• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あお@のブログ一覧

2015年11月04日 イイね!

日々是日記

日々是日記バイクいじりをコソコソやってます( ´ ▽ ` )ノ

マンガを買いましたよ。

どっちも面白いので是非。

あ、新刊じゃねえや(´Д` )
Posted at 2015/11/04 16:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月05日 イイね!

縁あって

暴走族になりました(´Д` )


嘘です(´Д` )

が、バイク始めましたよ(≧∇≦)


今では旧車会系に人気なバイクになりましたが、昔はこれ乗ってる族なんて居なかったけどな?

まあいいや、今は今だもんね。

実家に隠し持ってるヤジマのフルキットで、カフェも良いかな。
Posted at 2014/10/05 10:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

帰ろうぜ! あの頃へ、的な

というわけで、朝の上條敦士のツイートをみて体温がだだ上がりになりましたワタシ(≧∇≦)

だってコレっすよ、コレ!




マンガTO-Yに出てくるGASPのシャツっすよ!
しかも野音のやつ!

ワタシは宮ヶ瀬の現場を昼には切り上げて、吉祥寺のギャラリーに二時間近く並んでやっと買いました(´Д` )

そのあと横浜の現場も終わらせてヘロヘロ状態で帰りましたよ。

あはは、今日もイイ天気〜(≧∇≦)

ちなみに平松伸二も出してて、なんとどす恋ジゴロ!でした(≧∇≦)







Posted at 2014/07/18 13:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月17日 イイね!

いま、根府川が

アツいんだとよ(´Д` )

http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/39388365.html

駅前でミカン買ったり観光もヨロシク(≧∇≦)
Posted at 2014/06/17 11:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月15日 イイね!

サーブ96

今日乗りました。

セル回したらあっという間に掛かるエンジン、回したら響く2ストセルボのような音(´Д` )
スコスコ入る3速コラムミッションを駆使して走り出すと、さすが2スト、全然エンブレ無いね。
トルクは結構あるけど。
古い車特有の頑張って踏みましょう的なブレーキは仕方ないとして、柔らかいけどそこそこ踏ん張る足も含めて、楽しいじゃんコレ!(≧∇≦)

ちなみに走ったのはウチのすぐ目の前のワインディング。
クーラーなんて当然無いけど、そこは気合いでカバー。

そういやこないだyoutube観てたらサーブドラケン(戦闘機ね)の広報フィルムの冒頭に出てくんのよ、テストパイロットの乗った96がさ。

ちなみにこの車体、北海道にあったやつを前オーナーが直したそうです。

最近はイマ車ばっかりだったから、正直運転ヘタになったなあ自分(´Д` )






Posted at 2014/06/15 23:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「東名川崎IC近く、らーめんかずらにて。
いつ食っても美味いなぁ(≧∇≦)」
何シテル?   06/24 23:33
今年はもうちょっと節度のあるオトナになろう、自分(´Д` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria CD-V9FM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 07:07:02
GT3に乗る覚悟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 13:37:15
ミニカ55バン キャブマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 14:14:56

お友達

3 人のお友達がいます
TD-05TD-05 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
震

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ V50 2.4に乗っています。 車高は下げてなんぼですw こんな四駆みてえな車 ...
ホンダ CB72 ホンダ CB72
72イイね!ってウチのは結構いじっちゃったよ!キャブなんてZ400RS(爆
ヤマハ YZ490 ヤマハ YZ490
ちょっとエンジンかけて乗っただけでおなかいっぱいになっちゃう最高のヤツ!族車を超えた迫力 ...
日産 バイオレット 日産 バイオレット
エンジンチューニング載せ換えミッション240クロスH190デフブレーキMK63その他諸々 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.