• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆中の作業

12と14日の作業、出来事w

リフトアップ



ア~ンド、直し途中のバンパー充ててみたり



初めての前バラし


前に買っといた、KYOEIフェンダー補強!貧乏人の味方!w


タオル掛けのよう・・・w


初めてのリアバンパー外し・・・

リアは思ったより綺麗。

トランクの錆も、カットしての~



FRPw



合間にcarolさんがぶつけたwフェンダーをパテして


塗る!


納車時から割れてたフェンダーをFRP補強してから~


塗る!(まだ磨いてないですw


初めてのリアウインドウ外し・・・手抜き版


今回メインのドア後、ボディの錆・・・思ったより酷い・・・けど・・・


こっちは見られたくないけど・・・w酷すぎて・・・

こんなに大穴orz
とりあえず内部にノックスドール吹いて
FRPwで塞いで、シャーシブラックで塗装。雨が入らなきゃ良・・・;;

ついでにPUPAバイパス施工

接着はもちろんFRPw

急いでいたので、画像は撮った物のみ


15~16日
逢いたい奴がいるため、日光へ!



連日テレビで放送されてて、食べてみたくて行ってきましたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:24:29
お疲れ様です。

キャロルさん、早速やりましたね(笑)

カキ氷旨そう♪

コメントへの返答
2012/08/18 15:36:14
二日目でしたよw

一日目はたしか乗ってませんので・・・

実質1位日目w

carolさんをよろしくですw
http://minkara.carview.co.jp/userid/1584765/profile/
2012/08/18 17:07:37
こんにちは(^-^)

どうでしたか、チロリン村は(^-^)

家から30分なのでよく食べに行ってますよ(^.^)
コメントへの返答
2012/08/18 17:59:25
まじすか!!

スゲー美味かったっすw

おかわりしたかった・・・

ていうか、そんな近いんスねw
ハチロク見せてもらいに行けば良かった・・・
2012/08/18 17:52:19
凄いです!

そこまでバラしたら組めません(笑)

無事に組み付けて日光まで来たのですね♪

楽しいお盆休みが過ごせて良かったですね☆彡
コメントへの返答
2012/08/18 18:01:13
みんカラ先駆者様達のおかげで

イメージトレーニングバッチリでしたからw


最中もスマホで、調べながら作業もしてました


なんかごっついボルトが余ったのは内緒でw
2012/08/18 21:32:58
うおー!すごいですね!素晴らしい\(^o^)/

私も屋根付きガレージ欲しい(T_T)近所の皆さんの視線を気にせず作業したいです~!

雨の日なんて近所のコー〇ンの立駐で作業したりします><

というか、今の状態で私が自分でいじるとせっかくの良いバランスが崩れそうでいじれません(^_^;)

サビの確認・・・怖いけどやらないといけないですよね(-_-;)



コメントへの返答
2012/08/20 09:17:05
家じゃないんですw
実家なので・・・車で5分ほどの場所にあります。


うめポンさんの車体はきっと大丈夫でしょう?
いろんな方が見てるわけだし

俺は、オクで下見なしで買ってしまったので・・・
2012/08/18 21:54:27
Thak u for repairing! Good job (゜∇^d)!!
Haha!
えっと、一日目も運転しましたよぉ。。。
数百メートルぅ?? w

もう大丈夫だとは思いますが、、、
もしもの時は、I'm counting on U♪♪♪;ー>
コメントへの返答
2012/08/20 09:18:07
そうだっけ?w

まだ、99特注カラー残ってますので
3,4回はぶつけても平気よw(程度によるがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カプチ放置してたら、処分されてしまいましたヽ(´▽`)/ 軽自動車は簡単でこまりますね…(>_<)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

親子で楽しんだ富士スーパー耐久レース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 18:59:38
英断? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 12:24:59
エアコン修理 頓挫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 20:33:13

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ごー!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お金が無いのでDIY系で弄りたいと思います。
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁の車です。正月にカプチーノを下見に行ったときに、嫁が衝動買いしましたw前車のキューブが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.