高床フラットサンバー 荷台
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:39:49
雷帝さんってやっぱり…( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:10
それは、私の疑惑と関係あるのでしょうか?(汗)

おっかしいなぁ~、それはもう解明されたはずなんですが…。
(^^;
2006/04/11 22:48:36
500人入っているとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:09
あの~、普通の自動車部品作ってる会社なんですが…。

ちなみに、この中に500人入れるとなると、1人あたりの身長はだいたい5cmぐらいかと…。(爆)
2006/04/12 00:19:42
500人の密航者?????
中国ならあり得る・・・

あ、こっちから輸出するものか(´▽`;)
コメントへの返答
2006/04/12 01:35:18
つまり、強制送還です。(爆)

ちなみに、全部で20箱あったので…、

500×20=10000(人)

ということになりますな。(^-^)

平積みにして梱包したのは自分ですが、ナニカ?
2006/04/12 01:56:19
休日→体日
帰る→帰える

アノ会社はこういうのが多かったです(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 18:10:26
つまり、これも伝統ということでしょうか?(違)
2006/04/12 09:00:01
たぶんフィギュアが入ってるんだよ、きっと。



何のフィギュア?(笑
コメントへの返答
2006/04/12 18:16:38
個人的にはエヴァが入っていて欲しいんですが、ここは期待をこめて…。(どんな期待?)

萌え~な感じのフィギュアかも知れません。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京モーターショーなう。」
何シテル?   11/04 13:22
2017年6月3日、新たな相棒のレヴォーグが納車されました。 これまでとは少し違った方向性でカスタムしていこうかと計画中w 果たして、どんな風になっていくの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 02:53:45
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 23:42:24
幻のレースカップカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 19:33:06

お友達

お友達登録の基本条件として、オフでご一緒したことのある方か、同じグループに所属している方、もしくは同じ車種のオーナーさんを優先させていただきます。以上の条件に当てはまらない方からの突然の申請はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
49 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ハヤブサハヤブサ
ろきろき ハッタリハッタリ
suzuki164suzuki164 六連星六連星

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017年3月12日に契約。 同年6月3日に納車されました。 通算6台目にして3台目と ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
気がつけば、これまでの愛車の中で最長所有記録を更新してました。(笑) ちなみに白ホイール ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.