• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAGON/GLの愛車 [ダイハツ その他]

清●屋 藤ヶ丘店

投稿日 : 2015年02月26日
1
地場の百貨店と申しましょうか、●水屋です。
初めに見たときは、懐かしいデザインというか昔よくあった形。
しかし室内側は改装されているので出窓とか目立ちません。
もしかしたら間仕切り等で埋められているのか。
2
湖畔沿いに建つ、ちょっと昔の佇まい。
この手前の茶色の場所から地下に行けるようですが、搬入専用口になっています。
3
川沿いに全景が見渡せるのが良いです。
青空とのコラボが良く出来ております。
4
角度変わって、画像3の反対側です。
駐車場と出入口。
何ヶ所からも入れますが、基本的に各階ワンフロアで大きな区切りはありません。
5
真ん中あたりに庭園を備えているのは優雅なところ。
6
下段は食品売り場です。
このレンガ色の階段から、昭和50年代建築と推測します。

定礎は見つけられませんでした。
7
店内は改装されていますが、唯一最上階に行く天井辺りにその名残が。

屋上は昔は何らかの施設があったようですが、ガラスは目張りされて、閉鎖されていました。
8
所々に昔から使用しているであろう、という備品が見受けられます。

名古屋インター出て、本郷を上がるのが最短ですが、この片側一車線道路が平日でも渋滞しているのが、欠点です。
駐車場は無料となっております。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「紺カリの買い替えフラグ(燃費が悪い&小回りが利かない&運転し辛いと言われちゃった)。惜しいですが業務の効率化の為(←ココ強調!)、低予算で一世代後の車を、ということで出来の良いカロ120系程度良のGリミもしくはアシスタを物色中。先ずはカタログ見て妄想中デス。」
何シテル?   10/05 20:33
WAGON/GLと申します。頑固なオッサンです。 昭和の終わり頃から平成初め頃までの、 ステーションワゴン車型中心の書き込みです。 バブル景気の頃の中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ車種に乗っているからという理由ではご容赦を。
お友達でも全く交流が無い(足跡含む訪問もない)方はすみません、一定期間を置いて辞退させて頂きます。
学生さんは自力で稼いで車の維持することの大変さと、社会生活上での価値観を磨いてからどうぞ。
16 人のお友達がいます
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち たいがーー@死芥博士たいがーー@死芥博士
ノイマイヤーノイマイヤー くさいしがめくさいしがめ
白い変入白い変入 MAIAMAIA

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2014年はこの車の整備ネタでいこうと考えています。 この最終型後期ノーマルにしか興味が ...
日産 ADバン 日産 ADバン
VB11型:日産ADバン、ADVANCEなライトバンです。 社用車とお下がりの車の記録場 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K10型:日産マーチ、貴重な初期型です。
日産 その他 日産 その他
古いデジカメが故障したので保管用に過去の修理画像を順次アップして行きます。 車種色々でご ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.