車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
今日もGROM弄ってますこんちは

今日もかみさんと長男坊は、お出かけ。

次男坊は、明日の引越し準備で忙しい。

なんで左近はのんびりしてようと思ったんですがσ(^_^;)

やっぱGROMを弄っちゃいました。

タンクパッド


LEDが隙間から眩しんで養生しました。

シールド外し



パッドを二枚貼って



厚さ20mm



クッション代わりにもなりました



これで少しは眩しくないでしょ!




Posted at 2017/03/25 14:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | GROM
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:してまーす。FIT3&S660。S660は、再塗装後、最新ディーラーコーティングすることになってます。

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:カーシャンプーを数回利用してました。

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 08:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
今年もモーターサイクルショーこんちは。

今年は、諸事情で見に行くことは無理かなぁ〜と思いながらも、招待券を財布に入れてました。

本日金曜日

途中ドタバタしましたが、うまく年度末業務ひと段落。

来週4営業日でなんとかできそうなんで、フレックス活用して東京ビックサイトに突撃してきました(^_^)a



始発駅からレッツゴー
さすが、平日ガラガラ。
お子ちゃま席座ってましたσ(^_^;)

今回の目的は、ヘルメットの新作調査

やっぱり各社出してますね。それもお手頃価格

カブトからも


これの新色も


左近は、赤好みなんでパス

三大メーカーのカタログは入手して、二輪メーカーブースに



排気量250CC、オモロイ


ネットで有名なバイク


カワサキフラグシップ


いつになったら市販されるんだろう



スズキの巻き返し


もう一つの目的地

ヨシムラジャパン
全貌表しました。
スズキブースで言ってましたが、とんでもないパワーらしいです。


2台体制 12番 と
34じゃなく、50番でした。


場所が4階なんで、アドバンテージあるかと思いきや!

出入口正面
中から見るとど真ん中的スペース。
目立つ場所でした。



監督はといえば、此処で遭遇してました

まぁ当たり前の場所(^_^)a

マフラーで気になったのは

レトロ、良いなぁ。旧GROMも作ってください!



あとは、この方にお会いしましたよ。

TEAM 56 中野様


オヤジ様もご一緒でした。

最後に

誰か買って!
限定台数しか作らない電動バイク

折りたたんんで車に乗せましょ〜


クロスカブパーツも、チェックしてまーす




マフラー欲しかった。


滞在時間 一時間

帰宅渋滞になる前に離脱しました。





Posted at 2017/03/24 17:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | GROM
2017年03月21日 イイね!
こんばんは

3月に里帰りをしてたS660が戻ってくるとディーラーから連絡がありました。

綺麗な色を取り戻したんだろうなぁ〜

なんて思っていたら、ディーラーからお願い事がσ(^_^;)

左近がカスタムデットニングしたドアの修復を元通りするのが厳しいんで、「キットパーツを使っていいですか?」ってお伺いでした。







ディーラーから提供されるのは、カロッツェリア サウンドエンジニア UD-K713





全てディーラー作業

めっちゃ、嬉しい提案でしょ。



と言うことで、我が家にS660が戻ってくるのは、4/1以降となりました。

Posted at 2017/03/21 19:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年03月21日 イイね!
 多忙な三日間@京都こんちは

3/18〜20迄、京都に行ってました。

と言っても実家の野暮用消化ですがσ(^_^;)

親も高齢なんでこんな事やあんな事できないんで左近が体に鞭打ってこなしてきました。





母親のiPhoneも5Sなんで、私が居るうちに新型7に機種変更しちゃいました。


ドコモも色んなキャンペーンやってたんで、追い金は、578円/月

画面が大きくなって喜んでました。

LINEやってるんですが、左近より打ち込み早いかもσ(^_^;)

あとは、近所をうそうそしてました











この前は、関ヶ原町と天下分け目投票に敗れてしまい、少し町は意気消沈気味ですが、これからも町出身として応援していきます。
プロフィール
「@okei827 10数年九州暮らしだったんでリンガーハットはよく食べてました。家の近所は、美味しいですけどね。」
何シテル?   03/26 00:28
FIT3(紅い彗星)・・・・左近参号機 2014年7月29日に納車。 10年ぶりの新車です。 一番喜んでいるのは、財務大臣ことメインドライバーのかみさんで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ホンダ(純正) VEZEL 後期型ハザードスイッチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 14:53:36
パワーケーブル取り付け と プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 18:59:47
タイヤ ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 18:51:33
お友達
10年ぶりの新車購入で家族全員はしゃいでいます。
よろしければ、お友達登録お願いします。

あくまで『来る者は拒まず、去る者は追わず』です
237 人のお友達がいます
kenta&#39;skenta's * チビリンチビリン *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ハイパーいわんハイパーいわん *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * NT2011NT2011 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド 紅い彗星_参号機 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
最初は、ヴェゼルハイブリットも視野に入れていたのですが、5人乗車率もなくなり、そんなにで ...
ホンダ グロム125 ケンタロスⅡ世 (ホンダ グロム125)
PCX購入して早3年・・・・ やっぱりMTが欲しくなり、GROMを購入しました。 新車購 ...
ホンダ S660 にいやん (ホンダ S660)
長男坊の車 無限Hard Top(2016/6装着) 無限Sport Mat 無限Q ...
ホンダ フィットハイブリッド 紅い彗星_2 (ホンダ フィットハイブリッド)
パーツ及び整備手帳検索用 画像は納車時のどノーマルです。 ここに記憶を残しておきます^_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.