• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ゆとりを持って

お盆の14・16日は友人のオデッセイを弄ってました。
内容的には
14日 Lドアの制振作業
    ドアにスピーカーの取り付け
    ワイヤリング(スピーカーケーブル&パワーケーブル)

15日 ヘッドユニットの交換
    アンプの取り付け
    ワイヤリング

14日の作業は19時過ぎに終えたのですが
15日は・・・・22時30分頃
しかも、終わったとはいえない・終わらせたみたいな感じになってしまいました。
内容的に結構ハードだったのは仕方ないけどね
一番つらかったのは、昼・夜飯抜きの作業(汗)
昼抜きぐらいは当たり前なんだけど、夜も食わずに作業したのは今回が初めてです。
さすがに夕方から腹が鳴り始め、集中力も限界寸前(てか切れてました)!!

トドメは・・・組みあがって音だししようとしたら、ヘッドの電源が入らず(涙)
もうね、ありったけのヒューズをチェックしましたよ(汗)
原因は配線ミスでしたけど・・・

この配線ミスとかさえなければ、1時間以上早く切り上げれていたのに・・・

俺の!!!!
バカヤローーーーー






今回の作業で思い知ったこと

1、作業を計画的にするのはいいけど、体力的なことも考えて計画する
2、1日に2食は食べましょう(体がもちません)
3、時間的なゆとり・余裕を持って作業をする

この3点、身をもって肝に銘じてさせていただきました。




もちろん16日は、帰宅後倒れこむように爆死しましたよ(爆)
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2006/08/18 22:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

モデューロ、デモカー参戦決定!!!
ジョニー・シェンカーさん

彼岸花とアゲハ蝶
zrx164さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

イオンモール橿原
.ξさん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:03:28
友人のオデッセイまで巻き込んじゃった!
音の世界に!(笑)
暑いのにがんばるねぇ!
コメントへの返答
2006/08/18 23:13:11
二日間でいったいどれだけの汗をかいたことか!!
16日は倒れるかと思ったよ
2006/08/19 01:26:48
ハードすぎるぞ~
それじゃBBQまで体力もたんぞ!
コメントへの返答
2006/08/19 10:09:40
暑さのせいか途中から頭痛もありました。
疲れたー!!
2006/08/19 01:49:50
同意ですw
来週DIYオフするので体力と気力が持つのやら・・・?w
コメントへの返答
2006/08/19 10:11:02
熱中症などには気を付けたほうがいいですよ
水分補給も忘れずに!
2006/08/19 10:08:33
コノ暑さの中ご苦労様!

コチラは暑さに負けて作業進まず(-_-;)
コメントへの返答
2006/08/19 12:24:39
ホントにしんどいですよ(汗)
暑さのせいかたまーに眩暈もありましたし、日中の作業は自殺行為とでも言うのですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ彼女ほしいなーと思う」
何シテル?   05/08 23:28
現在買い替えを検討中・・・ ほしい人いないかなー?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(有)グローバル UCF30フロントキャリパー流用キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 17:56:20
WorkShop ARMS 
カテゴリ:車
2006/12/12 09:50:59
 

お友達

これ・・・・押しても後悔しない?(笑)
29 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * えむにえむに
圭。。圭。。 ようちっようちっ
clickclick いっし~@FR5いっし~@FR5

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
150台限定車 外装見た目はSSRのホイールに車高調にマフラー 内装はオーディオメイン ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
普通・・・
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
少しずつですが改良されていってました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.