• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグエリのブログ一覧

2009年09月26日 イイね!

|д゚)カンサツ

|д゚)カンサツども!
約1ヶ月ぶりです
o(●′∀`)oOнI∫Д.。.・゚

モヅィ(*_д_pq)(pq_д_*)モヅィ

( 」゚Д゚)」<みんなぁ~ ゲ・ソ・キしてた?

(・へ・)Эん?

聞こえま━─━・゚・<(*´Д`*)>・゚・━─━糸泉 ヨ?(ばこ



昨日ね。。。
下取りした車屋サソから電話あったの。。。
前に知りたかった事があったので、調べてもらってたんヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぼそそ

『あっ、もしもし?○○サソ?』
『○○サソのエリシオソ・・・・・・・』
『○路にあるみたいですわ』







ってね。

まぁ~、知ったところで、どぉ~する!ってことでもないですが・・・。
店頭に並んでるんやらどんな状態かは知りませんが・・・。

まだ売れてないのは確からすぃwwwww


ナンボで売ってるんやろЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!



ってことで、ラグエリことラグちゃんはこれでおしまい!


(=゚ω゚)ノジャ~ネッ

さようなら( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;:: !!



Posted at 2009/09/26 21:00:15 | コメント(19) | トラックバック(0) | ELYSION | 日記
2009年08月25日 イイね!

( ´Д`)ノ~バイバイ

( &#180;Д`)ノ~バイバイ突然の登場wwww


フカーツしたわけではないんですが・・・。

とりあえず、息はしています。。。


ちょいと報告で・・・。
昨日の事ですが、myエリとお別れしてきました(ノД`)シクシク
いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!状態だよね?(w
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、ワカルカル

そうです。
エリを降りました(´Д⊂グスン

画像は最後の勇姿
車屋さんに行く運転前。
これがまた夕日を浴びて込み上げてくるものが・・・・(TεT)ウルウル

オフとか思い出もイパーイあったし、ナビの初期化は結構辛かった(つд⊂)エーン
そんなこんなでお別れしたんですが・・・。

今日、車屋サソからDVDどうやって見るんや?音が出んぞ?
って連絡あって・・・。
ぢゃ、会社の帰り寄ります!ってことになったの。。。

そしたら、ド━(゚Д゚)━ ン !!!



嫁ぐかのように、めっさめさ綺麗になってました。。。


結局、DVDの方はリアエンタの方にディスクを入れてただけって言う・・・www


まぁ~、でも昨日、涙をこらえて別れたばっかりやのに、今日エリにまた会うとすっごい込み上げました(ノД`)シクシク

んで、車屋サソと話してたら、整備も終わったし明日朝から島を離れるみたいです(本土
どこの県に行くんやろうね?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! そこのあなたm9( ・∀・)

近所の中古屋サソの店頭に並んでたりして・・・(ばく

なにがともあれ、次のオーナーサソに大事に乗ってくれるといいなぁ~。。。


そんなおいらの次はまだ決まっていません(;・∀・)
まっ、走りゃ~いいっか(ばく

必死で金貯めて、エリを買いそのおかげでみんカラを始め、エリ仲間も沢山できた事を今思えば、おれは幸せもんやんたんやと思います。
みなさん、今までありがとうございましたm(__)m



Posted at 2009/08/25 22:27:39 | コメント(28) | トラックバック(0) | ELYSION | 日記
2009年06月30日 イイね!

みんなありがとう

急な話ですが諸事情により。
本日をもちまして、みんカラを休止したいと思います。
理由とか聞かないでくださいね。


って打ちながらも涙でキーボードが見えないよぉ(号泣


数か月、数年で戻って来るか来ないかは分かりませんが・・・。
もしも戻ってきた時は、また絡んでください


とりあえず締めくくります。

みんな、今までありがとうございましたm(__)m


                                ラグエリ



Posted at 2009/06/30 08:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2009年06月29日 イイね!

おはよ~♪6/29

みんなぁ~、おっはよぉ~さぁ~ん

昨日はずっと一人ぼっちやったラグちゃんです。
工作も終わったもんやから・・・。
やる事なくって時間が経つのが長いのなんのって(T▽T)アハハ!
結局、一人布団でゴロゴロしてますたwww

さぁ~て、週初めの月曜日。
今週は残業しましぇ~んヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なにもトラブルなけりゃねwww

ってなわきで、今日もよろしく!
Posted at 2009/06/29 06:43:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはよ~ | 日記
2009年06月28日 イイね!

おはよ~♪6/28

みんなぁ~、おっはよぉ~さぁ~ん

昨日は姫の初誕生日で・・・。
盛大とまではいかなくとも、お祝したラグちゃんでつ。。。

さぁ~て、お休みの日曜日。
7時前に1回起きて・・・。
2度寝して今起きたぜぇ~v( ̄Д ̄)v イエーイ
ほしたら、家にダレもいないって言う・・・・。
(´・ω・`)ちーん
シトリぼっち何しよ~かなぁ~?

ってなわきで、今日もよろしく!
Posted at 2009/06/28 11:05:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはよ~ | 日記

プロフィール

「ムラムラΣ(´ω`*)モンモン」
何シテル?   06/08 08:29
(´ε`;)ウーン… 車選びwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WESTSIDE ELYSION 
カテゴリ:エリシオン
2005/09/20 22:30:00
 

お友達

↓ポチッとしたらどうなるんやろね?(ばく
177 人のお友達がいます
パパポパイパパポパイ * みわたくみわたく *
ハイパーいわんハイパーいわん * まーやん黒エリまーやん黒エリ
タイカンタイカン トム吉トム吉

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドライバーシートは、誰にも譲れない。 この先の、ドレスアップは、果たして・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ラグママの車。 ドの~まるでつが・・・(あせ
スズキ アルト スズキ アルト
MYエリ改造の為に、供給された代車でつ。 ごっつい、久々のマニュアル車。。。 AT車ばっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる