• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいゴンパパのブログ一覧

2009年10月06日 イイね!

天晴れ!

天晴れ!今日の晩御飯はオムライスでした。

んで、息子に「ケチャップで何て書く?」と聞いたところ、シンケンジャー大好きな2歳児は、

「グリーンって書いて!あっぱれのやつ!」





・・

・・・え?



結果、このようなオムライスが出来上がりました。息子は大満足です。
Posted at 2009/10/06 22:47:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月03日 イイね!

納車

納車インプと別れとともに、次期愛車との出会いです。
次期愛車はコレです。
結局スバルから離れられませんでした。
他社のスライドドアと迷った挙句、嫁も「やっぱりスバルやろ!」ということで、
エクシーガに決めました。
末永く大事に乗ります。まずは、きっちり慣らし運転を。
Posted at 2009/10/04 22:43:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月03日 イイね!

別れ②

別れ②ついにインプとの別れの時です。
丸6年、本当にありがとう!
インプと一緒に大きくなった、あいゴンももう立派なおねえちゃんです。
最後に記念撮影しました。
Posted at 2009/10/04 22:38:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月03日 イイね!

久々のプチオフ

久々のプチオフ福岡、久しぶりに晴れました!

今日は次期愛車の納車日です。
インプとの最後の思い出に、プロジェクトKさんとの久々のプチオフができました。
久しぶりに見るプロジェクトKさんのインプは、やっぱり格好良いです。
これからさらに進化を続ける模様。
また、プチオフしましょう!
出勤前の貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
Posted at 2009/10/04 22:34:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月28日 イイね!

別れ。その一

別れ。その一先日、R2をディーラーに引き渡してきました。
インプと並べた写真を撮りたかったのですが、なんとなくタイミングが合わずにR2だけの記念撮影になりました。

子供たちはちゃんとR2に「バイバイ」と言ってお別れしました。
上の子はもう6歳なんでR2のことは忘れないでしょうが、下の2歳児は恐らく大きくなったら覚えてないでしょう。記憶の片隅にでもR2のことを覚えていてくれて欲しいものです。このR2を買ったのは、下の子が生まれたのとほぼ同時期ですし。

Posted at 2009/09/28 23:00:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RX-78-2 作成中。。。トレーラーとセットで。」
何シテル?   09/14 21:44
仕事の忙しさにかこつけてブログ更新のないまま、1年半が過ぎていました・・・。 また細々とやっていこうかな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車が好きです。
気軽に声をかけてください。
15 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G
WADAWADA 悠ぱぱ@まものR悠ぱぱ@まものR
にのちゃんにのちゃん 彦一彦一

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2009年10月3日(土)納車。 GD型涙目インプからの乗り換えです。 7シーターなの ...
その他 その他 その他 その他
通勤スペシャル! 毎日往復約10kmの道のりを、スイスイ走る。
その他 その他 その他 その他
2009年9月26日納車。 中古ですが、程度は上々。 通勤用として購入。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
クルマを乗り換える時に、色々と候補に挙がっていたけど、たまたまディーラーに一人で遊びに行 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.