• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

caravan55のブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

mini増えました(^.^)

mini増えました(^.^)先日、12月16日に無事、赤ちゃんが生まれました(^^ゞ

男の子です。

あすクリスマスイブ、4日に退院し自宅に帰宅します。

この子が、miniの魅力分かってくれる日まで乗っていたいな~♪

これからも家族ともどもヨロシクお願いします(^.^)
Posted at 2013/12/23 08:50:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

年末集計(゜ロ゜) 驚愕の B 軍団

年末集計(゜ロ゜) 驚愕の   B   軍団昨晩、mini乗りの忘年会にて血液型のお話しを!

以前からmini乗りは

B 型

が多いとネット情報も(??)


確認してみました(^-^)/

15名の集計は~

AB型 1名

A型 3名

O型 3名

そして やはり~

驚愕の欠陥! いやいや 結果が~


B 型

8


8


8 名~

(゜ロ゜;

何とも 15名で

8名 が B型~

恐るべしB率 53%

(゜ロ゜)

何てこった!!

てな集計結果となりました。

みなさんの周りのmini乗りさんも

二人に一人はB型かも~(^-^)

ちなみに、オイラは O 型 、

ふぅ~(^^ゞ

てな事で あっと言う間の3時間!楽しい~忘年会でした。

魚もお酒(特に十四代は何時呑んでも最高っす)も美味しかったっす。

今年一年、色々な出合いがありました。

知り合って一年たたないにも関わらず、ずっと前からの友達の様に仲良く騒いでいられるmini友さんにも恵まれ 素晴らしい一年となりました~

今年一年遊んでくださりありがとうございました。

来年も 遊んでくださいね~(^-^)





飲んでる写真、集合写真は お友達におまかせ(>_<)

ごめんちゃい! 腰痛っ(((・・;)
Posted at 2012/12/30 11:31:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

金メタ 青春の!?ひとコマ (愛が足りない(><)

金メタ 青春の!?ひとコマ (愛が足りない(&gt;&lt;)本日11月25日 雪来坊さん主催の金のメタセコに参加させていただきました~

50台近くの超ロングトイレインは圧巻でした



今回は素晴らしい天気に恵まれ良い写真がとれました。


ひと昔前の青春ドラマを思わせる写真??




みんなで がんばって M I N I の文字を作ってます!!

けど、みんなで作っても

愛  I

I が足りない~ 

5人では愛が足りまんせん

Iが作れない~

で、みんなで考えた小道具でをたして完成です



 


なかなか 良い 仕上がりでしょ (^ ^)


せっかくの良い天気、良い風景ですから青春写真
をもう少し撮影~






いつも遊んでる 奈良 信号組み 

青 Koziy号、  黄 白きりん号、 赤 caravan55号です~





えっ、金メタセコオフなのに メタセコの写真が無いってヾヾ





たくさんの観光客の目線にもめげず、数台で駐車してしっかり撮ってきましたよ


今日は 快晴の天気も手伝い本当に楽しいツーリングオフとなりました


















Posted at 2012/11/25 23:47:45 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

ボンネットスクープ 失敗(>_<)

ボンネットスクープ 失敗(&gt;_&lt;)無塗装ボンネットスクープを購入し、したい絵柄が有ったので、シートにて仕上げる事にしましたが、ハッキリ言って失敗30点って感じです。また捲ってやり直します(>_<)
こんな感じ!



























室内でシートの色合わせをしましたが、ボンネットに着けてみると何とも似合わない(>_<)

3D曲線のシート張りもかなり難しかったです。

今度は上手くやりますぞ~(^-^)/



Posted at 2012/10/10 14:45:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

テールランプも貼っちゃいました(^.^)

テールランプを薄っすら黒くしたくて、プロテクションフィルムを買い貼ってみました~

なかなか難しく、あまり綺麗に仕上がりませんでした(>_<)

DIY だから良しとしましょう(^-^)/

流れ写真です

まずはフィルムの曲面対応性と透過度の確認しました

左のドームに張ってます




施工前はこんな感じ




テールフレームを取り、テールをはずします。

カプラーコードもはずします。






テールに半分張りました




一つ張ったので比べてみました。




逆さ手順で、テールを復旧取り付け

少しだけ黒くなったかな(^-^)/


右を先にしましたが、とても仕上がり悪いので、しばらく様子見て張り替えるかも。

左は慣れて綺麗にいきましたが、約30分程かかりました。

15分もあればできると思ってましたが

なかなか手こずってしまいました(^-^;









Posted at 2012/10/08 17:55:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひゃーやっぱbondっすね。赤組ですね!?
お気をつけて~(^.^)」
何シテル?   10/12 09:24
caravan55(キャラバン)です 2010年10月から奈良で56MinicooperS(MT)に乗ってます miniに乗って5年超え、こんなに好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

秋が終わっていましたorz + クラブメン降ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 19:15:49
4月のCozy月例についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:11:02
kyapaプロジュース、第22回 赤ミニオフ 紅葉の奈良公園をMINIで埋め尽くせの巻き( ̄ー ̄; ヒヤリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 06:11:55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
奈良の56MINIcooperS(MT)乗りです 奈良盆地内ウロウロしてます(∧∧)/ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
クラッシックmini メイフェアーMT 車 ホワイト

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.