• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

うどんを食べて天寿への道❣️

うどんを食べて天寿への道❣️


誰もが願う夢、、
〝美味いうどんを食べながら天命を全うしたい〟


おらは行っちまったダ〜

おらは行っちまったダ〜





おらは行っちまったダ〜

うどん屋に 行ったダ〜





・ ・ ・ ・ ・


うどん県よいとこ 一度はおいで〜

うどんはうまいし ねえちゃんはきれいだ♫



















⚫︎肉ぶっかけ(冷)中/2玉⚫︎
うどんが見えないくらい肉肉肉…



エッジの立った極太モチモチうどん



うどん県恒例〝年明けうどん〟のために
大晦日は深夜まで特別営業らしい(笑)



天国で
讃岐うどんスーパーマスター称号を授かるの巻♡



特派員もいいけどwwうどん伝道師になりたいなぁ♫




皆さん♪ 忘年会の季節になりましたが

酔っ払い運転はしないでくださいね❣️ (^з^)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/23 17:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久喜市菖蒲「JA南彩食堂」
たくろう3号さん

手打ちうどんますや
98Rさん

2016.1さぬきうどん弾丸ツアー
KAZUYAさん

うどん県へgo!
たっけ~さん

はるばると!!(^^)!
皆のじ~じさん

160429~30 香川旅行
クマモトソウイチロウさん

この記事へのコメント

2017/11/23 18:18:11
帰って来た酔っ払いが懐かしい。
子供の頃よく聴いていました。(笑)

肉ぶっかけが美味そうですね。
来年も出来れば時間作って行くので、まだ行っていない所の案内お願いします。
(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/11/23 22:24:56
懐かしいでしょ⁉︎ (^。^)
こんな声出して歌ってました(爆)

お腹すいてたのもありますが
肉も極太モチモチうどんも
めちゃくちゃ美味しかった❣️😋

また遊びに来て下さい♫
前回と別のオススメうどん屋行きましょう!
2017/11/23 18:22:06
あー旅がしたい、うどん、食いに行きたい。
今年は、お仕事がギューっとなってて、何処にもいけない。
こんな、写真見せられたら、ヨダレ物です。(; ^ω^)
コメントへの返答
2017/11/23 22:31:00
毎日毎日 お疲れ様ですm(__)m

時間取れるようになったら
うまいうどん食って 綺麗な景色眺め
心の洗濯しに遊びに来て下さい(^。^)

山盛り肉のぶっかけうどん…
めちゃくちゃうまそうでしょ❣️😋
2017/11/23 18:50:29
肉(♥Ü♥)↑↑ガッチリイキたい~(♥ω♥*)
コメントへの返答
2017/11/23 22:33:52
これぞ肉うどん❣️
なかなか減らない肉肉肉…
肉に負けない極太うどんも絶品🤩
2017/11/23 20:54:19
近々、琴平にランエボを納車に伺います。
お勧めのうどん屋さんはございますでしょうか。
コメントへの返答
2017/11/23 23:12:53
琴平にもお客さんが!(゚∀゚)すごいです

まんのう町〜琴平〜善通寺〜丸亀〜坂出辺り
自分のオススメ
タイプ違いを6軒あげておきます(^ν^)

①長田in香の香(釜あげ)
釜あげは日本一かも
客回転早いから行列気にしない
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000015/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

②やまうちうどん
ガス臭移りを嫌い 大釜+薪で茹でる
さぬきうどんの原点
https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000007/

③さぬき麺輝屋(丸亀本店)
食べログ評価は低すぎ!
穴場です(o^^o) 安い多い旨い
安いのに朝10時までは50円引き
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000665/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

④おか泉(ここから源さんメール来た記憶が)
讃岐うどんの本流の高級店
行列覚悟 間違いなく美味しい♫
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000074/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

⑤海侍(かいじ)
コシの強い極太麺は絶品!安い多い旨い
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37006447/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

⑥坂出山下うどん
ここも大釜+薪で茹でる
芝エビかき揚げは是非!
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000020/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

参考にしてくださいね(^_−)−☆
2017/11/24 12:17:55
こんにちは♪
コメントありがとうございました!

うどん県お勧めがありすぎてww
迷います(^o^;)
過去にメモったのが
日の出製麺さん、山下うどんさん、長田in香の香さん、谷川米穀店nさんです
日帰りではとても行けませんね(^o^)
コメントへの返答
2017/11/24 13:05:36
こんにちは😃
あれから体調いかがですか?

過去のメモ店だと日帰りツアーは
日の出製麺 11:30〜12:30
谷川米穀店 11:00〜13:00 を考え

山下は善通寺か坂出かと思うから…
(国分寺町にも山下うどん有ります)

①善通寺の山下うどんなら
坂出インター降りて日の出11:00着
日の出早食いw→谷川→山下→長田
善通寺インターから帰る

②坂出の山下うどんなら
坂出インター降りて山下10:00過ぎ着
山下→日の出早食い→谷川→長田
善通寺インターから帰る

逆算したら大丈夫な気がします(゚∀゚)
2017/11/24 13:49:54
ありがとうございます!
身体はピンピンしております(^-^)v
鯱くんはリアバンパー、バックセンサー、牽引ボルト
あとはDSCがOFFに出来るか(恐くて押してません(^o^;))
あとは、パイプクリアランスがズレたみたいでびびり音が
室内のBGMに(T-T)
高回転域では止みますが
うどんツアー日帰りの巻き計画
ありがとうございますm(._.)m
伺う時は使わせて頂きます ̄(*^^*)
2017/11/24 14:23:54
こんにちは

讃岐うどんマスター!
さすが年五郎先生!!肩書が恐れ多いですね!
私はそんな年五郎先生に驚きをもたらす様なうどん屋を紹介したいものですw。
わが地元に凄く美味しいうどん屋さんがオープンしました。
是非機会があれば一度食べに来てください!
コメントへの返答
2017/11/24 15:20:11
こんにちは😃

チッチッ! (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
讃岐うどんマスター ❌
讃岐うどんスーパーマスター ⭕️

それは…
おか泉に似た あか泉❣️じゃろ?
〝うどんマスター十五人衆〟が集う家
〝十五家〟とか聞いたが、、、

行きたいけど食べるお金がないんで、、
特上海老天ぶっかけうどん+釜揚げうどん
だけでガマンするから食べさせて?(゚∀゚)
2017/11/25 03:01:58
師匠‼️ご無沙汰しております🙇お元気でいらっしゃいますでしょうか?

うどんシリーズ、拝見して、昔、師匠のブログにあったあちらこちらの醤油を思い出してました😋

また、いつかうどん県にお邪魔したいと思いつつ、なかなかそちらでの仕事がなく、申し訳ありません🙇

来年度は本社に異動の予定なので、動き回れるはず‼️その際はぜひ‼️
コメントへの返答
2017/11/25 16:15:08
オヤっさん 久しぶりです(^_^)
元気で頑張ってることと思います♪

しょうゆ豆シリーズは懐かしいですね😌
そら豆の大きさや硬さ
しょうゆ液の濃さや甘さなど…
うどんに負けないくらい色々違ってました!

本社栄転ですか?
おめでとうございます❣️🤗㊗️

時間取れるようになったら是非
うどん県に遊びに来てください😄
真心込めてご案内させていただきます♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひぃさま♪
有難うございます😊
この角打ちは美しい一手でしょ!(笑)」
何シテル?   12/16 23:06
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017 インタープロト第3節! (2017/10/28 ~29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:15:51
懐かしい広島の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 07:00:05
TAO racingが主催する『FSW走行会』の開催が10月30日(月)に決定! (2017/9/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 11:01:33

ファン

266 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS-F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる