車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ウェルカムランプ
ウェルカムランプ 今日は朝から 堺市のトレードゲートさんにて

ドアミラー下とドア下にウェルカムランプ取付け。



ドア下の白いテープLEDはかなり明るい(*^^*)

ちょっと高級車風になったのかな(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 18:51:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:38:40
こんばんは!
トレードゲートってどこか調べたら、うちの会社から徒歩2分でした(笑)
そのうち出くわすかも知れないですね!
コメントへの返答
2016/10/14 00:01:57
あっσ(^◇^;)そうなんですか(笑)  トレードゲート良心的な店でしたよ。
いまの職場は堺市中区なんですが どっかですれ違うかも知れませんが それとは別に(笑)
プチオフでもしませう(^^)/  森本くんさんのお車の隣 並ぶの気がひけますが(笑)σ(^◇^;)
そんなにドレスアップしてないもんで(^_^;)
2016/10/14 00:06:57
良いですね!プチオフ!私は深井近辺ですよ!
コメントへの返答
2016/10/14 00:14:21
やはり近くですね。(笑)ぼくは古墳の近くです。隔週で土曜日午後、夕方暇しております(^^)。
2016/10/14 00:20:26
了解です!また、お会いしましょう!
堺浜でも、オフ会やってますし、関西舞子やKJO(兵庫県ですが・・)だと、数台ジューク集まりますよ!また、連絡差し上げますので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/14 00:24:25
ありがとうございまーす
m(__)m
大勢のは少し二の足をふみますが
(笑)プチはいつでもできそうなんでまたお誘いしまーす(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ルート21のホワイトウルフ
みんカラジュークユーザーさんのレビュー見て運転席側にも付けれること知りました(^_^;)。これ知らない人、わりといると思いますよ。」
何シテル?   12/10 03:10
今は大阪に住んでます。 岐阜ー大阪 行ったりきたりしとります。 過去所有の車、 日産ラングレー 日産シルビアS14 トヨタ カローラレビン(友...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
だが…それがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:49:11
外装のメッキ類を撤去しましたwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 01:16:26
お友達
車種問わず、思想はできれば真ん中より右寄り(笑)
東海地方大好き!、パチスロ、倖田來未、ドンジョンソン、イニシャルD,
カラオケ、ブラマヨ、好きな人よろしく!
42 人のお友達がいます
森本くん森本くん * とみっちとみっち
mikun (みーくん)mikun (みーくん) メタボおっさんメタボおっさん
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI ガチャNOTEガチャNOTE
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
あおってこないでね。
日産 ノート 日産 ノート
キビキビ良く走る車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.