• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろLMのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。お久しぶりです。





ひろLMです。






本年はオフ会などに誘っていただいたにも関わらず参加を断ってしまったり、また連絡をしなかったりとご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫びします。




人間関係で問題があり少しみんからから離れてしまいました。

まだ解決した訳ではありませんが落ち着いてきましたので少しずつやっていこうと思います。





来年からは積極的にオフ会などにも参加していこうと考えておりますのでよろしくお願い致します。





Posted at 2014/12/31 18:11:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月07日 イイね!

こんばんわ!

こんばんわ!



もうわたくしのことはお忘れになられた方もいるかもしれないですね笑



ほんとサボりすぎててすいません!
またオフ会などのお誘いいただいのにも関わらず参加できずにすいませんT_T

ちょっとゴタゴタが続いてまして…







特に報告することもないのでこの前撮ってきた写真でも載せておきます!



こんなひろLMですが今後ともよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2014/05/07 20:27:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

こんばんは!

お久しぶりですね!




イイねやコメントしなくてすいません…

携帯変えて操作に苦戦してました笑







本題ですが
定例会参加してきました(^-^)/





寒い中たくさんの方々と交流できたことにとても感謝してます!



やっぱり集まりは楽しいです!
また機会があればどんどん参加していきたいとおもいます!







やっと画像がアップできる!爆


お疲れ様でした!
Posted at 2014/03/23 00:41:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

本年は誠にお世話になりました

本年は誠にお世話になりました今年はほんとにありがとうございました!!






アルテッツァ納車してたくさんの方々と交流できたことは自分にとってとても幸せなことでありこれからもその繋がりを大切にしてきます。







アルテッツァ乗り換えたいと言ってましたが最近はアルテッツァがとても大事になってます



アルテッツァがあったからこそ今の自分がいるんでこれからもこいつと共に頑張っていこうと思います!(*^^*)










最後に



定例会の常連の皆様ならびに今年こんな私と絡んで頂いた方々本当にありがとうございました♪

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します







それではよいお年を!!v(・∀・*)


大晦日に体調不良なひろがお送りしました(爆笑
Posted at 2013/12/31 21:15:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

二十歳とはなんぞや

二十歳とはなんぞやタイトルがワケわからないですがはじめます








はい。
えーっと昨日は誕生日でしたヽ(*´▽)ノ♪

二十歳になりましたよ
これで合法的にヤニの充填やアルコールの充填が可能になりました



これ見た方はプレゼント強制なんでよろしくお願いします。












んで本日は定例会に参加してきました!!



いやーめちゃめちゃ寒かった…(´Д`)










今日はいつもよりたくさんの人が来ていてドキドキワクワクの集まりでしたね!ニヤニヤ





みんなで危ないトークはにやけが止まりません♪












相変わらず写真が一枚しかのせられないという残念丸なんでご了承下さい










Posted at 2013/12/15 22:45:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))笑@ののとハチ 」
何シテル?   09/23 12:05
はじめまして それとも 毎度どうも ( ´∀`) Altezza乗りのひろです。 simpleでcleanな車を目指して日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 08:05:23
ウイリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:50:27
週末。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 00:49:09

お友達

皆さんよろしくお願いします!!

どんどんお友達申請お待ちしてます^^
35 人のお友達がいます
つよぱぱつよぱぱ なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
ののとハチののとハチ タコ足タコ足
K平K平 O.B.I.O.B.I.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013.05.13 納車 hellaflushできてるのかな? ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014.08.01 納車 アルテッツァが通勤禁止の為に購入 通勤できる ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
免許取って一年間お世話になりました 今わ元の主の元へ帰りました ありがとう

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.