• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メインクーンのブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

スバリスト



カツオ、、使い古しのバスマットのよう、、、、





この前、夫とドライブ中に、友達のスバリストが、カッとんできた




この車のオーナーは、めちゃ背が高い。たぶん2メートル( ´∀` )
だから、私は2メーター君と呼んでるけど、これじゃーシートはもちろん狭い。
私は、冗談で、シート外してリヤシートに座って運転すればいいのにって言ったら、
実は、シートのレールみたいなの?を溶接で、もっと後ろにしてるんだって。





タイヤ、、太い、、、これは、背の高さと関係ないよね~((´∀`))ケラケラ
Posted at 2017/05/01 01:01:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

TL ホイール



だいぶ、時間が前回から過ぎてしまった、、、春は、またまた日本に行き、美味しいものをいっぱい食べて、帰ってきました。

年中、半そででも行ける人は、いけるという場所なので、夏も早い!

恒例の、カツオのバリカンがり!







ホイールです。






今は、こんな感じです。

知らない間に、HPに載ってた。
夫が、TL のホイールでググってたら、あれ?!
うちの車!!






Posted at 2017/04/29 07:51:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!

TLのリコールと カリフォルニアエンブレム



前に話したけど、たまたまかった、このTLは 限定のTL Californiaだったのだけど

ついてるはずの、Californiaエンブレムがない!!

それで、アキュラディーラーに問い合わせたけど、簡単に出してくれない!

車検書、前のオーナーのデーターなどなど、いろいろ確認のあと、やっと

手に入れた。









後、ボディー横につける二枚があります。

私の留守中に、ボディーショップで、小さなへこみ、傷も直して、頬ずりするようにかわいがってる。

ホイールも買っちゃってたよ!!!

あと、TLはエアバックとミッションのリコール出てるので、ディーラーにもっていかなきゃいけないらしい。
日本でお乗りの方、確認を!!

では、また!!
Posted at 2016/10/04 05:49:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

日本から戻ってきたら、、、、


昨日、日本から戻ってきまました。

空港まで迎えに来てもらったのですが、もちろん、出かけた時と同じなわけははない。


まず一個目、、、、、


車高が、低い、、、、










暇を待て余して、、というわけじゃなく、最初から予定通りのコレ











まだ、続くが、、、、

ご期待を!!


Posted at 2016/10/03 03:18:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

TL パイプ


これに付け替えた。

夫いわく、オーーー下が出るねー

私は、今週末から日本に行くので、よーーく言っておいた。

もーーこれ以上、さわるなよ!!っと。










ライト周りも全部買えた。


Posted at 2016/08/29 12:06:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スバリスト http://cvw.jp/b/1393145/39692075/
何シテル?   05/01 01:01
メインクーンです。 編集、投稿の仕方が分からず、四苦八苦してますが よろしくお願いします。 アメリカ在住、オットがホンダ狂の為、日々私の車が変化してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
夫の車
アキュラ(北米ホンダ) TL アキュラ(北米ホンダ) TL
2012年 3.5 TL Technology 今月(2016 8月)買いました。
ホンダ アコード あきゅら君 (ホンダ アコード)
アキュラ(北米ホンダ) TSX CL9に乗っています。
ホンダ フィット みかん号 (ホンダ フィット)
TSXの前に乗ってたフィットです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.