• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

8/4 GAZOO Racing スポーツドライビングレッスン(岡山国際)

8/4 GAZOO Racing スポーツドライビングレッスン(岡山国際)
応援パレランばかりせず(笑)

自分の腕を磨かないといけませんね!(^_^;)






ということで 【GAZOO Racing 】に釣られて




貼りまくっている‘関連ステッカー’に負けないよう頑張って来ます(笑)






















名称 スポーツドライビングレッスン in 岡山国際サーキット

開催日 2014年8月4日(月)

開催場所 岡山国際サーキット(岡山県美作市滝宮1210)

主催 岡山国際サーキット

共催 トヨタ自動車株式会社

監修 トムススピリット


講師
・ 関谷正徳(TOYOYA TEAM TOM'S監督)
・ 影山正彦(GAZOO Racingドライバー)
・ 萬雲恒明
・ 阪口良平

★非常勤講師
・うどんちゃん(TRD西日本特派員) ※レーシングステッカーについて


開催時間 9:00〜16:30(予定)

募集台数 30台(先着順)


レッスン内容

ブレーキ練習、カートコースを使用した練習
レーシングコース先導走行、フリー走行、講師運転による同乗走行
★ステッカーチューン妄想(笑)






そうそう!  

★最初の写真 上段右から2枚目に注目!!



こんな写真ですね♫ (^v^)  





★白いのは 一昨年参加した 僕の‘けがれを知らない頃’の愛車です(爆)

地味やなぁ~(^^ゞ     (誰も見向きもしませんでした)










さてと ・ ・ ・




【B】 のハチマキに貼り替えて行きましょうかねぇ。。 (大爆)   ←病気でしょうか?(・。・;









● 参加される皆様  当日はどうぞよろしくお願いします <(_ _)>




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 16:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

varisウィンターフェスタ!
ともすばさん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2014/07/18 16:57:45
うどんちゃん

講師の方に、お名前が抜けてますけど

(ΘvΘノ)
コメントへの返答
2014/07/18 18:38:20
あっ! 頼まれたのを忘れてた・・

講師陣に、追加しときました(笑)

(ΘvΘノ)
2014/07/18 20:10:07
あー。。。

もう、

不治の病デスね…………。

www
コメントへの返答
2014/07/19 00:55:12

うっ
うつしてやるーーー(長音記号2)
もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)ゲホゲホゲホ

そういえば親方が感染してたウッシッシ
2014/07/18 20:18:09
楽しそうな企画ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニッサンですか

スーパーぽちのステッカーが
欲しいです(^。^)
コメントへの返答
2014/07/19 01:03:11
丁度良いレベルのレッスンな気がします手(チョキ)

ニッサン…冷や汗2

ぽちさんの足跡ステッカーは自信作です目がハートグッド(上向き矢印)
でも、これは期間限定の非売品なので(爆)どうかお許し下さいぴかぴか(新しい)
<(_ _)>
2014/07/18 22:33:03
目指せ、皆勤賞ですかね~!!!!!

コメントへの返答
2014/07/19 01:08:51
毎年 梅雨~真夏に有るから 最後かもしれないです冷や汗

身体がついていきませんふらふら
2014/07/19 10:24:43
おお、来年のチラシの特大写真うどんちゃん号掲載を狙っていますね( ^o^)ノ。

東京お台場のメガウェブは定期開催ですね。遊びに来て下さ~い、フー○ーズも待っています(爆)。

コメントへの返答
2014/07/19 12:27:43
掲載だけど
今までのイベント参加を思い起こすと
メーカー名の入った僕のクルマが
一番載らないように感じてます(^^ゞ

毎回少しバージョン変える自分の本心は・・
(今回の場合)
手伝いに遠くから岡山に来て下さっている
TRDメカニックさん達への感謝の気持ちを
少しでも伝えるためです(^_-)-☆

長時間 暑い中での準備と待機は
講師陣の方以上に大変だと思います。

僕のステッカー見て笑い話のタネにでもなればそれでいいです。

お台場のメガウェブ一度行ってみたいです!
フーターズは、もっと行ってみたいです!!(爆)
2014/07/22 16:31:07
スーパーぽちのステッカー、最高っす♪

8月4日、しっかりと練習してきてくださいませ。
僕は平日ですので、激しく仕事をしております。

うどんちゃんのIS-Fを見てるとレクサスが欲しくなりますね。今のところ、CTが我が家にありますが、RC-Fもいいなあと思っております。タイミングが合えば乗ってたりして(笑)。
コメントへの返答
2014/07/22 18:21:41
スーパーぽちの
フロントバナーとステッカーは注目の的でした!
帰りのSAでも親子連れ達が寄って来て
指さして喜んでいましたよ(^_-)-☆

8/4 プロのアドバイスを受け
同乗では、言葉で言えない違いを体感して来ます。

レクサス 最近元気です(^。^)
RC F(TRD仕様)是非 逝ってください!
で、貸してくださーーーい(大爆)\(^o^)/

※買ったら鬼嫁に放り出されます(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomoくん 名刺切り抜いて置いてみたら
笑えるくらいフィットたからw 皆さんにご紹介しました😊」
何シテル?   12/10 21:41
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017 インタープロト第3節! (2017/10/28 ~29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:15:51
懐かしい広島の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 07:00:05
TAO racingが主催する『FSW走行会』の開催が10月30日(月)に決定! (2017/9/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 11:01:33

ファン

266 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS-F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.