唯一無二のミニバンSUV。
僕には力をもて余してもったいない車。
新型ではない2.4Mivecエンジンはお世辞にもスーパーパワフルとまでは言い難いけれど普段乗りにパワー不足は決して感じません。
純正のままの足回りは曲がるときにロールはしますが、堅牢なリブボーンフレームボディのおかげでひどい捻れ、激しいよじれなどの不快感や不安感はありません。本当はもっとキビキビ走りたいけど同乗者のためにボディや足周り、給排気系やその他もろもろノーマルのままで十分です。あくまで頑丈ボディの安心ファミリーカー。
コンセプトは特にはないけど純正を守りながら若干人と違うオプションついてるのかな?くらいにチマチマさわる程度にいじります。
2011年12月納車
2014年12月300いいね!達成ありがとうございます
2015年5月400いいね!達成ありがとうございます!!
2015年8月500いいね!達成ありがとうございます!!
2015年11月600いいね!達成ありがとうございます!!
2016年2月700いいね!達成ありがとうございます!!
2016年4月800いいね!達成ありがとうございます!!
2016年9月900いいね!達成ありがとうございます!!
2016年12月1000いいね!達成ありがとうございます♪
2017年7月1100いいね!達成ありがとうございます♪
2019年1月1300いいね!達成ありがとうございます♪
2019年 2 月1400いいね!達成ありがとうございます♪
2019年8月1500いいね!達成ありがとうございます☆
35w6000k HID
ルームランプLED化
オプションバイザー
ノーマル車用リヤセンターガーニッシュ
MADLYS フロントテーブル
Mitsuba alpha compactⅡ
純正ホイールブラックアウト(DIY)
フロントパネル カッティングシート貼り付け
ALPINE フリップダウンモニター
マッハワン製フリップダウン取り付けキット
黒木目調ハンドルカバー
フットライト
センターコンソール撤去
MLJ XTREME-J XJ04
オートフラッグスBUSTERS2080
2024年2月
後期P仕様と入れ替え。
12年間ありがとう。