車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 12:57 
ナイト開催しました♪ http://cvw.jp/b/1392291/38887120/
11/21 09:31 
ナイト開催しました♪ http://cvw.jp/b/1392291/38887120/
11/14 21:17 
@ラーパパ  こちらも小雨で見れてません(T_T)
 11/14 21:53 
@yu-sannさん 今は厚い雲で全然見えません(;ω;)
ほんの10分くらいのお披露目でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/14 12:07 
宮崎イベント第2弾 http://cvw.jp/b/1392291/38852860/
11/14 11:54 
@KEI. おめでとうございます♪
 11/14 21:27 
@yu-sannさん ありがとうございます♫ ようやく…です(笑)
11/13 22:46 
2016 miyazaki super car meeting http://cvw.jp/b/1392291/38850410/
11/05 18:36 
@のりのた さんご無沙汰です🎵
僕の職場もその辺がテリトリーですよ(^^)
11/05 17:21 
@のりのた さん鍋小?
 11/05 18:34 
@yu-sann さん、お久しぶりです。
佐賀医大からの撮影です(^ ^)
10/29 20:38 
@shimo/ さん僕もいく予定だけ伝えてマスが行けてません(;´д`)
 10/29 21:43 
@yu-sann さん、ホイール購入から10ヶ月…紆余曲折ありましたが、ようやく調整の運びとなりました(^。^)
10/29 20:35 
@ウッチー99355 さん白黒パンダさんと仲良くならないように~(^^)
10/29 17:22 
@ウッチー99355 さんパンルーさんの愛車は何かネタを仕込み中みたいなのですが(^-^;微妙に見えたような(笑)
 10/29 19:13 
yu-sann さん、360チャレは凄いっす!

1本ワイパーでレーシーになってましたよ。

刺激を受けたので、これから天神の夜を徘徊します!(°▽°)
10/15 05:51 
@幸せの黄色いハチロク さん、でも車はロケとは全く関係有りません~(笑)
10/14 15:02 
福岡FBSめんたいワイドのロケがお越しになりました~(^○^)
ケン坊さんに天神アクターの沢柳君お写真有り難う✨ございまーす🎵
 10/15 02:07 
え??ロケ??マジっすか(笑)うらやましかです~♪@yu-sann
10/10 21:18 
10日の鳥栖駅~
10/07 10:37 
本日のナイト✩ http://cvw.jp/b/1392291/38657454/
09/27 20:42 
@ラーパパ さん凄い雷雨になってます(;゜0゜)
 09/27 20:57 
@yu-sannさん 当たっちゃいました(。-_-。)
電車まで止まるとは…>_<
09/22 22:45 
昨夜カウントダウンからの~ http://cvw.jp/b/1392291/38582658/
09/19 11:40 
激走~大分イベント http://cvw.jp/b/1392291/38565999/
09/11 00:32 
久し振りに参加しました♫ http://cvw.jp/b/1392291/38524017/
プロフィール
「ナイト開催しました♪ http://cvw.jp/b/1392291/38887120/
何シテル?   11/21 12:57
yu-sannです! よろしくお願いします。    参加オフ ・ふくおは ・基山会 ・たのしまナイト☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車1週間で・・・・・1,000km走破^^v そして1カ月点検・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 18:26:12
あちこち連れ回されまして~夜は(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 19:30:44
1/17NSX滋賀本部定例草津ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 21:45:32
お友達
最近カメラにも興味津々です、



209 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
oichannoichann * こるまろこるまろ *
ambarambar KEN(INFECT)KEN(INFECT)
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ ブラックサリー (フェラーリ 360モデナ)
NSXからの乗り換えになりました! 快音なので楽しみです♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
毎日通勤で活躍中~ 満タンで約600キロ近く走るので(⌒-⌒)ニコニコ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2011に購入しました。 約二年程付き合って貰いました(^O^) 沢山の思い出を作っ ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
コルベットからの乗り換えです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.