• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu-sannのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

超が付くくらいの・・・

超が付くくらいの・・・
お休みは早朝よりお散歩に出掛けました。





久し振りの『ふくおは』~

いつもながらマッタリ♪

試乗の車のトラブルなどが有りましたが(^o^;)楽しい時間が過ごせました!

次はいつかなぁ~



















参加の皆さんお疲れさまでした♪







Posted at 2017/08/27 13:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ふくおは | 日記
2017年07月16日 イイね!

楽しいお話、美味しいランチ

楽しいお話、美味しいランチ
今日はみん友さんのお宅にお邪魔しました♪
モデナと328の3台並ぶと(^^)~











お昼に美味しいランチを食べ









楽しいお話を沢山~

お邪魔しました(^^)‼

また遊びに行きますね~♪




Posted at 2017/07/16 22:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

最近元気を無くしてましたが......

最近元気を無くしてましたが......





昨日は駅前で、
今日は駐車場で目の保養~(^^)




元気が出る(^^)~♪








やっばり車が一番のエネルギーかも♪



Posted at 2017/07/09 18:22:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

納車プチツー

納車プチツー







久し振りにツーリングに参加しました♪

IさんのアベンタS納車ツーリング
プチツーリングと聞いてましたが(・・;)・・・
濃い一日に(笑)

鰻のお昼でお腹も満たされ~♪
メッチャ楽しい一日に(^ω^)








































































参加の皆さんお疲れ様でした~!

M様お誘い有り難う御座いました(´∀`)


Posted at 2017/06/20 23:38:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

納車が近づいた❗


主治医の車屋さんに遊びに行きました.
レストアされていたS600が今週納車になったそうで、社長の愛車とパチリ(^^)
Tオーナーさんおめでとうございます✨

一度乗せて欲しいなぁ~♪
涼しいときに(^-^;





Posted at 2017/05/26 11:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久し振りの基山~今から、
おはようカークラブに🎵(^^)」
何シテル?   08/27 08:11
yu-sannです! よろしくお願いします。    参加オフ ・ふくおは ・基山会 ・たのしまナイト☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フェラーリ 360モデナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:14:11
フェラーリ 360モデナ ブラックサリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:00:50
新年明けましておめでとうございます🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:28:13

お友達

最近カメラにも興味津々です、



215 人のお友達がいます
もとる・さんもとる・さん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
こるまろこるまろ oichannoichann
ピッコロ♪ピッコロ♪ ヒカルケンジヒカルケンジ

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ ブラックサリー (フェラーリ 360モデナ)
NSXからの乗り換えになりました! 快音なので楽しみです♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
毎日通勤で活躍中~ 満タンで約600キロ近く走るので(⌒-⌒)ニコニコ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2011に購入しました。 約二年程付き合って貰いました(^O^) 沢山の思い出を作っ ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
コルベットからの乗り換えです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.