車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 23:40 
@もっちゃん#445さん<br /> わざわざ何度もコメントと情報を有難うございました(^^)/ 山の中迷って走り回ったから少々遠くても大丈夫👌 行ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
05/24 22:19 
スーパーGT 第3戦
初めてのオートポリス(^з^)-☆
05/24 22:11 
@もっちゃん#445さん ラーメンが食べたい時はこっち!(^^) うどんが食べたい時は迷うくらい僕の中で最高🍜 他に熊本やオートポリス近くでオススメ有る?😊
 05/24 22:46 
@うどんちゃん 黒亭とか桂花とか、こむらさきとか~🎵
有名どころはたくさんありますが、オートポリスからはかなり距離があります~😅
熊本は基本的に、どこで何を食べても美味しいですよ🍜😄
05/24 17:14 
スーパーGTオートポリス観に行って
熊本ラーメン🍜が思い出一番だった話(笑)
 05/24 19:35 
@うどんちゃん 四国のうどんと、どっちが美味しかった?😁🍜
05/22 19:12 
@ほっちーくん<br /> モータースポーツがスポーツとして栄えるにはレースの鬼顔とファンへの女神顔 どちらも大切だと痛感しています!良平さんはレース直前緊張の中でも優しいです(^.^) GTも来場者による車番ファン投票で利益一部 分配金導入して欲しい(笑)
05/22 17:14 
@華佐久古語露御 殿
自分のようなカッコ満点 笑わせるだけの小さな存在に 後ろから追いかけてくれるGTドライバーはなかなか居ませんね(^.^)有難いです!
レース車両の状態も隠さず解りやすく教えてくれ観戦の楽しみが増します。
05/22 16:40 
スーパーGTオートポリス決勝日早朝パドック
良平さんがわざわざ呼び止めてくれました!
人柄を感じますね(^_^)応援し続けます♫
皆さんも応援よろしくお願いしますm(__)m
 05/22 17:03 
正に、爽やかな良平スマイル☺。ベストショット📷✴グッジョブです。👍(^^)d @うどんちゃん 殿
 05/22 17:49 
@うどんちゃん
阪口選手優しー😍
S耐で凄い人だなとは思ってましたけど、やっぱ凄い😗
05/17 11:11 
@暇人@雨虎さん<br /> 失礼しました!(笑)

・ほっこげにしますな
・おまはんほっこか
・ほっこになっりょる

‘ほっこ’は笑いを誘う幸せのキーワード♫
05/17 11:07 
@maki@eveinさん<br /> 方言ネタ やっぱり面白い!(笑)

うどん県内でも少し違いますが
『おまえらの言よること
(なんちゃ)わからんわ』かと、、(^。^)

土佐弁 龍馬になった気分になります!
(爆)
05/16 22:23 
@タカ11さん ドライ、ウェット 全車統一タイヤですか?これ怖いですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
05/16 22:10 
@宗りん52さん<br /> 初めまして?
確か う、どおぉぉぉん!くんの仲良し♪

ほっこげなこと書いてしもたけど
ごじゃばっかり言うもん↑もおるきんw
おもっしょかったやろ?ww
05/16 18:54 
インタープロトシリーズ
【TAO Racingチーム】
http://tao-racing.blog.jp/archives/1884994.html
ブログアップされていますので
レースの雰囲気を感じて下さい(^^)/
05/16 17:43 
@ガレージハウス Oちゃん♫ 去年の5月下旬 もうあれから1年、、早いです!また時間作って遊びに来てね(^^)/ 僕もまた水戸に行きたいです
05/16 17:36 
@う、どおぉぉぉん!くん<br /> よーわかりました(^。^)
「くそぼっこかオマエ」いわれたら
晴れとったら 「そーや」ゆーて草むらにすわったらえんやな?
曇や雨やったら「今日は家ん中で くそぼっこするきん帰るわ」ゆーん?
、、んなわけあるかい!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
05/16 16:35 
故郷の イリコ懐し うどん屋の
人ごみの中に そを吸いに行く (福山啄木)
 05/16 17:29 
@うどんちゃん ご老公様〜おうどんが食べたいです♪ご老公様にお逢いしたいです♪1年が早いでつ!
05/16 15:58 
@maki@eveinさん<br /> うどん県民に聞いてみましょうか?

こんなかにしっとるもんおるんかな⁇
えっ?ほっこげなきんほっとくん⁇www
05/16 15:03 
@☆……ロド……☆くん<br /> フルフルボッコボコ=くそぼっこ ?
でも… 「くそぼっこかオマエ!」言われたんやけど 話し合わんなぁ
 05/16 15:07 
@うどんちゃん師匠…そのヒト多分キレ過ぎて、脳みそアタマに詰め込むの忘れたんだと思います。
05/16 13:13 
『くそぼっこ』ゆーんわ なんなんな…
ʕʘ‿ʘʔ
 05/16 14:44 
@うどんちゃん師匠…フルボッコの上位バージョンでしょーか?
 05/16 15:21 
@うどんちゃんさん 土佐弁でもなさそうなので わかりません(。・ω・。)
何なんでしょう、、、汗
 05/16 17:19 
@うどんちゃん さん、お天気の良い日にひなたぼっこしながらする野○そのことですよね。(σ*´∀`)
 05/16 21:55 
@うどんちゃん さん

初めまして

高校の頃よく「よいよくそボッコかぁっ」て言われてました。

もうほっこげなことばっかりかきこまんとっていたw
 05/16 22:22 
@うどんちゃん さんヨイヨー
 05/17 01:44 
@うどんちゃんさん おんしゃーらぁの言いゆう事分からんきね!

と 内心おもう 真紀さんです 爆

訳 あなた方の言いたいことはわかりません!

讃岐弁 教えてくださいまし♡
 05/17 10:18 
@うどんちゃん 『ほっこまえ』もありますが・・・。
05/15 08:08 
@Tーポイントさん 自分のような者にはもったいない友です(^ν^)
05/15 01:23 
大切な友からの
とんでもないサプライズが!!!(゚o゚;;
今夜は眠れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うれし〜
 05/15 07:17 
@うどんちゃん すごい友達ですね〜∑(゚Д゚)
プロフィール
「@もっちゃん#445さん
わざわざ何度もコメントと情報を有難うございました(^^)/ 山の中迷って走り回ったから少々遠くても大丈夫👌 行ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
何シテル?   05/24 23:40
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
話題のインタープロトシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 19:05:04
うどん県 口先案内人ツアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 04:33:55
再開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 23:58:03
ファン
263 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS-F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.