• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっち('A`)のブログ一覧

2008年01月10日 イイね!

なんとまぁ。

知らないうちに新製品ですかそうですか。



別に。(沢*風)







春になったらコレに乗じて






投げ売り状態のコレ









ヤ*オクで買うからイラネ







(゚Д゚)≡゚д゚)、 ペッ
Posted at 2008/01/10 23:19:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月06日 イイね!

明日からまた

明日からまた仕事が始まります。
12月30日から8日間、というワタシが勤務し始めて最長の休暇期間も
ただただ食って寝るだけに費やし。

そんな不摂生してたら当然カラダもおかしくなりますよねorz
ここ数日はお酒を飲むと酔う前に気分が悪くなってしまうので禁酒中。

で、まぁ、

今日は明日からの仕事に備えて生活サイクルを戻す準備www
朝もキチンと起きて外出し、腐りかけたカラダを動かしてみたり。

去年も同じだったような気もしますが、
仙台空港に出かけて小一時間ヒコーキ眺めて、街に戻って買い物して
昼飯食ったら















疲れたので家に帰って昼寝。












明日からキチンと仕事ができるか、頗る不安なのです。
Posted at 2008/01/06 22:33:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月02日 イイね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます('A`)




昨年は各方面の皆様に一方ならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も倍旧のご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



さて、昨年の年末は29日で仕事納め。
翌30日、年賀状を丸一日かけて制作、夕方に投函の後、
毎年恒例、男だらけの忘年会。

大晦日は電池切れで一日寝て過ごし、

明けて新年の元旦。


一年の計は元旦にあり


と、昔から申しますが、













18時間睡眠
というダレっぷりを遺憾なく発揮。




本日はKUMさんにお借りしていたブツを返却するため、午前中に外出。


ついでに、財布の中身がかなり少なくなっていたので銀行のATMコーナーに寄る。













<1月1日~3日の期間中は、現金のお引き出し等、ATMによるすべてのお取引のほか、デビットカードサービス、**POSサービスがご利用いただけません。
また、セブン銀行・ゆうちょ銀行を含む他金融機関での当行キャッシュカードによるお取引もご利用いただけません。















3が日引きこもり決定orz















   |          マンドクセ
    | ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
Posted at 2008/01/02 21:13:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月22日 イイね!

街はクリスマス

だそうですが、

ワタシは年末の事務仕事の件で
これでもか
という程、上司に絞り上げられますた。今まさに。








 |  
 |       
 | ('A`) ダッテ、デスクワークマンドクセ  
/ ̄ノ( ヘヘ ̄








と、本来技術職のワタシは思うのですが、
そんな事を言ったが最後、休み明けに出社したら
ワタシの机がなくなっている
のは確実なので、グっとその台詞は飲み込んでおきました。










今年は曜日の並びが良く、世間では22、23、24と3連休なのだそうです。



 |  
 |       
 | ('A`) アッソ。シラネ。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄







今日も出社、明日も休日出勤の予定です。









こんなワタシでも!
 
























24日は!!















一日中家に引きこもっているのだと思いますorz

  |                   \
    | ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/
Posted at 2007/12/22 15:22:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月20日 イイね!

行きつけのBAR   の数日後。

ルー語変換してみた


トゥデイ10アワー頃急に異臭がした。
ものスゲースメルだった。
異臭の原因はネクストトゥの某○産系のロイヤーオフィスの排泄物処理であった。
さすが共○系、未だにくみ取りです。(苦笑)
市民センス=くみ取りと言う論法は聞くプレイスによるとマジらしく
水洗どころか、オフィスインサイド晴れはかなりアナログらしい。
スゲーセンスだ。
そのオフィスに一ヒューマンなんかかわいいおねーちゃんが働いているのだが
その排泄物のスメルをスメルクラッカーしながら

「ん??これがあのドーターの排泄物のスメルか??」



↑以上、意図的な抜粋


(*´д`*)ハァハァ







オマイのかまってチャン振りにも
辟易している。

クソッタレwwww





とまで言われてしまったが、

ワタシは
寂しがりで、極度の構ってチャン
なので反論はしない。













弄られて伸びるタイプなのです。(性的な意mry
Posted at 2007/12/20 17:49:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

片田舎でPEUGEOT306 S16に乗ってます。 クルマのネタはあんまりないです。 常に ('A` )マンドクセ って言ってます。 一応社...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(゜ロ゜)ギョェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 10:58:51
 
カッパ隊? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/05 10:48:22
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.