• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

これこれっ! ウマイでぇ~

これこれっ! ウマイでぇ~ さて Sで皆さんと合流して やっぱりカレー屋に(爆

これはドライカレーカレー
湯気が判るかなぁ?

やなたろさん&Yヨメさん
みぃやさん&みぃや嫁さん
じんぱぱさんの六人で店を占拠(爆

美味しかったぁうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 16:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:50:19
またまた旨そうなカレーが・・・汗
しかし毎日旨いもん食いすぎですよ~!
コメントへの返答
2006/04/09 09:02:49
うっ冷や汗

エンゲル係数がヤバいっす!
まぢでダイエットしなくちゃ
2006/04/08 18:26:43
ボリュームもあって美味しそうですね。
コメントへの返答
2006/04/09 09:11:00
これが 味だけじゃなくて雰囲気やマスターも いい味出してるんですよウィンク
2006/04/08 19:27:32
おいそ~。。。(羨

今度いつか連れて行ってください!!
コメントへの返答
2006/04/09 09:14:17
言ってもらえればいつでも お連れしますよわーい(嬉しい顔)
2006/04/08 19:34:02
あ~☆今日はカレーを
食べに行こうっ(^^♪
美味しそうですぅ(≧0≦)タベタイ!
コメントへの返答
2006/04/09 09:18:39
こっちに来ることがあれば いつでも案内しますよわーい(嬉しい顔)

ん? そういえば 先週もここに食べにいったなぁ冷や汗
2006/04/09 00:38:57
カレーネタの度にうらやましさが増すなあ。
ドライとウェットだもんね。
最高のタイヤってことだよね?(ん?)
コメントへの返答
2006/04/09 09:20:28
そうそう! 食い付きさいこー!(爆
2006/04/09 01:06:12
旨そうなカレーだ。もしかしてドライカレーにカレーのルーがかかってんの?

我家も今日はカレー。しかもホワイトカレー。ご飯にシチューがかかってるかと思いましたよ。やっぱり、味はカレーだったけど。
コメントへの返答
2006/04/09 09:23:38
そうなんですよ

ドライの上にカレーがかかってますわーい(嬉しい顔)

もう 幸せったら ありゃしない(爆
2006/04/09 03:48:30
この前☆カレーに♪
旭ポンズという~ぽんずを
少しかけて食べたら意外と
美味かったっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

他のポンズでも逝けるのかな~?
コメントへの返答
2006/04/09 09:26:13
なんと!
新情報!

でも ポン酢を掛けるに至った経緯が気になりますうれしい顔
2006/04/09 21:48:04
あんな近所にあるなんて驚きました(笑)
美味しかったです。

また美味しいお店連れて行って下さーい。
コメントへの返答
2006/04/09 23:55:26
かなり近所だったようですねぇ

フラッと飲みに行っても楽しめると思いますよ(^_-)-☆

あまりお店のストックはありませんが また食べに行きましょうヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネ申の足音が・・・ 」
何シテル?   08/05 02:11
今までありがとうございました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 02:32:04
 
ミミ&チャッピー 
カテゴリ:わんこ
2005/06/19 02:39:53
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
オフミβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.