• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pink_tcrのブログ一覧

2007年08月11日 イイね!

トラブル発生!

エアサスのホースが破損!
なんとか無事ですが…(*_*)
Posted at 2007/08/11 13:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2007年08月01日 イイね!

江東区☆花火大会

江東区☆花火大会毎年8月1日ゎ地元、江東区の花火大会。
打ち上げ玉数ゎ少なく時間も短いけど、ちまたのとゎまた違った楽しさがあるから好きなのだ。
あまり混雑してない ってのも好きな理由のひとつ。

今日ゎピーカン天気♪
ちょっと風が強めなのが気になるけど大丈夫・・・かな?
ぉ祭りの準備を見かけると心が躍る♪
本日ゎいつもより少し早起きをし、花火を見に行こう♪
家からも見えるけど大きく見たいジャン!(>▽<*)

清砂大橋から見ようかなぁ?

葛西橋から見ようかなぁ?

・・・・・・・

やっぱ今年も穴場なアソコでみよっと♪(*^▽^*)
Posted at 2007/08/01 13:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 旅行/地域
2007年07月29日 イイね!

ぉ台場

ぉ台場台場と言えば、フジテレビ。
昨夜から27時間TVを放送中。
夜中に目が覚め、
ココリコミラクルから見てるのだが、
CLUB天竺がかなり熱い!
TV見てノリノリな自分が怖い、・・・シラフなのに、まだ朝方だというのに。。。笑


さて、
近くビックサイトでゎ車イベントやってるね。
最近ゎ縁遠くなってるんだけど地元なので覗いてくるかな。
日差しが暑くなり過ぎないといいんだけど。。。


あっ、
ついでだからフジテレビも覗いてこよぉかしら?
冒険王だけじゃなく、27時間TV関連のイベントやってそぉだよね♪
Posted at 2007/07/29 05:57:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年07月21日 イイね!

新宿で迷子(+_+;)

新宿で迷子(+_+;)本家日記&(先)Blogの続き・・・

新宿へ向かう電車の車内でメルでやりとり。
どぉやら御一行は歌舞伎町方面へ移動したらしい。
時計と睨めっこしつつ、ようやく新宿へ到着。
電車移動の5分という時間がとっても長く感じた、早く新宿に行きたい!(>_<;)
新宿に着くなり猛ダッシュ★
歌舞伎町ってどの出口が近いんだっけ??
新宿駅から直で歌舞伎町に行った事がないから分からないぃ(T-T)
直感で<西口>をチョイス。
で、小田急百貨店に出た。
ふと気が着いた。
『ココじゃない!間違ったぁ!(>_<;)』
東口への近道?ルートらしいいガード下を抜けアルタ前へ。
グングン進んで行ったら【ドンキホーテ】発見!
友達が外に迎えに出てくれてて→合流成功♪

そして 2次会ゎ終わりを向かえ・・・

帰りゎJRで帰宅。
『終電の時間調べてるから大丈夫♪(^-^)b』
PC画面を撮った携帯画面を見せた、少し自慢げに。
『携帯サイトじゃなく、写真かいっ!』
Sなツッコミも入ったが、もっと大変な出来事が・・・
電車の到着時間を見てほしい。
【04:38】・・・・Σ(;゚д゚)アレッ
ツッコミが入るまで全く気づかなかった。。。
00:40発の電車に乗ってたら大変なコトになってただろぉ。。。Σ(=ω= ;)ゲッ
考えただけでも恐ろしい。。。
『そろそろ総武線、終電ヤバイで!』
終電て何時よぉ?
つーか、乗り換えあり?なし?
錦糸町までどぉやって行くん?
つ-かx2、どのホームの乗り口行けばえん?
謎ばかりだ。。。(;´ω`;)
まだ電車があるのか分からないが、とりあえず総武線の乗り場へ行ってみた。
少し待ったら電車がやってきた。
電車に乗ってから気が着いたのだが、この電車が千葉方面の最終電車だったみたい。
はぁ~助かったぁ(*v.v)ホッ
車内アナウンスの案内通り、御茶ノ水で乗り換え→錦糸町 到着。
さて、帰路につきたいのだが・・・・
何口か見ずに出てきてしまったので自分の居る位置が分からない。。。
ウロウロ、フラフラ、駅の周りをグルグルと。。。。
駅裏の小道でも迷子になり、クルクル。。。
パトロールしてるおまわりサン、同じ方に何度も逢い分が悪い。
メッチャ不審人物やん、あたし、夜中やから特に。(*´>д<)
ウロウロ徘徊してたら道を思い出した。
やっと酔いがとれたのか?
ハーゲンダッツのティラミスを買い、帰宅したのでありました。
帰宅して時計見たら2時過ぎてたゎ(^_^;)


今日ゎ一歩目からコケ。
方向違いな台場へ、財布を取りに行かなきゃならぬ、というお間抜けさん。
その後ゎ、迷子x迷子で泡くった、大変ぉ疲れな一日でした。
Posted at 2007/07/24 09:39:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 旅行/地域
2007年07月21日 イイね!

池袋で迷子(+_+;)

池袋で迷子(+_+;)本家日記の裏ネタを、かなりの長文で書いたのだが何故か消えてしまった。。。(-_-;)
書き直す気力もないので中止。

●錦糸町駅で迷子
●秋葉原駅で迷子
●池袋駅構内で迷子
●再び、池袋構内で途方に暮れる。。。

ハイ☆
要点だけ書いておきまする。


いけふくろう。
・・・フクロウ?
渋谷のハチ公犬に対抗して?
それとも・・・まさか・・・ギャグ?(-_-;)
Posted at 2007/07/23 16:17:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 旅行/地域

プロフィール

はぁ~い♪ヽ(*^∇^*)ノ ES☆tcrが愛車ですぅ♪ サブとして光岡自動車のk-1も持ってます♪ が、不調の為入院中。。。 いつ戻ってくるのやら。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETCマイレージ 
カテゴリ:♭ ぉ役立ちサイト ♭
2007/04/29 13:30:59
 
ル-トガイド 
カテゴリ:♭ ぉ役立ちサイト ♭
2007/04/29 13:27:12
 
渋滞情報 
カテゴリ:♭ ぉ役立ちサイト ♭
2007/04/29 13:25:29
 

お友達

現在あまりアクセスしません。直接のお付き合いの無い方は登録だけになってしまいがちなのでお受けしておりません(^-^;)ゴメンナサイ
10 人のお友達がいます
洗車男洗車男 @あっくん@@あっくん@
もげ男JAPANもげ男JAPAN ☆440MOTORING☆☆440MOTORING☆
カズキ@kartカズキ@kart 銀ちゃん@new MPV銀ちゃん@new MPV

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この型のestimaが凄く好きで、かれこれ3台乗り続けてます(^^; 手前の紫が2代目の ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ポルシェ☆ピンクに塗り替えてます♪ 実ゎ、我が家にゎもう一台ピンク色の車があったりします ...
日産 180SX 日産 180SX
元は180sxですが、今はsil80sxへと変身しましたっ★ 今まで乗った車の中で一番思 ...
光岡 マイクロカー 光岡 マイクロカー
ひょんなことから我が家にやってきたちびぐるま。 注目を集めつつ、街中を乗り回してます(* ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.