車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:12 
Strawberry Jam リニューアル宣言させていただきました。
11/17 01:03 
Strawberry Jamの新運営方針を決定させていただきました。
関係者はメールチェックをお願いします。
10/25 23:28 
果たしてSJの未来は…?メンバーの皆さん、ご意見よろしくお願いします。
10/11 23:19 
SJでは貴重なBRレガシィなので、できる限り長く乗ってくださいね。また次回のオフでお会いしましょう!
10/10 17:38 
今年の秋オフも無事終了。しばらくは虚脱状態かもw
 10/11 00:41 
雷帝さん、幹事役、本当にお疲れ様でした!!
 10/11 23:19 
SJでは貴重なBRレガシィなので、できる限り長く乗ってくださいね。また次回のオフでお会いしましょう!
10/08 08:23 
しゅっぱ~つ♪
09/24 14:04 
愛車紹介の「イイね!」が100件に到達!
09/14 23:06 
SJ秋オフの参加表明はお早めに!
09/02 08:26 
SJ秋オフ、参加表明受付開始!メンバーの皆さんはメールチェックよろしくお願いします。
08/19 15:54 
08/19 11:34 
過去最高記録達成!
07/24 18:20 
リコール対策、第1段階完了。
07/23 12:51 
07/02 12:12 
@たかまる。 今話題の、タカタ製エアバッグなんですって。
 07/02 17:11 
@雷帝 そうでしたか!アレだったんですね!😓
05/30 00:53 
今年はシェイクダウンから波乱でしたからね。この勝利はしばらく語り継がれるかも…。
05/29 22:42 
ニュル耐終了。スバルがクラス2連覇達成!
 05/29 22:59 
@雷帝 さん  ヒヤリとする場面はあったものの、やりましたね。しかも総合20位とは・・・
 05/30 00:53 
今年はシェイクダウンから波乱でしたからね。この勝利はしばらく語り継がれるかも…。
05/28 14:46 
こっち向いて♪ http://cvw.jp/b/139162/37962071/
05/28 12:05 
フライングゲット http://cvw.jp/b/139162/37961490/
05/28 08:57 
これから埼玉某所に出撃!
プロフィール
「Strawberry Jam リニューアル宣言させていただきました。」
何シテル?   12/02 00:12
とうとう4回目の車検を通してしまいました。 距離はだいぶ伸びましたが、まだまだ元気! こうなったら、行けるところまでこいつと走り続けようかな…。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私には不可解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 23:37:30
ようやく導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 04:29:12
Strawberry Jam-Red Legacy Owners Club- 
カテゴリ:所属オーナーズクラブ
2007/09/02 18:54:08
 
お友達
地域・車種を問わず募集しています。
ただし、お友達登録にはオフでご一緒したことのある方か、同じグループに所属している方のみとさせていただきます。
何の絡みもない方からの突然のお友達申請はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
46 人のお友達がいます
たかまる。たかまる。 * 麺吉麺吉 *
ソーラ・レイソーラ・レイ * hoshino@BL5Dhoshino@BL5D
ろきろき モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
気がつけば、これまでの愛車の中で最長所有記録を更新してました。(笑) 2013年現在、 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.