• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEVORG FUN MEETINGに行ってきました

LEVORG FUN MEETINGに行ってきました 昨日は、「LEVORG FUN MEETING」に行ってきました。

僕にとっては6月のレガ・レヴォセッションズ以来、2回目の大規模オフへの参加です。

本来であれば、この後内容をもっといろいろ細かくお伝えするべきなんですが、今回、僕は何をしていたかというと…






















































これらの画像を撮った以外は殆ど、会場の隅っこの日陰で付き合いの長いみん友さんと駄弁っているだけという、大規模オフにおいてはあるまじき行為にwww
お前は一体何しに行ったんだと小一時間ほど問い詰めたい気分ですな…。(^^;

まあ僕自身、まだレヴォーグオーナーとしては新参者ですから、オーナーの皆さんとの交流もまだまだこれからなのではないかと(勝手に)思っています。

あまり参加報告ブログになってませんが(汗)、参加された皆さんお疲れ様でした。
またいつかこのような機会があれば、その時はもう少しいろんな方との交流ができるようにしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2017/09/11 22:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 2:00
またオフ会に参加して、回数を重ねて顔なじみが増えていけばどんどん話せるようになって楽しさが増えていきますよ〜(*^o^*)
気軽に参加してね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月14日 22:54
コメントありがとうございます。

小規模ながら、みんカラ外で赤いレガシィとレヴォーグのオーナーズクラブの代表を務めているので、参加経験だけなら相当あるのですが、今回のような大規模オフとなると少々勝手が違うもので…。(^^;
レヴォーグオーナーになってからまだ3ヶ月ほどしか経っていないので、もっといろんな形で他のオーナーさんとの交流を持てるようにしたいと思います。

それにしても、まさかこのブログにみんカラのレヴォーグオーナーの間では超有名な黒ねこちゃんさんからコメントをいただけるとは恐縮です。
いつの日か、お会いできるといいですね。(^^)
2017年9月17日 21:31
先日は、ブログへのコメントありがとうございました。
少し落ち着いたので、皆さんのブログを見かえしてます。
LFM2017 では、みー太さん、こう兄さんと少し話しをさせてもらいました。
みー太さんは、雷帝さんが代表のチームに所属されているし、こう兄さんは、静岡の方でしたので、繋がりがあるようですね(^^)
何処かのオフ会でお会い出来ます事、楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年9月18日 0:10
コメントありがとうございます。

み~太さんとはお互いレガシィに乗っていた頃からの付き合いなので、かなり長いと思います。
ただ、住んでいる場所がだいぶ離れていることもあって、今回は約1年半ぶりの再会でしたね。
少しだけですが僕のレヴォーグも見ていただきましたし、来月は我々のクラブのオフ会なので、そこでまた会えればと思っています。
こう兄さんとはまだ接点がないのですが、同じ県内であればどこかでお会いすることもあるかも知れませんので、いつかお会いできればと思います。

ある@パパさんとも、どこかでお会いできればと思っていますので、その時はいろいろとお話したいですね。

プロフィール

「車検なう。代車はジャスティ。」
何シテル?   04/20 17:32
2017年6月3日、新たな相棒のレヴォーグが納車されました。 これまでとは少し違った方向性でカスタムしていこうかと計画中w 果たして、どんな風になっていくの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF 101FL、カバーのせいで車検非対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 02:36:45
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:33:43
ワイパー作動設定変更(AUTO→INT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:27:59

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017年3月12日に契約。 同年6月3日に納車されました。 通算6台目にして3台目と ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
気がつけば、これまでの愛車の中で最長所有記録を更新してました。(笑) ちなみに白ホイール ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation