• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみー☆のブログ一覧

2006年08月25日 イイね!

暑いので!拡大版!!

一部の方のリクエストにお答えして!

なんだ普通の水着じゃんって気付かず通り過ぎた方も多かったみたいなので(笑)

こうなるとイエローカードでしょうか??“o( >ω<)o”
Posted at 2006/08/25 09:56:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月24日 イイね!

し○ちゃんに対抗!暑いので・・・

し○ちゃんに対抗!暑いので・・・自分は薄型が好みなんです。
こんなハプニングも期待出来ちゃいまふ♪
Posted at 2006/08/24 18:04:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月10日 イイね!

帰省の道のり

10日AM8:30に千葉ニュータウンを出発。インターナビを頼りにとりあえず京葉花輪ICまでちょっと流れが悪いかなって感じでしたが東関道はもっと悪そうだったので乗った瞬間動きません・・・。

ラジオを聞くと首都高~京葉・東関道・外環等がとんでもない渋滞になってるとのこと。
盆休み直前の五、十日だからとか。。。ウソやろ。

一般道に降りることも視野に(ほんと何度か降りそうになりました)ジリジリしながら進みました。
一番酷いところは1時間で4kmしか進まなかった。。。

そうしているとナビは当初東名経由を指示していたのですが、中央道指示に変わりました。
信用して新宿方面へ。
少しは進み出し、12:30に国立府中IC通過。。。なんとここまで4時間llllll(-ω-;)llllll
いったい大阪まで何時になるんだろう????

との心配をよそに目的地の北千里到着は19時。後はとってもスムーズでした!!
計10時間強のドライブ中、DVD+9インチヘッドレストモニターの威力は素晴らしく、子供達は驚くほど集中して映画を観ててニンマリ。


そうそう満タンで出発したのにガソリンからから。千里中央のセルフESSOで入れたらハイオク158円/Lでした。高っ!!

後はこの日の宿泊地である旧友宅で大宴会。飲んで飲んで気付くと午前4時でした(笑)
Posted at 2006/08/18 14:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月09日 イイね!

明日から

夏休み

明日10日は車で大阪は千里の親友の家で酒盛り&泊まり、翌朝から妻の実家の和歌山県龍神村へ

紀伊半島南端近くの山奥で秘境です!

これぞ日本の川って感じで川が綺麗です・・・あ、でも台風の影響で濁ってるかも?
何も無いとこなので、村の衆、盆正月はみんな朝から飲んでますw

行きは大阪まで休憩除いて順調で8時間(昔、立川に住んでる時は5時間で行けたのに千葉からは遠いです。
息子が途中で清水寺か東大寺に連れてけとうるさいし。

帰りは真っ直ぐ帰るので順調で10時間強順調な訳ないから15時間くらいかな~ それも希望的。。。
厚木くらいから動かないんですよね~llllll(-ω-;)llllll

まあ親戚が子供達の元気な顔を見たがってますからw ・・・実は娘が去年1年間入院してました。
まあ子供達が退屈しないようにヘッドレストモニター付けてますからw

ちなみに田舎の小学校の体育館を予約入れて、2日間借り切ってます。
里帰りと言う名の合宿か(爆)
Posted at 2006/08/09 12:52:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月10日 イイね!

アズーリ優勝!

アズーリ優勝!わーい優勝☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノイエーイ

でも本当にジダンは本当に残念でした。
ユベントス支持者の私はジダンは96年にボルドーから入って来た頃(前シーズンにチャンピオンズリーグ優勝をもたらしたエースのパウロ・ソウザの代わりに来たので多くのユベンティーノから役不足と騒がれましたが、見事にそれを跳ね返す大活躍をしてくれました。しかもジダンを取ったのはリッピなんですよね。)観てますが、たまにやるんですよね→ああ言うプレイ・・・まさか引退のラストゲーム、しかもワールドカップ決勝でやるとは。

マテラッツィは何を言ったんだろ?


全体的にはフランスが押し気味でした。
フランスは終盤はほとんどの選手の足が止まっていたのに何度かチャンスがありました。
逆にイタリアのチャンスは2回ほどだったかな?

結局PK戦で決着。ブッフォンの読みはことごとく外れてたけど、トレゼゲがクロスバーで×。
全員決めたイタリア優勝になりました!!
どうしてもアメリカ大会のPK戦はよぎるし、フランスにはPK戦で連敗中だったのでPKはいやだったんですが・・・

ワールドカップ決勝を観て度々思うことですが、もう少し涼しい時期またはこの時期涼しい国でやるべきですね。
決勝と言うことで気持ちの入ったゲームは観れますが、疲れきって本来のキレのあるプレイはなかなか観れませんね。

至福のイタリアサッカー界ですが、現地時間の今日、八百長疑惑のユベントスをセリエC1に、ACミラン、フィオレ ンティナ、ラツィオのセリエBに降格を求めている件の裁定が下されます(;_;)

ちなみにこの決勝戦の2チームにユベントスの選手が8名います。
Posted at 2006/07/10 18:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

06年1月末より、オデッセイ白アブ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弄りは、マフラーと車高調だけにしとこうっと。 でもウズウズ・・・DIYで少しずつ楽しみま ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
XL-Tオートフリートップ(AT_2.5_ディーゼル) 娘の誕生から1ヶ月後にシトロエ ...
シトロエン BX シトロエン BX
シトロエンのステーションワゴンで気に入っていましたが、新車で購入3年3ヶ月でミッションが ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
大阪在住時に購入しましたが、買ってすぐ札幌転勤に。 大活躍しました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.