• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

CIVIC!

CIVIC! 部屋の整理してたら懐かしい写真が出てきました!
学生時代から社会人になるまで乗ってたCIVICです。

型式E-EF-3、エンジンZC
グレードSi(まだSi-Rが出る前のクルマでした)
仕様は、
○RSワタナベ14インチ
○kg/mmローダウンサス
○SPARCOフルバケ
○5次元マフラー
○イリジウムプラグ・・・etc

昭和生まれのお爺さんでしたが、元気に走ってました。
最後は走行距離13万kmに達し、エンジンヘッド部分とオイルパンからオイル滲みがでてきたので、その後インプSTiに乗り換えました。

まだデジカメをもっていない頃だったので現像写真ですが、残ってて良かった♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:46:53
うちも妹が学生時代にこのスポーツシビックに乗っていました。
あのブルメタの色です!!

そこで私がインテグラを買ったのでZCエンジンは2台体制でした。
レースでも活躍し、小回りが利いていい車でしたね!
2006/10/13 11:48:33
あれっ?!
ワンダーの方でしょうか?
フロントが角ばっているように見えますが?!
コメントへの返答
2006/10/13 12:20:35
まとめてコメしますね。
えーっと、「グランド」です!
スポシビにはずっと憧れていました・・・やはりあの青色に。
V-TECH無しのZCでもさすがはHONDA、吹け上がりは最高でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RX-78-2 作成中。。。トレーラーとセットで。」
何シテル?   09/14 21:44
仕事の忙しさにかこつけてブログ更新のないまま、1年半が過ぎていました・・・。 また細々とやっていこうかな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車が好きです。
気軽に声をかけてください。
15 人のお友達がいます
悠ぱぱ@まものR悠ぱぱ@まものR * DonGAMEDonGAME
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G WADAWADA
にのちゃんにのちゃん 彦一彦一

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2009年10月3日(土)納車。 GD型涙目インプからの乗り換えです。 7シーターなの ...
その他 その他 その他 その他
通勤スペシャル! 毎日往復約10kmの道のりを、スイスイ走る。
その他 その他 その他 その他
2009年9月26日納車。 中古ですが、程度は上々。 通勤用として購入。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
クルマを乗り換える時に、色々と候補に挙がっていたけど、たまたまディーラーに一人で遊びに行 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.