車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あお30の愛車 [スズキ ジムニー]

2016.10.9 スポランバーベキュー
投稿日 : 2016年10月11日
1
早目に来たので単独でコースイン(^-^;
2
集まって来たらお約束の広場Vで遊びます。

やひろ水産さん写真撮るの忘れてました。
次は必ず撮ります。
3
かかねさんフォグランプがめっちゃ明るいです。
4
足がめちゃ(何か外れそうな?)動いてます。

気づいたら写真コレだけしか撮ってませんでした。m(_ _)m

皆さんまたよろしくお願いします。(^^)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 15:07:31
久しぶりに行きたいなぁ~(>_<)!
コメントへの返答
2016/10/11 15:18:00
スポラン管理人さんも最近来ないなって言ってましたよ(^-^;

また皆さんで来て下さい。
2016/10/11 17:07:32
お疲れ様でした〜

ハマってるとこは恥ずかしいので、写真なくて良かったです 笑
コメントへの返答
2016/10/11 20:29:47
お疲れ様でした。

ハマってましたっけ?(笑)
またリベンジして見てください(^^)
2016/10/11 18:54:35
こんばんは(^^)/

↑同じく行きたいな(>。<)

早く予定(企画)しないと(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/11 20:33:58
こんばんは(^^)

大人数でワイワイしたいですね。(´¬`)

企画楽しみにしてます。(^^)/
2016/10/11 21:51:38
お疲れ様でした、写真ありがとうございます(^o^)
少しですが久々に走れて面白かったです。

またお願いしますー
コメントへの返答
2016/10/11 22:12:30
お疲れ様でした。
また朝から走りましょう。(笑)

何時でも誘って下さい。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #スーパーカブ50 フロントタイヤパンク修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/1392958/car/2091521/4019753/note.aspx
何シテル?   12/08 18:23
あお30です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
11月20日スポーツランド岡山にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 12:23:33
ザックリと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 21:37:22
合体しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 21:34:30
お友達
人見知りですけど、一様募集しています。(笑)
雪中に一緒に行ってくれる方お願いします。
65 人のお友達がいます
てるぴっつてるぴっつ * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
ショウキショウキ 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨
(有)やひろ水産(有)やひろ水産 きーしゃきーしゃ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めまして。 手に入れて3年で2回も箱換えしてしまいました。たらーっ(汗) 30に日々鍛えられていま ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通勤用 たぶん1984年製? 最近やっとリッター50キロ位走る様に成りました。 3 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
晴れの日通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.