• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うどんちゃんのブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

空と海と僕

空と海と僕



























































Posted at 2017/11/16 02:45:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

FSWへの旅(TAO/鬼嫁逃避行の術)

FSWへの旅(TAO/鬼嫁逃避行の術)



こんばんは〝逃足 速男(にげあし はやお)〟です😃






TAO走行会では
禁断の速く走る奥義を使ってしまいました❣️



【秘奥義】
北斗万太郎拳〝鬼嫁逃秘孔〟
















ほんまに
速く逃げれるんかいな? (ㆀ˘・з・˘)






なんだ この空気は、、




















ヒェーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

































鬼嫁が来るーーっ!










逃げろーーーーーーっ!!








もう むりぽ 、 、 、








どうじゃ?
秘奥義の威力は…



Posted at 2017/11/07 23:58:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

FSWへの旅(TAO走行会)

FSWへの旅(TAO走行会)


こんにちは 虹色ヒカルです😃






FSW遊びも いよいよクライマックス!

台風一過 秋風吹き抜ける中…
晴れ渡る富士の下で楽しく駆け抜けて来ました♫







【 TAO走行会 】

●ブリーフィング●

・豪華プロ講師陣の紹介


凄いプロばかりでしょ❣️

こんな講師達に
質問し放題 サイン貰い放題w
自分の愛車で同乗走行してもらい放題!!!

〝ありえへん夢の走行会〟

また来年も開催するようなので
興味有る方は是非一度参加してみて下さい♪

★超初心者OK! また女性でも大丈夫❣️
細かいクラス分けで 優しくレッスンが受けられます(^。^)



・フラッグ説明









あっ! てるてるが、、















●クラス分け走行●

各クラス担当プロの説明と誘導に従って
・先導走行
・フリー走行


また空いてるプロ捕まえて(笑)
・愛車プロ同乗
・インタープロト車両同乗
・質問タイム



各予定は随時 シャッフル!
どんどん楽しく どんどん濃い内容へと変更されます♫


各クラス各所には高橋さんが精力的に回って来られ
自分の経験を踏まえて解説が入ります(^ν^)面白い



さてと、、 行くとするか、、、

※すぎすぎすぎさん撮影 m(__)m






※konchiさん撮影 m(__)m




※タカさん撮影 使用許可有難うございます😊



一息おいて…







〝ヒカルの車〟


※タカさん撮影 感謝m(_ _)m















『GTうそ800レーサー虹色ヒカル 伝説になる』








主催の高橋設計 高橋照夫さん
超一流プロドライバーの皆様

陰で支えて頂いた
インタープロトジェントルマン三人集たちw
車両サポートのレクサス浦和様
レクサスF伝道 TRD遣F使さま

そして
みんカラ友達、Instagram友達
レクサスグループ友達の方々…

大変お世話になりました
一つの思い出深い走行会になった事
心より感謝申し上げます m(__)m

また機会有れば参加したいので
その時はまたよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted at 2017/11/07 14:01:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

FSWへの旅(年五郎先生を囲む会)

FSWへの旅(年五郎先生を囲む会)


インタープロト第6戦(10/29)の夜
沼津【鮨 有川】にて 年頃年五郎 先生
ノーベレ文学賞受賞記念パーティーが開かれました




年五郎 :
台風迫り足元悪い中 祝賀会に遠方よりお越し頂きまして
誠に有難うございます (← 考えたら自分が一番遠いがな!)
(略)


うどん :
先生の今回受賞作『6月の花爺』は申すまでもなく
我が国においては既に芥川笑受賞作品でありまして
文学界のみならずモータースポーツ界におきましても
影響を与えた功績は計り知れないものが有ります (略)





司会 まぁ〜くん :
それでは お集まりの皆様♪
年五郎先生のノーベレ文学賞受賞を記念致しまして
『 か ん ぱ ー い ❣️』🍻 🥂




年五郎(五郎公) :
ありがとう ありがとう 今日は無礼講じゃ♫
沼津の幸を 我が国の幸を 堪能しましょう!

・ ・ ・ ・ ・

⚫︎北海道 厚岸産 生牡蠣


こんな透明感有る味わいの牡蠣は初めて!
厚岸湖の澄んだ水 この湖に流れ込む山からの養分
瀬戸内の牡蠣とはまた一味違いました



⚫︎特選握り


ネタが乾かないうちに パクパクパク
う、うまーーーーーーーーい 😋

握りは小ぶり
ネタは限りなく新鮮で
シャリは程よく口の中でほぐれ
わしの ‘味知るの眉’ が ピクリと動きました!ww



⚫︎アサリの吸い物


一口啜ると
アサリ狩りした子供の自分が蘇り
二口啜ると
一緒にアサリ狩りした友達の顔が
三口啜ると
アサリ狩り僕を見守る両親の顔が

アサリの吸い物は‘想い出の宝石箱’やーーーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



⚫︎蛸焼き


焼いた蛸🐙
噛めば噛むほど蛸自体の甘みとコク…
歯は大事と気づいた瞬間! (笑)
8020(はちまるにいまる)運動 / 80才で20本の歯を!!ww



⚫︎究極の沢庵


間違いなく今迄生きてきた中で一番!
沢庵和尚も驚くウマさ (((o(*゚▽゚*)o)))



⚫︎巻物(三種おまかせ)


予想以上の美しく繊細な巻物にビックリ‼️
右端梅巻を口直しにはさみながら他二種を交互に♫
一皿三人前をうっかり食べてしまいそうになりました



⚫︎穴子骨煎餅


骨煎餅 カレイやヒラメはよく食べますが
穴子がメニューに有ったので迷わず注文



⚫︎栗三昧スイーツ


右は栗丸ごと🌰
左は栗の粒入りアイス🍨



遣F使 :
ご指名に預かりました遣F使Oと申します。
僭越ながら締めのご挨拶をさせて頂きます。
皆様ご起立をお願いします。
本日は雨の中
年五郎公 ノーベレ文学賞受賞祝賀会に
ご参加頂きまして誠にありがとうございます。
皆様のご健康と益々のご活躍を祈念して
一本締めさせて頂きます。お手を拝借♪

『 ドン ガバ チョっ!』♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました m(_ _)m


【次回予告】
FSWへの旅 TAO走行会は夢劇場♡

Posted at 2017/11/05 16:31:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

FSWへの旅(インタープロト第6戦Bレース)

FSWへの旅(インタープロト第6戦Bレース)

インタープロト第6戦プロクラスレーススタートは
雨足を見ながらの経過観察となりました

この間 ピット2階
クリスタルルームで休憩とランチ♫













サイン集めタイム! (^O^☆♪
⚫︎松田次生選手⚫︎



⚫︎石浦宏明選手⚫︎



⚫︎松井孝允選手⚫︎



⚫︎山下健太選手⚫︎




ブリーフィングに向かう 風の万太郎選手❣️



プロクラス 結局中止になりましたಠ_ಠ

何かお役に立てる事はないか、、
自問自答し



やはり




ここは



これか?




はい! あーーーんしてwww



レジェンド関谷さんとの記念写真♪



となりのKYOJOルームでは





インタープロト第6戦(&翌日TAO走行会)では
高橋さんはじめジェントルマンドライバーの皆さん
また土屋武士さん他 25レーシングの皆さん
そして平手晃平選手 松田次生選手
大変お世話になりました m(__)m

VIPな‘おもてなし’をして頂いたFUZZYちゃん
広い心でいつも相手して下さる関谷さん
感謝の気持ちでいっぱいです m(_ _)m

再会そして初顔合わせの
みんカラ友達 インスタグラム友達の皆さん♫
お会い出来てとても嬉しく思っています(゚∀゚)


【次回予告】
作家 : 年頃 年五郎
『ジューンブライド 🌸六月の花爺🌸』
ノーベレ文学賞 受賞記念パーティーの模様です

乞うご期待 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted at 2017/11/04 17:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@arkちゃん♫ 試乗出来ますよ❣️
ぽつんと空き時間有るから
予約無しでも必ず乗れます(^。^)
対向車や歩行者からの熱い視線が!」
何シテル?   11/19 20:28
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 インタープロト第3節! (2017/10/28 ~29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:15:51
懐かしい広島の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 07:00:05
TAO racingが主催する『FSW走行会』の開催が10月30日(月)に決定! (2017/9/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 11:01:33

ファン

266 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS-F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.