• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

WECキャラバントレーラーを追う!!(TRD西日本特派員)

WECキャラバントレーラーを追う!!(TRD西日本特派員)









WECキャラバントレーラーを目撃せよ!!

http://ms.toyota.co.jp/jp/wec/special/caravan-trailer-wec-fuji-2015.html


行程表を見ると、、、


★9/17(木) 高知県南国市~兵庫県淡路市

・道の駅「南国風良里」(11:00-11:30)
・府中湖PA・上り(14:00-14:30)
・津田の松原SA・下り(15:30-16:00)
・松茂PA・上り(17:30-18:00)
・淡路SA・上り(19:30-20:00)



庭のように近い府中湖PAが有る(大爆)

今日の14:00 府中湖PA行くしかないでしょ!

無理やり予定を空けて(笑)突撃して来ました!!!



★トレーラーにベタ付け










※小雨のうす暗い時は このTRDプレート(シルバーメッキ)が威力発揮!



・・・・・・・・・・・・・・


★トレーラー周囲










・・・・・・・・・・・・・・


★積載車両

















・・・・・・・・・・・・・・


頂いたステッカーとフラッグ








府中湖PA(上り)から高松西ICまで

ランデブーしたあと お別れしました(^-^)


※キャラバン隊の皆様へ

今日はお相手有難うございました


★残りの長旅 お気をつけて \(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・



僕のこと

‘お祭り男’と呼ばないで! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



だって、、、

『やめられない、とまらない!』 だけだもの (^^ゞ

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 19:13:19
モチロン、

キャラバントラックの先導を

されたのですよね~d=(^o^)=b
コメントへの返答
2015/09/17 19:22:22
その通り♪

キャラバントレーラーを先導しました(^。^)

これで名実ともに『オフィシャルカー』ですね!(笑)
2015/09/17 19:19:06
イイなぁぁぁ〜〜(≧∇≦)
なんで今日だったのぉw
明日なら都合ついたのにぃぃぃ(T ^ T)
ってか、2週続けての失礼、ホントにお許しください。(>人<;)
来週からは木曜午後は開けとかなきゃ…(;^_^A
コメントへの返答
2015/09/18 08:57:06
昨日は予定合わず残念でした(>_<)

なんで昨日だったのでしょうかねぇ・・(謎爆)

2週連続断られたので・・
もう遊んであげない!!<`ヘ´>

また時間の合う時にお願いします(^。^)
2015/09/17 19:42:46
先導お疲れ様でしたm(__)m
羨ましいなぁ(^-^)
コメントへの返答
2015/09/18 10:19:36
晴れてたのに
急に小雨交じりになりましたが
楽しい時間を過ごせました。

前回キャラバンの5/31日・福山SAに
僕が行ったのを覚えてくれてました♪ 
2015/09/17 20:11:18
こんばんは。

また新しいデザイン研究ですか?

しかし、『やめられない、とまらない!』は永遠ですね。(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 10:27:42
こんにちは。

もうデザイン研究は終了しました!(笑)
が、、、知りたくて聞いてみたところ
前回キャラバントラックのデザインを
今回はラッピングで変更したそうです(^-^)

愛車は今のステッカーチューンで終わりなので(手持ち補修用で延命はさせますが・・)
剥がす前に出来る限り皆さんの目に触れて
もらおうとして
★やめられない、とまらない!!!(爆)
今はイケイケなんです(^_-)-☆
2015/09/17 20:15:27
こんばんは!

オフィシャルカー??での先導お疲れ様でした(^-^)

人は少なかったですか?まるで貸切状態ですね(^^;

トレーラーとうどんちゃん号の2ショットはほんとかっこ良すぎですね!(★‿★)
コメントへの返答
2015/09/18 10:35:23
こんにちは!

前回5月の福山SAでは有難う(^^)/

ルームミラー見ながら一定の距離を取って
一生懸命先導して来ました。

ハザードでお別れ合図すると
パッシングで応えてくれ嬉しかったです♪
※IC進入時に並走してバイバイしました

写真は貸し切りに見えますが
皆さん遠慮して離れて駐車してました(笑)

『このレクサスは?』と聞いてる人がいました!(爆)
2015/09/17 21:11:26
こんばんは( ´∀`)。

並べると、トレーラーと一体化してますね(*´∀`)。
ホント関係者みたいです。


あのトレーラーって、何かのイベントがある時は、アチコチ走られるんでしょうか?σ(^_^;)?
コメントへの返答
2015/09/18 10:56:34
こんにちは(^v^)

写真見ると
ベタ付けし過ぎてしまったみたいです(爆)

予定より30分早くトレーラーが到着してたので
‘例の正装’に着替える間がなかったです。
着ていたらもっと関係者になれたのに・・(^^ゞ

モータースポーツを全国的に盛り上げるため
来年も全国回るそうです!
レクサスがイベント用に簡単にクルマを降ろせる専用積車を持ってるそうで
そういうのも使いたい・・と言ってました(^。^)
※キャラバントレーラーを見に来る若者は
女性が主導で男性はしかたなく付いて来るのだそうですよ(笑)
2015/09/17 21:41:50
こんばんは

キャラバントラックまた来てたんですね♪
私も見てみたいな~

もうトラックの中にIS Fも乗っけてもらって、一緒に全国行脚へ行きましょう(/▽\)♪
コメントへの返答
2015/09/18 11:21:42
こんにちは

キャラバントレーラーまた来てました。
しまなみ海道を使い愛媛も通りました♪

トラック2台体制で乗っけてもらい
全国のみん友さんに会いたいです\(^o^)/

僕のは【みんカラキャラバントラック】(大爆)
2015/09/17 23:32:46
結局観れなかったデス・・・・・Orz



コメントへの返答
2015/09/18 11:22:47
また来年もやるそうデス・・・・・(^_-)-☆
2015/09/18 00:35:43
ほんなこて親衛隊みたいな…(爆)
コメントへの返答
2015/09/18 11:27:21
親衛隊長を拝名したら

幸せの黄色いハチロクさん

佐賀はお任せしますね(*^。^*)
2015/09/18 12:08:39
こんにちは(^-^)/
公認オフィシャルカーですね♪
ISFとトレーラーのランデブー
目立ちすぎですー\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/18 12:28:10
こんにちは(^v^)/

高速道で実際先導し
‘公道用・公認オフィシャルカー’としての地位を
確固たるものに出来ました!(笑)

片側2車線、走行車線をランデブーしましたが
追い越し車線で抜いて行くクルマの人
ビックリしたかもしれませんね(^-^)
2015/09/18 20:02:39
Mk相方です(^-^)/。

凄いトレーラーですね。

素敵なコラボで羨ましいです☆

うどんちゃんさんの車が乗ってても、違和感ないかもですよー(^-^)v。
コメントへの返答
2015/09/19 08:46:35
お久しぶりです(^_-)-☆

全国巡回用に作られた凄いトレーラーです!
普通に走っててもシースルーなので
かなり目を引きます♫

駐車場、横が空いてて良かったです(^。^)

トレーラーデカール
【うどんちゃん号 富士パレードランレース参戦】
これに愛車乗せて全国回りたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マサキさん 手前のGTカーとw 向こうのガンメタRC Fコラボが素敵♫ (^o^)/」
何シテル?   08/17 09:14
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

友人のチームがドイツのニュルブルクリンクで初優勝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:07:10
Gazooスポドラ(岡山国際サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 22:43:55
スポドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:19:49

ファン

264 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS-F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.