• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
いすゞ
シトロエン
日産
三菱
フォード

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
弄りは、マフラーと車高調だけにしとこうっと。 でもウズウズ・・・DIYで少しずつ楽しみます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年03月11日

フォード フリーダ  

イイね!
フォード フリーダ
XL-Tオートフリートップ(AT_2.5_ディーゼル) 娘の誕生から1ヶ月後にシトロエンのミッションが逝かれてしまったので、あまり考え無しに購入。 フリーダには珍しく納車当日に17インチに。 ディーゼルで9年目の車検が受けられず、手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月09日

シトロエン BX  

イイね!
シトロエン BX
シトロエンのステーションワゴンで気に入っていましたが、新車で購入3年3ヶ月でミッションが逝ってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月11日

三菱 デリカスターワゴン  

イイね!
三菱 デリカスターワゴン
大阪在住時に購入しましたが、買ってすぐ札幌転勤に。 大活躍しました。
 
所有形態:その他
2006年03月11日

トヨタ ランドクルーザー  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー
金の無い時だったので中古の40です。 でも鉄板が厚くていい車でしたよ!
 
所有形態:その他
2006年03月11日

日産 その他  

イイね!
日産 その他
日産パトロール Dの車庫で眠っていたのを譲っていただきました。 パトロールなんて御存知無いでしょう? もう日本に数台しか無いそうです。 人様のHPだけど↓ http://www.geocities.jp/patrol_safari/PATROL.htm
 
所有形態:その他
2006年03月11日

トヨタ ハイラックストラック  

イイね!
トヨタ ハイラックストラック
サーフではありません。 ピックアップ、つまりトラックです。 気分はウエストコーストでした♪
 
所有形態:その他
2006年03月11日

いすゞ ピアッツァ  

イイね!
いすゞ ピアッツァ
初のAT、初のパワーウィンドウでした。
 
所有形態:その他
2006年04月11日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
今は普通ですが、当時は憧れのツインカム。2TGエンジン搭載でした。 友人から安く譲ってもらいました(その友人は、彼のお姉さんのお下がりでもらったものですww)。 スピードスターマーク3のホイールに225/60R15でした。
 
所有形態:その他
2006年04月11日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
初めて買った車です! もちろん買った時は、この車は生産中止で廃盤でいたよ。現役ではありませんww
 
所有形態:その他
2006年04月11日

プロフィール

06年1月末より、オデッセイ白アブ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弄りは、マフラーと車高調だけにしとこうっと。 でもウズウズ・・・DIYで少しずつ楽しみま ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
XL-Tオートフリートップ(AT_2.5_ディーゼル) 娘の誕生から1ヶ月後にシトロエ ...
シトロエン BX シトロエン BX
シトロエンのステーションワゴンで気に入っていましたが、新車で購入3年3ヶ月でミッションが ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
大阪在住時に購入しましたが、買ってすぐ札幌転勤に。 大活躍しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.