• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

C-R さんのお店にてランチ)^o^(

今日はC-R さんのお店『農家カフェ カントリーロード』にランチにお邪魔しました(^-^)/

行った時間が、14時過ぎでランチタイムが終わっているにも関わらず、親切にランチをつくっていただきました。ボリュームがあって何よりも新鮮な野菜をふんだんに使ったメニューがお腹に優しくヘルシーでとても美味しかったです)^o^(

食後につけてもらったコダワリのオーガニック珈琲もとても美味しかったです。

また、mini乗りのオーナー奥さんryuryu さんにも出会えmini友達になってもらいました。とても気さくで話しやすい方でしたので、またランチに行かせていただき、色々お話ししたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:32:50
本日はご来店ありがとうございました!
ランチとコーヒー喜んでもらえてうれしいです。
caravan55さんご夫婦とmini友達になれてうれしく思っています(^-^)
いつかminiずら~っとBBQかパーティーしましょうね♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:21:03
昨日は、ごちそうになりたした(^-^)
とても良い休日になりました。
お店の駐車場にminiがずらっと並んで
ワイワイ (^○^ ) )^o^( (*^^*) できる日を楽しみにしてますね。
2012/02/08 21:33:52
これは凄いランチですね〜。( ´ ▽ ` )ノ

確かに体に良さそうだ…

いい32友さんもできたようで良かったですね。
コメントへの返答
2012/02/09 08:25:53
mini友さんの輪が広がって行くのは楽しいです。
いつかRedstar☆さんともお会いでですね。
コメントありがとうございます。
(^-^)/
2012/02/09 00:35:27
わぁ~本当に美味しそうですね!

平日のみ営業とのことで、なかなか行けそうにありませんが、ぜひ行ってみたいです(^^)b

スイーツは召し上がらなかったのですか?
コメントへの返答
2012/02/09 08:36:18
そうなんです。平日のみの営業なんです。お子さんも小さくて、家族を大切にしてらっしゃる営業なんだなと思ってました。
家族があってこその仕事ですもんね。
ちなみに私は水曜定休で、落ち着ける良い店がなかったのでとても有り難く感じました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひゃーやっぱbondっすね。赤組ですね!?
お気をつけて~(^.^)」
何シテル?   10/12 09:24
caravan55(キャラバン)です 2010年10月から奈良で56MinicooperS(MT)に乗ってます miniに乗って5年超え、こんなに好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

秋が終わっていましたorz + クラブメン降ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 19:15:49
4月のCozy月例についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:11:02
kyapaプロジュース、第22回 赤ミニオフ 紅葉の奈良公園をMINIで埋め尽くせの巻き( ̄ー ̄; ヒヤリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 06:11:55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
奈良の56MINIcooperS(MT)乗りです 奈良盆地内ウロウロしてます(∧∧)/ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
クラッシックmini メイフェアーMT 車 ホワイト

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.