• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うどんちゃんの"TRD‐CCS うどんちゃん号" [レクサス IS-F]

運転席からのリアビュー(+α)

投稿日 : 2012年02月08日
1
こんな感じに映ります。
(携帯が入ってしまいゴメンなさい。)
思っていたより視界は確保されています。

※リアガラス中央上部にポチっと出てるのは
 DMR(HKS)セカンドカメラです。
 メインカメラは、ルームミラーの裏に隠してます。
2
下から見た
隠してあるメインカメラ。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 22:54:48
こんばんは。

ウイングは全然視界の邪魔になってないと思います。
形状が正直もっとまっすぐなのかと思ってました。

アテンザにつけてた当時は
後進はサッパリ見えなかったのを思い出しました(笑)。
コメントへの返答
2012/02/09 09:55:10
イイね も、いつも有難う。(#^.^#)

カタログやホームページを見たり
「鳥居みたい!」 という評判から心配していたのですが大丈夫でした。(笑)

注文が先だったので、デモカーに乗った時
まずミラー越しの視界を確認してしまうくらい不安でした。
そこで、参考になれば・・・と。

※ウィングを支えてる足2本 思いの外 
 平べったくて細く感じます。

そして、運転席に座り込んだら
まず この形状のリアウィングが
目に入るので気分が高揚します。


‘アテンザ’恐るべし!(爆) \(◎o◎)/
2012/04/19 20:43:20
 こんばんは 私もDMRを付けてます

 ミラーモニターに 映るようにしてますが

 うどんちゃんは どうしてますか?

 
コメントへの返答
2012/04/20 08:58:17
いつもコメントやイイねを有難うございます。

サーキット走行時だけの使用しか考えてなくて
走行後にSDカードを取り出してPCで見るだけです。

ミラーモニターの存在すら知らなかったので(笑)「こんないい物があるのか!」と、ビックリしています。

・これを付ければ、リアルタイムの画像も見れ ますか?

・車内のどこに付けられてますか?

・普段乗りの時も使用してレコーダー(事故な どの証拠とか・・)としても使えますか?

・機種はどれがおすすめでしょうか?

実際に使用されているSなかがわさんの
貴重な感想を含め、いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ちろまる@ここさん
中山選手 来ますね〜
レクサスRC F GT3で参戦してて
好青年コンビ
中山&坪井 毎回応援しています📣

本命とは違う、、、笑
将来有望なので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

何シテル?   11/18 14:32
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017 インタープロト第3節! (2017/10/28 ~29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:15:51
懐かしい広島の街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 07:00:05
TAO racingが主催する『FSW走行会』の開催が10月30日(月)に決定! (2017/9/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 11:01:33

ファン

267 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS-F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.