車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:15 
成宮寛貴、コカイン疑惑。あと元美人アスリートA!ってだれだ??
12/02 17:15 
レカロシート到着までの間、カバーとかシートベルトガイドとかネットで見てるんやけど、、、高い!よな(笑)
ワングレード上のレカロシート買えるよな(;^_^A
11/30 18:47 
リアからの少しの異音。これはサスやないな。
11/27 03:47 
@ルート21のホワイトウルフ
受注生産なんで装着は2週間後ですが(^^;
11/26 23:50 
@ルート21のホワイトウルフ
気持ち的にはブリッドシート9割がた買うつもりだったんですが、、ホント衝動です(^_^;)
11/26 16:54 
ふらっと寄ったスーパーオートバックスでレカロ衝動買いしてもうた(^^;。オートバックス限定モデルらしい。当分、質素に暮らそ(。>д<)
 11/26 23:41 
@ルート21のホワイトウルフ 衝動買い、ってトコロが◎(笑)
 11/26 23:50 
@ルート21のホワイトウルフ
気持ち的にはブリッドシート9割がた買うつもりだったんですが、、ホント衝動です(^_^;)
 11/27 00:25 
@ルート21のホワイトウルフ さん
きましたねぇ!!
羨ましいっす(*≧∀≦*)
僕もシートにニスモの帽子なんてかぶしとる場合やないんですがね(笑)
車高調入れて減衰固くしたら純正シートではワインディングで腰が逝きまする( TДT)
 11/27 03:47 
@ルート21のホワイトウルフ
受注生産なんで装着は2週間後ですが(^^;
11/26 15:15 
ちょっと用事で尼崎へ
11/26 12:36 
このおばさん思想、発言むかつくけど容姿は好き
(笑)キレイよな(笑)
11/26 09:14 
@ルート21のホワイトウルフ
死んだ人を悪くは言いたくはないのですが、死因が恥ずかしくないですか(^^;。親戚等々
11/25 14:36 
おにぎり早食い競争で死ぬ奴ってどうよ?!命かけてやることか??
 11/26 08:06 
@ルート21のホワイトウルフ さん
幸せな奴がいるもんですねぇ(^_^;)
 11/26 09:14 
@ルート21のホワイトウルフ
死んだ人を悪くは言いたくはないのですが、死因が恥ずかしくないですか(^^;。親戚等々
11/21 15:37 
だいしんかん様はウイスのお父さん!
 11/23 01:01 
@ルート21のホワイトウルフ さん

やっぱり顔色悪いですね(笑)
次週も楽しみ♪
 11/23 20:15 
11/21 11:20 
ドクターイエローのストラップ(^^)。最近ストラップ自体が少ないよね。Android派が減ってるから?(笑)
11/20 11:20 
昨夜は久しぶりの名鉄(^-^)v
11/19 17:07 
キレイやけど人の少ない新幹線の駅やな(笑)
11/19 16:43 
友を迎えに岐阜羽島駅へ
11/15 14:22 
岐阜市の人気居酒屋 あじみ亭予約!すでにほぼ満席(^^;。あぶないとこやった(^-^)v
11/15 14:19 
週末は岐阜へ帰還!少し早い忘年会。
11/15 09:05 
@KiN
淡路島がない(笑)
11/14 09:08 
コンビニから本線合流時、黒塗りマークXタイヤ ハの時キャンバーの兄ちゃん 道譲ってくれた(笑)イカツイ車乗ってもイイ奴はイイ奴なんやな(笑)
プロフィール
「成宮寛貴、コカイン疑惑。あと元美人アスリートA!ってだれだ??」
何シテル?   12/02 20:15
今は大阪に住んでます。 岐阜ー大阪 行ったりきたりしとります。 過去所有の車、 日産ラングレー 日産シルビアS14 トヨタ カローラレビン(友...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
だが…それがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:49:11
外装のメッキ類を撤去しましたwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 01:16:26
お友達
車種問わず、思想はできれば真ん中より右寄り(笑)
東海地方大好き!、パチスロ、倖田來未、ドンジョンソン、イニシャルD,
カラオケ、ブラマヨ、好きな人よろしく!
42 人のお友達がいます
ハルナオハルナオ * 正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI *
mikun (みーくん)mikun (みーくん) * わかかなわかかな *
ガチャNOTEガチャNOTE 森本くん森本くん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
あおってこないでね。
日産 ノート 日産 ノート
キビキビ良く走る車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.