• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

名古屋と言えば・・・

名古屋と言えば・・・ 先週の今頃は8耐だったなぁ、と改めて思ってます。

鈴鹿サーキットのメインストレートは下りになってるんですが、あまり実感がありませんでした。
某漫画の4耐を扱ったシーンで印象的だったのが、最終コーナーを立ち上がって海が見える、というもの。

久しぶりにサーキット内をぐるぐるしたときに撮影しました。



今回は例年お世話になっていたホテルが契約終了だったため、名古屋に宿をとりました。

名古屋名物といえば、味噌カツ、エビフライ、味噌煮込みうどん、手羽先、名古屋コーチン、シロノアールなどいろいろありますが、今回はこちらをメインに頂きました。

※サイズがあってませんがご容赦下さい。

まずは全体像





そのままで


薬味をつけて


お出汁で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:18:47
画像でよだれが出ましたよ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 15:32:33
今でも、よだれが出てきます。

また食べたいなぁ
2011/08/07 18:47:57
最後のやつ・・・今夜は気になって眠れません。 ^^
コメントへの返答
2011/08/07 18:55:39
茶漬け(出汁)ですか!

蒸す工程の入る関東の鰻では出せない味わいです。

思い出しただけでも、よだれが・・・
2011/08/07 20:33:48
今年は、うなぎの仕入れ値が2倍となり、高価な食材となってしまいましたね。

画像を見ていると、ヨダレがでそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 05:48:43
うなぎの仕入れ自体が難しいようですね。
事前に調べたガイドブックの値段から値上げされてました。

パリッとした食感で、関東のうなぎとはまた違った味わいでした。
2011/08/07 23:47:37
はじめまして。
お友達の「イイね!」から来ました。

名古屋の蓬莱軒というお店の横を通り、かつて通学してました。
写真からイイ香りがするようです♪
ご馳走さまでした!
コメントへの返答
2011/08/08 05:51:16
こんにちは。
あいちぃ@ATISさんは、爆音オフに参加されてませんでしたっけ?

蓬莱軒に行こうと考えてたんですが、ホテルの提携駐車場に入れてしまい出し入れが面倒になり新栄まで歩いていきました。

次回は、蓬莱軒に行ってみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤鰤6 そお?K急よりは時間通りに来る印象です。」
何シテル?   07/04 19:23
早寝早起き~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【BILSTEIN】 SUBARU OUTBACK BS9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 17:27:06
Cannondale(キャノンデール) ナイロンスピード C ケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 18:23:24
有限会社 RST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/12 10:43:03
 

お友達

遊びに全力を傾けることが出来なければ仕事に全力投球が出来るか!っていう気持ちで遊びを目一杯楽しみます。いろいろ情報交換していきましょう
124 人のお友達がいます
エイジングエイジング * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *
Force GVBForce GVB * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
4台目のスバルはOUTBACKになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
改めて車暦を見ると、多種多彩ですね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年2月26日に乗り換えました。 WRブルーの派手なレガシィから、シックなアーバ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年3月~2003年3月所有 前車のGOLF3の車検前に冷やかしで見積りを貰いに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.