車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
三菱自動車のCMで気になったこと
最近ぼちぼち三菱自動車のCMを見かけるようになりました。

簡単に言うと、信頼を取り戻せるよう頑張りますって内容なんだけど、どうも腑に落ちない。

映ってるのが、ひたむきな眼差しで組み立てている工場作業員や、深々と礼をする店舗担当?の営業と受付らしき人。

この人たち(って映ってるのは役者さん達なんだろうけど)って現場寄りのある意味今回の騒動の被害者ですよね。

問題なのは上層部の基本体質な訳で…
なんか結局三菱自動車は変わらないんだろうなって呆れた目で見てしまいました。

私が社員だったらいたたまれないなと。

こんな私はひねくれ者なんですかね?(^_^;)

過去にパジェロやランエボ、最近ではPHEVなど技術はあるのに、毎回勿体無い。

財閥系ってそんなもんなんですかね?

日本の自動車産業を衰退させないためにも、頑張ってほしいですね。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 12:20:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:54:26
初めまして( ´ ▽ ` )

たしかに…三菱は良い車作っていますよね
ホントにもったいないです
知り合いが、前モデルのアウトランダーからフォレスターに変えたのですが
アウトランダーの方が動力性能では勝ると言っておりました
現場で一生懸命クルマを作っている方々がお気の毒です(´Д` )
コメントへの返答
2016/10/15 20:41:03
はじめまして✨コメントありがとうございます(^^)

アウトランダーとフォレスターでそんな違いがあるんですね!
現行アウトランダーは確かに評判いいみたいですし、昔からのデリカファンもいらっしゃいますし、うまく育ててほしいですよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「CLUB SOULRED 小倉橋撮影オフ http://cvw.jp/b/139225/38398573/
何シテル?   08/16 22:31
ある意味一目惚れな感覚でcx-3に惹かれ、15万キロ超えの溺愛インテグラを知り合いに譲りました。 今のライフスタイルには合いそうなので仲良くしていきたいと思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダコネクト ver.56.00.220A→ver.56.00.401A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 00:51:42
THULE ウイングバーエッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:05:47
マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 00:33:22
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
永らく愛したインテグラをついに手放し、クリーンディーゼルSUVに走りました。。。 でもM ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
15万キロを超えてついに別のオーナーのもとへ。。。 人生を共にした、とてもよい相棒でした。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
昔はこれで仕事回りしてました(笑
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
兄の車。いまだ現役です。 この車があったから今の自分があったと言っても過言じゃないかも。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.